LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日のシューイチ!

2012-04-28 | KAT-TUN
4/29(日)8:00~放送の「シューイチ!」(@日テレ)で、カツンさんの先週の東京ドーム公演舞台裏の様子が流れるみたいですよ~。
(ライブにも、取材のカメラが入ってました☆)
興味のある方も無い方も(笑)、良かったら見てみて下さいvv

でもって、本日のカツンさんは、ツアーオーラスの仙台公演。
あの震災から、1年ちょっとが経ちました。

去年は全くライブが出来なかった彼らですが、今年は仙台でやりたい!とずっと言っていて、それが実現した宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ。
今までも何回か使っていた会場ではあるものの、震災の後、そこにこうして再び立つことが出来るというのは凄い事だし、有り難い事なんだと思います。
まずはご尽力下さった関係者の方々に、本当に多謝!ですね。

そして今回の仙台公演は、東北の方々が主に当たったと聞いていますので、ライブに行かれるファンの方々は、是非是非、楽しい時間を過ごして来て下さい♪
私も、関東からエールを送ります(^-^)/

では、今日も元気にGoing~!!
コメント

福岡に行って来ました。(その1)

2012-04-22 | KAT-TUN
とゆーワケで(?)4月上旬、福岡に行って参りましたvv

福岡は、高校の修学旅行、友達とのプチ旅行に続き、3度目の訪問。
まさかライブで来る事になろうとは…人生って分からないもんですね~(笑)。

今回の会場は、福岡マリンメッセ。



同じ日にすぐ近くでAKBのコンサートもあったみたいで、そちらもめっさ気になりました(大笑)!

会場入口付近には、ツアーのテーマである「CHAIN(絆)」のオブジェ。



晩ご飯は、お友達の案内で、駅近くのラーメン屋に行きました♪





博多と言えば、やっぱりとんこつだよねー!
しっかりニンニクも入れて頂き、んまんま(^-^)/

でもって、この日は一緒に入って頂いた方に、手作りストラップをいただきました☆



プーさん、可愛い(≧▽≦)
わざわざ、どうも有難うございました~vv
コメント

4月度カツンさん的TVスケジュール。(追記)

2012-04-22 | KAT-TUN
4/22(日)16:00~ 上田晋也と亀梨和也のGoing!野球(日テレ)★亀

だそーですvv

亀ちゃんは、またHRプロジェクトが始まってるようですな。
今年こそは、打てるといいね!

さて、今年のワタクシ的KAT-TUNライブのオーラスは22日となります。
明日の朝は、ちょっと早めなので、そろそろ寝ます~。
お休みカワウソ(-_-)zzz←用法間違い。

↓実冬ちゃん、遅くなりましたがコメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^-^)♪
コメント

鎌倉詣で。(その4)

2012-04-19 | 日記
さて、夕方は七里ヶ浜のbillsへ(笑)。

こちらは、ニューヨークタイムズ紙に「世界一の朝食」と評され、トム・クルーズやレオ様、キャメロン・ディアス等のハリウッドセレブ御用達のお店だそうで。
日本国内では、七里ヶ浜・横浜赤レンガ倉庫・お台場の3店舗あるみたいです。

そして有名なのは、スクランブルエッグとパンケーキなんですが…時間的に、もうスクランブルエッグって時間じゃないっしょーとゆー訳で、軽い晩ご飯がてら、パスタ+ポテトにドリンク、そしてデザートでパンケーキを注文~。







七里ヶ浜のお店は、2フロアあって、片方が朝~晩まで、もう片方がディナー営業のみというスタイル。
他はここまで混雑する事は無いようなので、味見したいだけなら、そちらに行った方が良さそうです(笑)。
ま、ロケーション的には、確かにここが一番良いのかな~って感じでしたけどね☆







土日でも、時期や時間帯によっては10分ぐらいで入店出来る日もあるそうなので、要はその日の運次第かな(笑)?
チャレンジしてみたい方は、是非どうぞ(笑)!←夕方は、比較的ゆっくり出来ましたよー。

●bills日本1号店

 〒248-0026 鎌倉市七里ヶ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
 tel.0467-39-2244
 月曜定休、営業時間は8:00~22:00(L.O. food 21:00、drink 21:30)
コメント (2)

4月度カツンさん的TVスケジュール。

2012-04-13 | KAT-TUN
4/17(火)21:00~ リーガル・ハイ(フジ)★田口
4/18(水)20:00~ ザ少年倶楽部プレミアム(BSプレミアム)★トークゲスト:上田×中丸、歌ゲスト:KAT-TUN
4/25(水)20:00~ ザ少年倶楽部SP(BSプレミアム)★亀

あーんど、レギュラー番組(Go!スポ@亀、シューイチ@ゆっち、早海さん@ゆっち、アカン警察@聖、教科書にのせたい!@うえぽむ)で、FAかな?

2月に始まった今年のライブツアーも、いよいよ、あと2週間(4月末の仙台)で終わりですねー!
私的には、来週の東京ドームがラスト。
とりあえず、9月は亀ちゃんのドリボズは確定しているものの…後半、グループでの活動を見る機会が無いのは、ちょっと淋しいなぁ。
個人的には、去年おとりつぶしになってしまった(^_^;)夏の野外ライブイベント、アレを是非とも実現して欲しいんですが…やっぱり、なかなか難しいものなのかしらん。

ってなワケで(?)、『KIRIN午後ティー おいしい無糖、私的販売促進期間』は、無事終了致しました。
前にも書いた通り、午後ティーのシリーズはあまり好きじゃないので(^_^;)、とりあえず、ミッフィーちゃんのパッチン止め6種類分(=6本購入)集めるか!で、目標達成ww
あとは細々と、たまに青缶(エスプレッソ)でも買うことにしまーす(笑)☆

コメント

鎌倉詣で。(その3)

2012-04-07 | 日記
これまた以前から覗いてみたかった大佛茶廊に、ちょこっとお邪魔。
こちらは、大正8年に建てられた作家の大佛次郎さんの別宅で、現在はカフェ営業してるんです。

家屋の中は、純和風。
室内or庭園席があって、大佛次郎さんゆかりの品々も、いくつか飾られています。





当時の大正ガラスが使われている窓もありました(@_@)
ちょっと景色が歪んでるの、分かるかな?



メニューは、アイスカフェオレ(お茶菓子付)で、1500円也。
飲み物は、グラスビールやシャンパンもあったよーな…喫茶にしては、ちとお高いですが、歴史的建造物の拝観料も込みと思えば、そんなもんなのかなー。
アイスカフェオレ、ちょーんまかったです(^-^)



外観&お庭は、こんな感じ。
梅の花も咲いていましたよ。





通りからちょっと入った場所にあるせいか、わりとゆったりノンビリ出来る空間なので、お近くに起こしの際は、是非どうぞ♪

因みにこのニャンコの画(↓)は、大佛次郎さん本人が描かれたらしいです☆



●大佛茶廊
 〒248-0005 鎌倉市雪の下1-11-22
 tel.0467-22-8175
 営業:土日祝日のみ(正午前~日没)
コメント

鎌倉詣で。(その2)

2012-04-05 | 日記
ランチの後は、鎌倉高校前から江ノ電に揺られて、鎌倉駅へ。

で、主目的の初詣!



鎌倉宮で参拝&おみくじひいて、鶴岡八幡宮を素通り~(笑)。←おい。
せっかくなので、「最後から二番目の恋」のロケで使われていた、境内と参道入口だけパチリしてみたの巻(笑)☆


↑キョン2演じるプロデューサーのドラマロケの際、坂口憲二くんと佐津川愛美ちゃんがカメラテストしていた場所。(最終話)


↑キョン2が、渡辺真起子&森口博子と3人で参加した、市役所主催「みんなの鎌倉遠足」の集合場所。(第5話)

途中、雨がパラついたりもしましたが、134号を歩いてる時はでっかい富士山、鎌倉宮の鳥居前では早咲きの桜を見れて、意外と良いお散歩になりました♪
コメント

鎌倉詣で。(その1)

2012-04-05 | 日記
先日、かーなーりー遅めの『初詣』に行ってまいりました(笑)。

お参り前に、以前から気になっていた、七里ヶ浜のbillsに行ってみた所、劇混みでまさかの5時間待ちΣ(゜□゜;)!
よく考えてみたら、春休みの真っ只中+お天気の良い週末。(あーんど、多分、ドラマ効果も(苦笑)。)
そーいや鎌倉駅にも、人いっぱい居たわー…

という訳で、とりあえずその場で予約だけ入れて、134号沿いを鎌倉高校前に向かって歩いて行くと、何やら行列しているお店を発見。
丁度、開店時間だったので、つられて私達も入ってみる事に。
どうやら、地元で有名なカレー屋さんらしいです。

たまたまカウンター席に通されたんですが、これまた、なかなかの絶景~♪
私は、帆立貝のカレーを頼みました。





海鮮の出汁がしっかりでていて、んまんまー(≧∀≦)
通りすがりで入ったわりには、当たりなランチでございました☆
お客さんもひっきりなしに来ていて、人気店のようでしたよ!



●珊瑚礁モアナマカイ店
 鎌倉市七里ヶ浜1-3-22
 tel.0467-31-5040
 ※年中無休(11:30~21:00)ですが、15:00~17:00は中休みっぽいです。
コメント