LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山Pが

2006-02-27 | ジャニーズ
「グアム三泊よりガム三箱!」の話してましたね~
何だろ?「野ブタ。」見てたら、修二が懐かしくなっちゃったのかな(笑)??
あのドラマの撮影してた時期は、ホントに四六時中一緒だったんでしょーからねー。
そんなワケで(どんなワケだ)、プラスX。いつもはこの手のモノには応募しないんですが、、、今回は、柄にもなく応募してみようかと(大笑)

昨日は予告通り、お友達と「SHOCK」の観賞会をしましたそれ以外にも何か見よう、という事で、ビデオもレンタルしてきたんですが、借りて来たのは、「怪奇倶楽部」と「サイコメトラーEIJI」・・・実は「EIJI」は、私、放映当時も結構好きだったんですよ~。何気に小原君がお気に入りで(笑)。松岡君とイノッチと3人組で、可愛かったなー。男の子の仲良し感覚って、何となく好きです。つかず離れず、でもちゃ~んと仲良しってのが面白いですよねぇ

でもって「SHOCK」。お友達に貸して頂いたDVDは、多分、2002年か2003年のやつだと思うんですが。しっかり居ましたよ、カツンも健次郎・・・もとい、風間君も(笑)。金八見た直後だったので、ぎゃー明彦と健次郎が踊ってる~と1人で大騒ぎでした。(←?)
カツンは、既にこの当時から、仁亀が2TOPはってたんですね~。2人が光一君のすぐ後ろについてるカットが意外に多くて、「若いなぁ・・・」と思いながら見入ってました(今でも十分、若いですが^^;)ゆっち・じゅんの・たっちゃん・こーきもそこそこ目立ってて、ほへ~!頑張ってるね!!という感じ。
そして、翼クンも若くてビックリ、、、(大笑)。「SHOCK」→「怪奇倶楽部」という流れで見たらば、もう声が全然違くて、友達と大ウケしてしまいました。翼クンは、ホント良い方向にオジサン(笑)になりましたよね~。私、今の彼の声、けっこー好きなんですよ。いつだったか、たまたまラジオ聞いて、「誰だこのカッコイイ声??」ってオドロキましたもん

しかしですね。何よりこのDVDを見て、私が一番カンドーした人物。それはですね。
「けーちゃん」(大笑)!!
まさか居ると思ってなかったので、見つけた時、本気でびびりましたよ(笑)なんとゆーか、この人もたいがいビックリ箱だなぁ、、、。


↓まこさん、コメントにレスつけました♪
コメント

無事に

2006-02-25 | ドラマ・舞台・映画
金八先生、見終わりました
といっても、何故かレンタル屋に5巻目だけ無くて、肝心の3話分ぐらい、すっぽりと抜けちゃってるんですが、、、
せっかくなので、感想をばと思ったのですが、今日もねむねむにつき、また明日。

明日は、お友達を無理矢理付き合わせて(笑)、昔の「SHOCK」DVDを鑑賞予定♪
楽しみ楽しみ~
あ。そいやトリノ、シズカさん凄かったですね!金メダルおめでとーございました~っ!!

↓まこさん、コメントにレスつけました♪
コメント (2)

本日の

2006-02-24 | ジャニーズ
私的目玉ニュース。

・トーチュウを買った。
・関ジャニさんがドラマに出るらしい。
・雨柳堂夢咄(文庫版)の最新刊が出てた。

やー、初めてですよ、スポーツ紙なんて買ったの(大笑)
それを言うなら、先月Myojo買ったってのも、初だったんですけどね。
カツンさんのおかげで、色々と初体験な出来事が多い今日この頃、、、
まぁいくつになっても、チャレンジ精神というのは大事ですよね!←?
トーチュウの亀ちゃんは、どこぞのブログさんで「亀ちゃん好きな人は必見ですよ~」と言っていたので、「よし、見てみよう~♪」で買って来ました。(ええ、簡単な人なんです、私・・・
うん、めいっぱい、アイドルな作り笑顔が可愛かったですよ(笑)。
そーいや昨晩の山P日記に、修二におめでとうメールしよう~♪ってあったけど、山P、ちゃんとメールしたのかな(笑)。温泉、早く一緒に行けるといいですね。カツンが急にデビュー決まっちゃったから、きっとバタバタしてて1月は行けなかったんだろうなぁ・・・山Pもドラマあるし、NEWSのコンサートも控えてるから、あまりのんびり会ってる暇もなさそうですが。隙をみて、是非とも2人で遊んでいらっしゃいませ~。。。

所で大倉君のドラマは、お昼ですか?
いまいつつ、まだ関ジャニ8人のお顔は覚えていないんですけれども、、、。(変な言い訳ですが、なまじカッコイイ子がわらわらいるグループって、顔と名前が一致しにくいんですよ~
すばる君・錦戸君・横山君・村上君までは、何とかドリボで覚えたので、これを機に、大倉君の顔も覚えたいと思います(笑)!!

「雨柳堂~」は少女漫画です。波津彬子さんという方が描いていらっしゃる、ちょっと不思議なお話。
時代設定は、現代より少し前なのかな~?服装や建物は、何となくレトロな雰囲気。骨董品屋の若旦那が主人公の、どちらかと言えば、物の怪系のお話なんですが、、、もののけ、といってもオドロオドロしい怖いやつじゃなくて、例えば壷とかお椀にくっついている妖精?みたいな可愛いヤツが出て来ます。読み終わった後に、ホッとするような暖かい気持ちになれるので、私はけっこーお気に入りのシリーズなんですけどね。

・・・とゆーところで、眠くなって来たのでそろそろ寝ます
はー。早くHEY×3のカツンが見たいなぁ~(←まだ収録もしてないっちゅーねん。)


↓くみぷうさん、コメントにレスつけました♪
コメント (2)

まずは、

2006-02-23 | KAT-TUN
亀ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとーっっ!!!
コールから(笑)!
やや、めでたいこってす
しかし、二十歳かぁ、、、(ちょっと遠い目)。流石に自分が二十歳だった頃と比べると、やっぱり彼等は全然大人っぽいですね(笑)。まぁ考えてみたら、既に社会人生活数年目ですもんね~。当たり前かぁ。。。
とにもかくにも、亀ちゃんにとってもKAT-TUNにとっても、素敵な1年になりますように

所で今回のカツマニュ、赤西君でしたね。
何となく、「あー、やっぱそんな感じなんだ~」と思いました。
これまでも、デビューが決まりそうだったのに駄目だったりとか、わりと紆余曲折があったと聞いているので、本人的にも今更、という感じもあるのかな?既に何回もコンサートやっていて、固定ファンもついてるし、最近はちょろちょろTVにも出ているしって事で、今までとの違いはCDという媒体があるかどうかだけですもんね。確かに「あまりピンと来ない」ってのが、今の素直~な気持ちなんでしょうね。

でもね、たぶん「それだけ」じゃないんですよ、CDデビューするって事は。。。

今までは「ジャニーズ好きな人達」だけがDVD買ったり、コンサート行ったりしていたのが、これからはKAT-TUNを「好きな人」も「そうでない人」も、彼等の曲を聴く機会が増えるワケで。良くも悪くも、真の意味で実力を試されるでしょうし、メジャーになるという事は、その分、社会に対する責任みたいなものも重くなってきます。ただその反面、仕事をきちんとやり遂げた時の充実感とか喜びは、きっと、これまでとは比べ物にならないくらい大きい筈。「CDデビュー」の重みとか、嬉しさとかっていうものは、実際にCDを出してみてから、実感としてじわじわっとわいて来るものなのかもしれませんね。。。

メンバーも今日で全員、二十歳です。
まずはしっかり地に足をつけて、そこでいっぱい力をためて。そして思いっきり地面を蹴って、高く高く翔び立って欲しいですKAT―TUNを知ってる人にも知らない人にも、「KAT―TUN、ここに在り」ってのを、めいっぱい見せつけてやって下さい勝負はこれから「勝運」の文字通り、勝ちに行こう~
ファンの皆は、いつでもKAT―TUNの味方だし、ずっと応援してるからね。
ガンバレ、亀ちゃんガンバレ、KAT―TUN!!
コメント (3)

とりあえず予約

2006-02-21 | KAT-TUN
・・・出来てるらしい・・・たぶん(笑)。ほい、カツンCDの話です。
限定BOXの方は16日にアマゾンで予約したんですが、それとは別に、やっぱり初回盤シングルも買おうかな~と思い、金曜日、近所のCD屋さんに予約入れてみたんです。んが、本日お店に確認に行ったら「予約入れ忘れました」と言われまして。ちょっちガビーンと思っていた矢先、再度お店の方から「すみません~!やっぱり予約入ってたみたいで、後日詳細ご連絡します~」という連絡が入り、もう何が何やら、、、
まぁジャケット見てみたかっただけなんで、シングル単体が死ぬ程欲しいかっちゅーと、そういう訳でもないんですけどね。にしても、お店の混乱ぶりもヒドイなぁ~という感じ。ジャニーさん、力入れてるグループだから売りたい!というお気持ちはよくわかりますが、あまりまぎらわしー事するのはやめて頂きたい、、、注文する側もされる側も、上へ下への大騒ぎですよ~

所で錦戸君、4月からのドラマ決まりましたね~。私がよく覗きに行ってるブログサイトさんで、「ジャニーズが出るなら、多分この上戸彩のドラマの枠かな~」と予想されていた方がいたので、思わず吹き出しそうになりました。いやはや、素晴らしい予想
山Pのドラマは、相手役が掘北真希ちゃんみたいで、こちらは「野ブタ。」コンビですね今回の役は、2人ともどっちかっちゅーとビミョーな仲(要は仲良しこよしという関係ではナイ)なので、これまたどんな雰囲気になるのか、ちょっと楽しみ。ってか「クロサギ」は、原作けっこー好きなので、とにかくまずは、脚本しっかり書いて欲しいです、、、や、マジで(笑)
笑顔のステキな田口君も、単発なのかな?ドラマに出るらしいですねそーか、テニスの王子様かー・・・(違)。こちらは原作読んだ事ないのですが、田口君はひたすら爽やかさんなイメージなので、テニスとかスポーツものは似合いそうですね~。いずれにしても、春先もまた色々と楽しませて頂けそうです
で、結局亀ちゃん&赤西君は、秋までドラマないのかにゃあ、、、

あ、写真は先週末行ったスキー場で撮った写真デス♪青空に雪がキレイだったので、のっけてみました(笑)。(画像小さくてよくわかりませんな、、、)

コメント

というわけで。

2006-02-17 | ドラマ・舞台・映画
「N‘sあおい」♪第6話は、八嶋さんがメイン。このドラマは、わりと定番ちっくな「良い話」が多いですが、今回も例に漏れず、皆から馬鹿にされ、いまひとつ自分に自信のない研修医役の八嶋さんが、あおいちゃんに励まされつつ頑張るお話でした
で、けーちゃんは?というと。
今回はわりと積極的に、あおいちゃんに絡んでましたね。バンドのライブチケットを、強引に渡してみたり。ふふふ、アナタ、ホントに人様からお金とれるだけの演奏が出来るんですね~…と思わず突っ込みたくなりました(笑)けーちゃんが、実際に楽器弾けるのか知らないんですけど、、、でも、ロッカー風な衣装はちゃんとカッコ良く着てますよね。(ただし、何となくやっぱりイイ人っポイので…例えば道端に、横断歩道を渡るのを躊躇してるおばあちゃんがいたら、迷わず手を引いて一緒に渡ってあげるよーな、優しいオニイチャン系ロッカーって感じかな(笑)。)次回、果たして北沢クンの演奏シーンはあるのでしょーか?目下、一番気になる所です(笑)。

さて、昨日は「レインマン」の舞台を観て参りました。昔、映画でトム・クルーズとダスティン・ホフマンがやってたやつですね。初の舞台化という事でしたが、脚本の出来が非常に良かったんじゃないかと思います。私、映画の方は未見で、あらすじよく知らなかったんですが、とてもわかりやすくて良いお話でした椎名拮平さんは勿論ですが、やっぱ橋爪功さん、演技、超ウマ(笑)。観に行ったかいはありました♪これを機に、映画版も観てみよっかな~、、、。

で、買っちゃいましたTVガイド(笑)。ええ、購入する気はゼロだったんですけれども
手に取って見ちゃったらですね。何故か手から雑誌が離れなかったわけですよ。←?
だって亀ちゃんの服、よく似合ってて可愛かったんだもん、、、
ホント何でも着こなしますね、この人は。撮影時のスタイリストさんが良いのか、もともとのご本人のセンスなのか謎ですが、いつも「こういう柄をこう着るの、アリだよねー」ってな、妙な説得力があるのがスゴイ(笑)。案外、女の子でもいけるかも?って服装もありますし。是非とも、今後の参考にさせて頂きたいと思います、、、(笑)。
コメント

若干へこみ。

2006-02-14 | KAT-TUN
うっかり某記事を見つけてしまいました。ちょっと、耳をパタンと折りたい気分です
どーか、あんまし変な事になりませんよーに

というわけで、気分転換。
先日、亀電に乗りました。勿論、動物の亀の形をした電車の事ではございません。(それもどーよ、、、)オサイフ携帯CMの宣伝車両!でございます♪DoCoMoの2月号パンフの中にある亀ちゃんの写真が、でっかく車体に貼ってあるわけですな。一緒にいた友達に「亀ちゃん好きだったよね!嬉しい?」と言われましたが、それは別に~って感じでした(笑)。だって、電車は電車だよ、、、まぁ、毎日山手線乗ってる人じゃないので、そういう意味では珍しいもの見れて、ちょっとラッキーでしたけど(笑)。いつまで走ってるのかな~?もう1回ぐらい、遭遇出来たら楽しいなあ。。。

そうそう最近、「金八先生」のビデオをレンタルして見てます。
私、子供の頃はこの手のドラマあまり見ないヒトだったので、世間ではあんなに有名な
「金八」シリーズもちゃんとは見た事が無かったんですが。
お正月、「ごくせん2」をレンタルで見て。
つい先日、「金田一少年」も友達に借りて。
そしたら後は、もう「金八先生」しか見るものがナイじゃないですか、、、。←?

そんなわけで、チビ亀な亀ちゃんの演技っぷりを見ましょう、と早速レンタルして来たわけですが。見始めたら、兼末クンがかわいそーでかわいそーで。や、風間君って演技上手いじゃん!と、また別の所でツボりました(大笑)。
もともと涙もろい方なので、「金八先生」みたいな話は、見たら絶対泣くのわかりきっていたんですけどね(笑)。それにしても、ここまで泣かされるとはって感じで、ちょっとビックリ。金八先生が、健次郎の家の門の前から電話をかけてくれて、健次郎がふとした事でそれに気付くっていうシーンの表情の変化がすごーく自然で。「うわ~この子うまっ!!」ってカンドーしましたさ、、、。(因みに、亀ちゃんを好きになった理由も、「野ブタ。」での演技っぷりザマス
あ、もちろんチビ亀ちゃんも、初演技(でしたよね?確か)にしては、上手に頑張ってましたよ~。わざとらしく(笑)キャッチボールしてるシーンとか入ってるのが、大変
笑えました。

はー、何だかまた色々書いてしまいましたが。書いてたら、ちょっとスッキリしてきたぞ!
とりあえず、あおいちゃんの時間になったので、今日はこれでおしま~い
コメント (3)

青封筒。

2006-02-12 | KAT-TUN
とゆーわけで。昨日、無事に申込みだけは済ませて来ました。本当にギリギリ(笑)。
実は「私には幸せの(?)青封筒は来ないかも・・・」とドキドキしてたので、ポストに入ってるのを見た時は大喜び♪なにせ、ドリボを見た直後に、情報局会員になる決心を固めて申込んだばかり。ひょっとしたら事務処理が間に合わず、デビューコンサートは申込めないかもー?!と思って、ションボリしてたのです。当たるかどうかわかりませんが、とにもかくにも申込めて良かった~スタッフの方々の迅速な対応に多謝!でございます。。。(ってココで言ってもね、、、)

昨日はプラスXのCM、本日はアイドル誌をチラ見して来ました~。
オリコンは、TVで全く見られなかったデビュー会見の様子がちゃんと載ってたので、記念(?)に買おうかどうしようか迷った挙げ句、とりあえず保留(笑)。プラスXのCMは、皆さん間抜けてお茶目さんな感じが笑いました。先週の歌笑も聖&中丸君がメインでしたが、CMもこの2人がだいぶプッシュされてる感じ??赤亀に比べて、他の4人は最近のドラマに出て無い分、一般的にはまだ知名度が低そうだから、ここらで顔と名前を覚えて頂きましょう!って感じなのかしら(笑)?私もイチオシは亀ちゃんですが、KAT-TUN自体、とても良いグループだと思うので、色んな歌番組やトーク番組に出て、今までは赤亀ぐらいしか知らなかった人にも、早く他の4人の顔を覚えてもらいたいなぁ、、、ホント、3月のデビューが楽しみです

そーいや山Pは春ドラ決まりましたが、赤西君&亀ちゃんはやんないのかなぁ??
私、亀ちゃんの金田一クン見たいんですが、、、出来れば、まだ制服が着られるうちに、、、ひとつお願いしますよ、○テレさん(笑)!!
コメント

チェック柄~♪

2006-02-10 | KAT-TUN
とゆーわけで。何だかとーとつなタイトルですが、チェック柄のお話。
ワタクシ、自分が身につけるつけないはともかく、わりかし色々なモノが好きです。それこそドクロ・迷彩みたいなハードな柄から、ハートみたいなラブリーな柄まで。で、そんな中、いわゆるチェック柄とゆーのも、わりかし好きなんですが。

ふと先日、
「亀ちゃんってチェック柄のシャツ似合うよねえ?」
と突然、思い立ち。そしてそれと同時に、
「チェック柄が似合う女の子ってのは多いけど、男の子で似合うのって、なかなか珍しいかも??」

果たしてこの柄、世間一般の男子に、どの程度好まれるものなのかよくは知りませんが、高校の制服にも多い柄という事もあって、私的にはどちらかと言えば「チェック=可愛い」というイメージが定着しております。故に男性が着る場合も、いくら「モデルのよーなおにーさん」でも、着こなせない人は着こなせなさそーだし、逆に「しわくちゃのおじーちゃん」でも、似合う人は似合うという。わりと人を選ぶ柄、って気がするんですよね~。。。

そこへいくと、亀ちゃんは、何だか雰囲気的にオッケーなんですよ。
ライブ慣れしてる分ハッタリきくし、基本的には繊細そうだけど、ちゃんとワイルドなフリも出来るし、かと思えば爽やかさんな笑顔もふりまけるし。その上、ちょっとカワイ子ぶったチェック柄まで似合うなんて
何だろう、ズルイなぁこの人・・・。
(って、結局オチ無しか
コメント

いろいろ。

2006-02-07 | KAT-TUN
ここ数日の間に、NEWSが年内活動停止になってたり、一方でカツン新CMは明日(・・・じゃなくて、もう今日か。)からオンエアだったり。先週は、何やらバッタバタな一週間でしたね。
NEWSサンに関しては、ちょっとしょんぼりでした。せっかく、ジャ○プの国民的人気漫画(?)の主題歌決まったり、個別でドラマもいっぱい決まったりと、今年は力入ってるねーと期待してたので、ホントに残念。
来年こそは、元気に8人揃った姿を見せて欲しいです。ファンの子達が、あんなに一生懸命待ってるんですから。とにもかくにもきっちり反省して、ちゃんと帰って来るんだよーっっ
・・・と、叫んでおきます。

所で本日、ついうっかりと(?)買ってしまいました、女性セブン(笑)。
モノクロ名刺、カッチョですねー♪人物にしても風景にしても、白黒写真って2割増しカッコ良く見える気がするので、個人的には好きなんですが。でも新人さんが配るには、ちと渋い気も(笑)?それとも、インパクト狙って、わざとなのかなー??
先週末の番組は、ほぼ未チェックだったので、MステもYa-Ya-も見はぐりました(涙)。
歌笑は、見たら田中コンビのみの出演でビックリ。何気にあの2人はセットでお気に入りなので、まぁオッケーっちゃオッケーなんですが、、、でも、カツンはやっぱ6人で居るのがイイです。他のメンバーもいないと淋しいよう(笑)!
因みに聖クンと中丸君を見てると、なんとなーく昔の慎吾ちゃんと中居君を思い出します(笑)。あの2人も、一時期ホントに仲良さげで、微笑ましかったんですよねー・・・。

そんなこんなで、とりあえず。
明日はN´sあおいだーーーー!!!

そういや、モバイルSuicaの亀ちゃんバージョン、もう30秒CMは流れないのじゃろうか、、、
コメント