LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フィルムフェスタ2006・1

2006-08-30 | ジャニーズ
というわけで、大変遅ればせながら、フィルフェスのレポをちまちまっと。
行ったのが8月上旬だったもんで、もうだーいぶ記憶がウロ覚え+自身の思い込み(笑)で、多少内容に食い違いがあるかもしれませんが、まぁイメージですね、イメージ。←は?
では、まずはこの2組からスタート!

★タッキー×仁
赤い車でドライブのお2人。
運転席はタッキー、助手席にジンジン。
いきなり司会を振られて、若干とまどい気味です(笑)。

今日は、タッキーのオススメの場所に行こうという事で、何故か大型家具店へ(大笑)。
なんか男の子で家具屋って不思議な感じがしたんですが、、、インテリアに懲りたくなるお年頃なのかしらん??

タッキーが、
「部屋に足りないものあるだろ?」
と聞いた所、仁は
「むしろ足りないものだらけです。買って。」
と、おねだり(笑)。
「お前自分で買えるだろう!」
突っ込まれながらも、一応、交渉次第ではタッキーに買ってもらえる事に…(笑)?

とりあえずはお買い物という事で、これまた何故か、仁が壁に取り付けるタイプの「ワインラック」をオススメ。
手近な所に見当たらず、一生懸命商品を探す2人。
仁が、「カタログで見たからある筈~」と言ってましたが、一応事前に下調べしたのかな(笑)?
商品を発見すると、2人とも
「かわいい~」
「かわいい~」
と連呼(笑)。
結局、タッキーは3セットお買い上げ。飲んべぇだなあ、タッキー…(大笑)。

次にタッキーがプラスチック製のブラシを発見。
「これ買う!」
と大騒ぎのタッキーに、仁が
「何これ?」
タッキーは、お風呂の隅を洗う道具だと力説しますが、商品説明を見た仁が、
「食器洗いみたいですけど…?」
しかし、タッキーはあくまでもお風呂を洗うと言い張り(笑)、青ブラシを購入。仁も、これはちょっと気に入ったようで、おそろでオレンジのブラシを買う事に。果たして仁は、お風呂と食器、どっちに使うんでしょうねー(笑)?

今度は、ベッド売り場で天蓋付きのタイプを見つけた2人。仁が、
「これ、滝沢君どう?」
と言うと、タッキーは
「これはないだろー。ここで1人で寝てどうするんだよ」
しかしその後、
「光一君なら似合いそう」
という結論に(笑)。
光一君は、後輩から見てもネタ扱いなんでしょうか(笑)?いやはや、愛されてますね(大笑)!

因みに、その他の笑いのツボとしては、
・タッキーのお買い物袋に、ばすばすと自分の買う物を入れる仁
もう、最初から買って貰う気満々(大笑)。さりげなく先輩に荷物を持たせちゃうあたり、わりと甘えんぼさん(笑)?多分、一緒にいるのが年下だったら、お兄ちゃん側にまわると思うんですけど、相手がタッキーですからねー(笑)。
・キッズコーナーにて、お子ちゃまと張り合う仁
キッズコーナーで、子供用の遊び場を見つけた2人。タッキーが
「赤西、あそこに遊ぶとこあるよ」
と指差すと、すかさず遊具の前に並んでいた子供に向って、
「次、俺の番だよ~」
とケンカをふっかける仁(大笑)。お子様は、思わずビックリして、ちょっと後ずさり(大笑)。勿論ネタなので、その後、仁もあわてて
「(いきなり意地悪言って)ごめんね~」
と、お子様に謝ってました♪(←その様子が、また微笑ましかった(^^)。)

買い物が終ると、ちょっとだけトーク。2人でのロケが初めてという事で、ホントに楽しそうでしたよ。
ラストは
仁「ジャニーズフィルムフェスタ」
滝「2006」
で締めくくり。


★松潤×亮ちゃん×ゆっち
いきなり、エアガンにアーミー服でのご登場(^^;)。
何事かと思いましたが、いわゆるスポーツアトラクションの一種なのかな?3対3のサバイバル・ゲームで、相手チームを制してある地点の旗を獲った方が勝ち、というルール。

元気に駆け回る3人。こゆトコ、やっぱり男の子ですねー。(私だったら、狙われるのが怖くて、あんなにチョロチョロ動けない~(笑)。)松潤と亮ちゃんはわりと腰もすわってて、撃つ際も様になってましたが、、、ゆっち、ちょっと腰が引いてませんか(笑)?とゆーか、他の2人と比べると、どうしても細っこいので、見ててちょっと心配な感じ(笑)。

とりあえず、戦闘には無事勝利。その後、床に座ってのトーク。
松潤は昔、野球をやっていたそうで、ポジションはキャッチャーだったという話をしてました。ちょっと意外~。とゆーか、キャッチャーって頭良くないと出来ないイメージがあるので、何気に松潤凄いじゃん!と思った私(笑)。

で、話題は、最近嵐の中でも流行っているというサッカーへ。
3人とも、サッカー好きみたいですね。
話の途中、ゆっちは松潤と同い年なのに敬語を使う、という話になって、松潤が
「お前、敬語使ってる?」
と、亮ちゃんに突っ込み。慌てた亮ちゃんは、
「え?!めっちゃ敬語ですやん。あれ、敬語使ってるよな・・・?!」
と動揺する一幕もアリ(笑)。

プライベートの話では、亮ちゃんがロケの前日、仁とフットサルやっていたという話題に。
松潤はその時間帯、お家でTVを見てたそうで、
「呼んでくれれば行くのに~(笑)」
ゆっちはというと、
「上田と飯食ってました」
メンバーと一緒にご飯に行く、というのに驚く松潤。
ゆっちは、上田君や聖とは、よくご飯&マッサージに行くそうで。
グループのメンバーと仲が良いかどうか、という話になると、松潤が、
「最近、俺ら仲良すぎて気持ち悪いのよー(笑)。結成当時は、そうでもなかったんだけど。」
確か、TV番組でもそんな話してましたよね。
映画とか撮ってたから、四六時中一緒にいる機会が多かったのかな??
亮ちゃんも、
「俺らも仲いーっすね。去年は全員で全員の誕生日祝いましたから。皆でカラオケ行って、モーニング娘歌ったりしますよー(笑)」
うんうん、仲良き事は美しき事哉。←?

因みに、仁は長瀬君のチームでサッカーをしているそうなんですが、実はゆっちも1度誘われた事があったそうで。でも、その日はメンバー(聖だったかな?)と約束があったためお断りした所、その後二度と声がかからなかったらしく(笑)、
中「2、3日前、赤西はユニフォームもらってました」
松「じゃあ中丸は落ちたんだ」
そうですねーと、ゆっちガックリ(笑)。すると松潤が、
「Jストームのスタッフと嵐でサッカーチーム作ったから、中丸も入れよ。長瀬君のチームに対抗してやろうよ。」
と誘ってくれました。
「錦戸もチームはいる?」
と聞かれると、亮ちゃんは、
「はい。さっきから、何で誘ってくれないのかなーって(笑)」
結局、長瀬君には悪いけど赤西もこっちに引きずり込もう、という話になり、次回のロケはサッカーをやろうね、という事で対談はおしまい。
ラストは、
中「ジャニーズ」
錦「フィルムフェスタ」
松「2006」
最後の決めポーズは、松潤が一番決まってました。サスガ先輩(笑)?!

さて、もう眠いので、今日のレポはここまで~♪
コメント (2)

私的24時間TV、27日編。

2006-08-28 | KAT-TUN
24時間TVの出演者でもなく、頑張って起きてTVを見ていた視聴者でもなかったわりに、27日は3時間睡眠。朝5時起床、6時過ぎ出発でございます。
着替えるのが面倒だったので、家からチャリTシャツを着ていくという大暴挙(大笑)。
途中、お友達と待ち合わせたんですが、大手町の駅をWチャリTで歩く2人組は、目立つ事この上なし(笑)。九段下駅に着いたら、よーやくお仲間(?)が増えて来ましたよ(笑)。

とりあえず、まずは武道館に直行。朝早いせいか(8時ぐらい)、全然人が並んでません(笑)。あっという間に入れたのですが、特にタレントさん等はおらず、、、ボランティアのおねーさんに「はいっ」とゾウさんのぬいぐるみ貯金箱を渡してきました。カツンとは握手出来ませんでしたが、おねーさんが貯金箱を見て「カワイイ♪」と言ってくれたので、満足(笑)。因みにその時間帯は、6人はステージ上で大人しく座ってましたよー。

その後、朝ご飯食べましょーと、近くのジョナサンへ。2時間ほどダラダラして、もう1度武道館へ。だいぶ人も増えて来たようで、武道館の正面口から地下鉄東西線の出口辺りまで並んでましたが、やはりあまり時間はかからずに入れました。この時間帯(10時半ぐらい)は、林家さんが募金箱周辺にいらっしゃるのを見かけました。ステージ上は、仁亀を除いた4名が着席。仁と亀は、別のスタジオに行ったのか、それとも席を外してただけなのか・・・?裏方のスタッフさん達が、視聴者から送られたアンガールズへの応援FAXを、階段の柱に一生懸命貼っていらっしゃいました。

今度は近くのスタバに行き、前から飲みたかった豆乳ラテを飲んで、しばし休憩~。。。と思いきや、なんとお友達が、会社の友人と遭遇(大笑)。彼女達は、観覧組で中抜けして来た所だったらしいのですが、スゴイ偶然(笑)。
30分程して、再度、武道館へ向おうとした所。行列が武道館の正面口からぐるっと外をまわり、清水門あたりまでのびていてビックリ。流石にちょっと時間がかかりましたが、中に入ると、今度はちゃんと6人揃ってました(12時ぐらい)。ちょっと笑えたのが、中央のスクリーンでKAT-TUNのCMが流れると、観覧席からキャーっという歓声が(笑)。コンサートとかじゃないので、一瞬どーかなぁとも思いましたが(^^;)、まぁ年に1度のお祭りのようなイベントですしね、、、ちょっとぐらいなら、会場の盛り上げに一役かってるという事で、大目に見てもらえるかな(笑)?

そうそう、あと面白かったのが、今回の出口に使った清水門!私、年に1度はコンサートで武道館に行く人なんですけど、こちらの門を通ったのは初めて。わりときちんと舗装されている正面口と異なり、階段の段差は高いわ、道は砂利や土だわで、これが意外にワイルドな道でして。細いかかとのパンプスやミュールでいらっしゃったお姉さま方は、歩くのにちと苦労されていた模様(^^;)。雑草も生えてたりしたので、普段はあまり通る人のいない道なのかなー?と思いました。

さて、合計3回の武道館詣で(?)を済ませた後は、お家に帰って、お友達とレンタルDVDと24時間TVの鑑賞会(笑)。レンタルものの合間に、要所要所カツンの出るコーナーを見て、私的24時間TVは終了(笑)。

番組内の細かい感想は、また別途UPしまーす。実はまだ全体的に、ちゃんと見てなかったりするんですよ(笑)。
個人的には、仁のお手紙コーナーが嬉しかったです。私が嬉しいって言うのも、何かヘンですけど(笑)。仁の朗読と、それを聞いているメンバーを見ていたら、ほっこりした、とても温かい気持ちになりました(^^)。

とにもかくにも、6人とも、本当にこの2日間+α、お疲れ様でしたーーっ!
コメント

私的24時間TV、26日編。

2006-08-28 | KAT-TUN
皆様、こんばちわ☆
ここの所かなり放置気味でしたが、よーやっと落ち着いて来たので、そろそろ8月中の事を色々UPしていきたいと思います。
で、まずは先週末の2日間!
母が来たり友達が来たりとバタバタ出入りがあったので、リアタイで見てた時間はわりと少なかったんですが、一応、ちゃんと(?)カツン絡みな2日間を過ごしましたよー(笑)。

26日の朝は、8時過ぎに起床~♪9時ぐらいまで寝てるつもりだったんですが、何だか目が覚めてしまい、、、とりあえず、今日は母と一緒にお出かけ(無理につきあわせたとも言う)だったので、色々準備して、12時頃いざ出発。

まずは、赤坂にある洋菓子屋さん、アラボンヌーへ。
ここは、先日の「くわず嫌い」で、亀ちゃんがお土産に持ってきたロールケーキを作っているお店です。中でイートイン出来るという事で、早速入店♪

で、↑上の写真がそのボンヌー・ロール。1本1000円、1カットだと280円。(確か外税)
甘いもの苦手な亀ちゃんでもOKだった、という前評判(?)通り、クリームはあっさりめ。
私と母は、「スポンジがふわふわで美味しいね~!」と言いながら食べてました。
しかし、ワタクシが感心したのは、実は一緒に頼んだアイスロイヤルミルクティー(笑)。
洋菓子屋さんでケーキが美味しいのはまぁフツーだと思うんですけど、紅茶を美味しく入れてくれるお店ってのは、案外少なかったりするんですよね。でも、このお店のロイヤルミルクティー、香りも味もしっかり残ってて、美味しい!すごくビックリしました(笑)。
喫茶スペースがそんなに広くないので、団体で行くにはオススメ出来ませんが、昔ながらの小さくて可愛らしい感じのお店です。お近くに行かれた際は、是非寄ってみて下さいね(^^)
因みにこの日は、24時間TVの遠征組と思われる亀ちゃんファンが次々とご来店(笑)。地方から武道館に来られた方々が、ついでに寄ったのかな??母は、「TV番組に出ると、やっぱり人がいっぱい来るのねー」と感心してましたが、客層を見てると、TV効果と言うよりは亀ちゃん効果・・・(笑)?

次は明日に備え、汐留の日テレへ(大笑)。
ちょっと前まで、買っても普段着られないしと購入を迷っていたのですが、翌日お友達と武道館に募金に行く事にしたので、やっぱりTシャツを着て行くべきだろう!と買う事に(笑)。
日テレ前は、夏休みだったためか、お子様がいっぱい。結構チャリTシャツを着て走り回っている子供が多くて、ほほーう!と感心しました。夏休みに遊びに来た思い出がてら、親御さんが買うのかな?まぁついででも何でも、チャリティはチャリティですからね~。うん、良い事デスよ(^^)。
笑ったのは、読売旅行、というバッジをつけたオバサマ方。皆さん、ちゃーんとチャリTシャツ着てるんですよ(笑)。日テレ見学をパッケージにしたようなツアー旅行があるのかな?これもこの時期じゃないと見られない光景だなーと思いつつ、ふと母を見やると、そこには案の定、自分もチャリTシャツを買おうとしている母が(大笑)。わりかしミーハーな人なんで、こういう記念グッズ的なもの、好きなんですよねー(笑)。
そんなこんなで、あとは岡本太郎の壁画「明日への神話」を遠目に見たり、25日の早朝、GALがいっぱい集まっていたマイスタ前(笑)とかふらふらして、晩ご飯を食べて帰ってきました。

家に帰ってからは、早速TVをつけて、メレンゲから24時間直前SPまでガーッと飛ばし見。
聖と捷冶くんの水泳、平原さんとイ・ヒアさんのライブ、「ユウキ」を見て、就寝~♪・・・したかったのに、結局、何故か2時頃までずーっと起きてました(^^;)。ちゃんちゃん!

↓ゆきこちゃん、咲菜さん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント   トラックバック (1)

KAT-TUNのリーサル上ぽん…(笑)?!

2006-08-14 | KAT-TUN
こばわ~☆目下、フィルフェスのレポ、とりまとめ中です~。
例によって、書き始めたら長くなる、長くなる(^^;)。
というわけで、もうしばしお待ち下さいね。

で、週末の「マイ☆ボス」、昨日の「ウタワラ」。
「マイ☆ボス」は、もーこれでもか!というぐらいの遊び三昧で、、、佐藤さんの演出、笑いましたよ~。
以前から思ってたんですけど、昔、「伊賀のカバ丸」という少女マンガがありましてですね。
長瀬君の役を見てると、ものすっごくそのマンガの主人公にかぶるんですよ(大笑)。
世間の一般常識を知らないわりに、思い込みでもの凄く元気につっぱしっちゃう所とか、妙に食い意地はってる所とか、、、(まきおの場合は、プリンのみですが)。「マイ☆ボス」見てたら、何だか懐かしくなっちゃいました。
来週も、とっても楽しみです♪まきお、無事に新垣ちゃんとデート出来るのかー?!
(つか、まきお弟、無駄にカッコ良くてちょっと惚れそう、、、(大笑)。)

「ウタワラ」は、野球でしたねー。
亀はやっぱスゴイですね。文句無しに上手い(^^;)。(ここの所、そんなにバット触る機会はなかったよーに思いますが、、、それでも全然余裕かましてる亀は、素直にカッコイイ(笑)。)
仁&じゅんのも、フォームはそんなに悪くなかったように見えましたが、どうなんだろ??
ここでは、ゆっち&聖がダメダメな感じでしたね(笑)。でもまぁスポーツは、慣れがないとキツイですよねー。

そんな中、上ぽのパフォーマンスは、素晴らしいのひと言!
流石、KAT-TUNのリーサルウエポンと言われただけの男(大笑)!!
暴投くらって、あわや乱闘?!シーンもナイスボケ(・・・ボケなのか?)だったし、最後はちゃんと打ったし!!!
決めるとこでキッチリ決めてくれる、そんな上ぽが好きです~(笑)。

さーて今日は「サプリ」6話目、今から全国のお嬢様方の悲鳴が聞こえる気がしますが(^^;)、亀ちゃんが一生懸命やってる演技ですからね。しっかり目を見開いて、見てあげましょうともー(笑)!!←気合。

↓ゆきこちゃん、ゆうさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント (5)

しゃぼーん・・・(T_T)

2006-08-10 | 日記
24時間TV武道館観覧、落選しましたー!!

まぁね、競争率激しそうだし、あまり行ける気はしてなかったんですが、、、(^^;)。
(何でも、25万通の応募があったそうです。)
せっかく募金用貯金始めてたので、何だかちょっとガッカリ。
ぬーん、武道館観覧者じゃなくとも、フツーに武道館に渡しに行けるんだろか??

あ、フィルムフェスタ、9日19時の回に行って来ました!
とっても面白楽しかったです(笑)。
感想は、また後日あらためて書きますね~。
ではでは、本日はもう寝ます。。。

↓ゆきこちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント (4)

そんなこんなで。

2006-08-09 | ドラマ・舞台・映画
やー。毎日大変暑いですが、皆様いかがお過ごしでせうか?
何やら台風も近付いてるみたいで、、、先日の長雨で、地盤がゆるくなっている地域の方々、気を付けて下さいねー。

でで。
サプリ、先週&今週と一応リアルタイムで見てはいるのですが、まだあんましちゃんと見てないので、感想はまとめてまた後日(^^;)。
本日は、先週見た映画2本の感想をば~♪


●パイレーツ・オブ・カリビアン2
これは1作目も大好きな映画で、DVDも持ってるんですが。
今回の続編はどーかというと、、、これまた文句無く面白い(^^)!
(ラストシーンは、思わずオダジョーの「続く!!」とゆーCMが浮かびます(笑)。)

前半ギャグ、後半シリアスとお話のバランスとテンポも良。
前作同様、ジョニデ&キーラ・ナイトレイは相変わらずカッチョ良いのですが(つか、毎回この子が一番オトコマエ)、今回はオーランド・ブルームも大健闘。かなりイイ味出してました。

いわゆる「あり得ない話」ではありますが、ここまでエンターテイメントに徹されると文句のつけようがないとゆーか、いっそ清々しいというか(笑)、とにかく楽しく観られます。私的には今年一番のオススメ娯楽映画。機会がありましたら、是非是非、見てみて下さい~♪

●日本沈没
こちらも、なかなか良かったです。全体的に、いかにも樋口監督な作りでした。
(「ローレライ」同様、良くも悪くも日本人らしいお話。平たく言うと「宇宙戦艦ヤマト」(笑)。)

キャスティングは、そもそも原作者の小松左京氏が草なぎ君を主役に推していたとの事ですが、草なぎ君を始め、どの役者さんもハマってて良かったと思います。
映像面は、ハリウッドとかに比べるとまだまだですが、なんとゆーか「こういう風になったらいいのになー」という、見る側の気持ちを汲んだ作りで。この監督さん、きっと性格が良い人なんでしょうね(笑)。

原作小説が1973年、今回の映画は2006年という事で、映画としては、リメイクというより、リニューアルに近かった模様。話の内容もずいぶん変えたらしく、当時映画化された際
は、「パニック映画」というノリだった様ですが、今回はどちらかと言えば「人間ドラマ」。上手いこと現代風に置き換えられてました。
そしてやっぱり、映画の中に出てくる場所や登場人物が自分のよく知る「日本」な分、災害の怖さとか、あらためて考えさせられるトコも色々ありました。実際問題、「沈没」なんて事態はそうそうないと思いますが、大地震とか起きたら、これ並み(もしくはこれ以上)なんだろーなーと思うと、ちょっと身につまされました(><)。

個人的には、新婚さんとか若いカップル、もしくは熟年カップルにオススメな感じ。見終わった後、お互いを思いやる気持ちが、ちょぴっと増える気がします(笑)♪
あ、ミッチーが珍しく「しごくマトモな役」をやってて、それも可笑しかったです(笑)。

あと、カメオ出演で、富野監督(ガンダムの監督サン)・福井さん(小説家)等、ツテでミョーな著名人も出ているので、そちら方面を知っている方は、別の意味でも面白いかもしれませんねー。。。


さて、以下は8月度のカツン出演TVスケジュール♪

8/ 8(火)15:55-16:53~ ごくせん2(日テレ)★仁亀 再放送開始
8/13(日)19:57-20:54 ウタワラ(日テレ)★KAT-TUN
8/20(日)21:00-21:54 行列の出来る法律相談事務所(日テレ)★じゅんの、ゆっち
8/22(火)19:00-19:58 伊東家の食卓(日テレ)★KAT-TUN
8/26(土)18:30-
    8/27(日)20:54 24時間テレビ29(日テレ)★KAT-TUN
※7月から再放送している「3年B組金八先生」(TBS)★亀は、8/18(金)で最終回♪

8月のカツンは、ほぼ日テレONLYですね(笑)。
あとは、24時間テレビの番宣番組にちょこちょこ出るといった感じでしょうか。

因みに今月は、「世界まる見え!テレビ特捜部(日テレ月曜20:00-20:54) 」にけーちゃん&まっすーが出るそうなので、NEWSファンの方は要チェックですね!!

↓ゆきこちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~v(^^)v
コメント (2)

無条件バトン♪

2006-08-02 | KAT-TUN
うおー!世間様はもう8月ですよ!!
月日は百代の過客にして、、、(もういいって。)
そんなわけで、すっかり1年も半ばを過ぎてしまったとゆーのに、まだ続いているこのブログ。
我ながら、凄いなぁ(笑)。

以下、咲菜さんからバトンをまわして頂いたので、やってみたいと思いまーす♪

<無条件バトン>
1.無条件でときめく人(3人)

★泥棒&強盗       ←意味違。
☆岡田以蔵な反町隆史くん ←果たしてコレ、知ってる人いるのかなぁ・・・?
★亀ちゃん        ←今、(ワタクシの中で)1番旬ですから(笑)!
2.無条件で嫌いな人(3人)
☆悪徳政治家       ←困ったもんです。
★ヴォルデモード     ←は?
☆悪代官         ←誰。
3.無条件でお金をかけられるもの(5個)
★CD          ←やや無条件。
☆舞台&映画       ←ちょっと無条件。
★カフェと茶とスウィーツ ←だいぶ無条件。
☆コンサート       ←かなり無条件。
★本&漫画        ←ほぼ無条件。
4.無条件で好きなもの(3個)
☆睡眠          ←?
★イクラ         ←??
☆KAT-TUN      ←物・・・???
5.このバトンを渡す人(5人)
やってみたい方、どなたでもお持ち帰り下さいマセ~(^^)

さて、本日は勇也ストラップをゲット+ゆっちがカツマニュで「働いてる人はお互い頑張ろーね」と言っていたので、明日も頑張って会社行く事にします♪(オイ。)
コメント (2)