LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はぴばすで。

2006-11-29 | KAT-TUN
KAT-TUNのT田口くん。
お誕生日、おめでとーゴザイマ~ス♪

いつも笑顔だけど、実はかなーり冷静に頭を回転させていそげなじゅんの(笑)。
6人の中では、ゆっちや聖とはまた違う意味で、抑え側ですよねー。
でもやっぱり負けん気は強いんだろうな。案外、何事も全力投球だよね(笑)。

運動神経が良い分、一見すると色んな事を物凄くラクチンにこなしているように見えますが、努力しなきゃいけない所は、きっちり頑張ってるんだろうなーという感じ。
そんなじゅんのが大好きです

これからも、色んなじゅんのを見せて下さいぱい
楽しみにしちょりますvv

じゅんのにとって、新しい1年が素晴らしい年でありますようにxxxx
コメント (2)

ウタワラ・少クラ・素顔3

2006-11-14 | ジャニーズ
●ウタワラ
先週分・今週分は、撮りが一緒の日だったんでしたっけ?
クルクル亀ちゃん、噂には聞いていましたが、あーコレかーと笑いました(笑)。
最初は「どーしちゃったの?」という感じでしたが、最後には目が慣れてしまった自分がちょっと怖い…。
そいや光野君が作った発泡スチロールケーキは、聖がちゃんと持って帰ったみたいですね(^^)んー、聖らしい。

今週は、「王子」もカッコ良かったですが、結局勝ったのは、うえぽのサポートしたご家族でした。
今回はダンスよりむしろ、ロケの内容で左右された感じ?じゅんののサポートもなかなか頑張ってたと思いますが、おとーさんも百人組み手、もの凄かったですもんね。
あーいう時って、審査員は決めるの大変でしょうね~。どっちも勝たせてあげたくなっちゃいますよね。
因みにじゅんの、かなり自然に馬に乗ってるように見えましたが、乗馬経験はあるのかしらん…?

●少クラ
先週はじゅんのがゲスト、今週はてごがゲストでしたねー。
最近、北山君ととっつー、藤ヶ谷君の顔は覚えました(笑)!A.B.Cとヤヤヤは人数少ないから覚えやすいんですけど、キスマイはわらわらいるので、なかなかねー。
今回、赤青に分かれて、大人数のジュニアでダンス対決やってましたが、、、もうあーなると、誰が誰だかサッパリです、、、(^^;)。

●素顔3
ほんっとーに今更なんですけど…「ビデオ」買いました(大笑)。
以前、ちょっと小原君が気になってた時にも、見てみたいなーと思った事はあったんですけど、その時はまーいっかーという感じで。
今回はアマゾンふらふら見てたら、つい手がすべってポチっと(笑)。
丁度、嵐がデビューした後ぐらいのコンサートが収録されてるのかな?この当時のジュニアは、滝翼+すばるがメイン。確かにジュニアを良く知らなかった当時の私でも、この辺の子達の顔と名前は一致してたので、わりと人気が高かったんだろうなーと思いました。(たまーに見てた8時だJとかで、見かけた記憶がおじゃりまする。。。)

でもって、私が見たことのない4TOPSと5人のMA!!!うわーこれが噂の(?)4TOPSか~、という感じでした(笑)。
山Pはこの当時からソロももらってるし、目立ってますね。そして、歌って踊る風ぽんやとーまを見て大笑いしてしまったワタクシ。や、彼等もジャニーズですから当り前なんですが。こんなにちゃんとアイドルしてるの見たのは初めてなので、ハッキリ言って面白い…つーかとても新鮮(笑)。(でも、長谷川君ととーまが、たまに見分けつかず、、、。)

MAも、私が知ったのは4人編成になってからなので、小原君が懐かしかった!最後、櫻井君から花束もらってたのは最後のステージだったからなのかな?と、ちょっとションボリ(><)。
小原君は、ドラマ(「サイコメトラーEIJI」「ぼくらの勇気 未満都市」)でしか知らないんですけど、この子演技上手だったから、これからもっと出ればいいのにー、と思ってた矢先に辞めちゃったんですよね。もっとも、辞めたの知ったのは、だーいぶ後だったんですけど(^^;)。

そしてちょっと驚いたのは錦戸君!小さい頃からジュニアに居たとゆーのは聞いてましたが、今の裕翔並みの扱いだったんですねー。すばると一緒に歌ってる様子が、「お兄ちゃんと弟」って感じで笑いました。このぐらいの年の3歳差って、わりと大きいですもんね。にしてもこの時は、まさか同じグループになるなんて思ってもみなかっただろうな。亮ちゃん、めっさボーイソプラノだし…(笑)。
カツンの皆も、端々でチョロチョロしてましたよ♪オフショットもどきの箇所にも顔を出させて貰っているので、既に人気があったのかな?メンバーのうち5人は、ほぼ今と変わらない感じなんですが、、、約1名、現ボーズの方は髪の毛があるもんで、何処に居るのか探し辛いことこの上無し(大笑)!!

んー、「海賊版」や「SUMMARY」もそうですが、こーいう昔の映像見てると、やっぱり以前と比べると、随分上手になってるんだなーと感心します。皆、ちゃんと頑張ってるんだね(^^)!


さて、そんなこんなで明日こそは、いーかげん「ひと恋」見なくてわ。うっかり2週分たまっちゃったよ…。
コメント

乗ってけ2006!Part2

2006-11-13 | KAT-TUN
で、こちらは車内の様子。
一面にががーっとカツンの広告ペーパーが並んでます。
各紙に出てた全員バージョンと、こーき・じゅんの・仁の個人バージョンのやつは近くで見る事が出来ました♪
こーきはお買い物編、じゅんのはゲーム編、仁はCMで流れてるのと同じ音楽編。
うえぽのやつは、ちゃんと見られませんでした、、、(^^;)。
因みに、広告の写真はドコモのHPで見られますので、気になる方は見に行ってみて下さいね♪

所で12月のシングルのカップリング曲、決まりましたねー。
通常盤の初回プレスには「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」が入るという事で。
この曲は、DVD見た時から気に入ってた歌なので、CD化してくれる事自体は、とっても嬉しいんですけど。
正直、6人の曲は6人で歌って欲しかった…。
でも、あえて「5人のリミックス版」という注釈(?)をつけてくれた事に、ちょっとだけ感謝。こういう風に書いてくれると、うん、じゃあ今回は5人バージョンって事なんだね、って思えますからね。

今回のカップリングの曲は、メンバーで決めたのかなぁ?
ドラマの展開も込みで(笑)クリスマス、というシーズンを意識して選曲したのか、ファンからの人気が高い曲だから入れる事にしたのか。

「君の幸せ祈る言葉」

仁にも届くといいな♪
コメント

乗ってけ2006! Part1

2006-11-13 | KAT-TUN
っちゅーこって。
先日、憧れの(?)KAT-TUN電車に乗る事が出来ましたー♪

6月の時はあまり頑張って見に行く気にはならなかったんですが(というか、余所様のブログで充分満足した(笑))、来年CM契約切れちゃったら、もうこの手のイベント事は無かろうなー…ってんで、ちょっくらやる気を出してみましたよ、今回は(笑)!

ホントはお友達と新宿行くついでに、偶然乗れたらいいなーって感じだったんですが、当日、新宿での用事がキャンセルに。
で、夕方以降、ぽっかりと空いた時間を使って、お友達と『山手線の旅』へ。
ええ、生まれてこの方、初めて山手線一周しちゃいましたよ(大笑)。

乗降客が多い駅では写真撮れないので、空いてそーな駅を狙っては乗り降りして、6人分頑張って撮って来ました♪
時間的には約1時間。ずーっと立ちっぱなしだったわりには、出たり入ったりと程良い緊張感があった為か、不思議と全然疲れませんでしたよ~(笑)。
他にもデジカメやケータイを持っている女の子がいて、「おお!あれはひょっとして、お仲間では?!」とちょっと笑ってしまいました。

んー、何だか色んな意味で面白い体験でした(^^)
コメント

よーやく。

2006-11-11 | 日記
「晴れ着、ここ一番」の再放送が始まりましたね~。
今日は2回目の放送でしたが、、、仁が、、、仁が超カワイイっ(大爆笑)!!
やー、ホント登場するなり、あまりの可愛さに吹き出してしまいましたよ。思わず、「放映当時このドラマ見てたら、フツーにジンジンのファンになってたかも(笑)?」って思っちゃうくらい。うん、あの笑顔にはちょっとやられますね。
ストーリー自体も「女の子が元気に頑張るお話」なので、見ていて気持ちイイです。ちょっと最近、落ち込んじゃってるんだよねーという人には、オススメな感じのお話。
これはNHK総合なので、一応、全国で同じように再放送してくれるのかなあ?ジンジンのファンには、嬉しい事がひとつ増えますね♪(しかし、瀬戸朝香ちゃんもミッチーもエライ若いんですけど、、、コレって一体、何年前のドラマ、、、?)

今週は水曜日は焼肉デー、木曜日は初ヨガ体験して来ました(^^)。
焼肉は、ちょっと高めでも美味しいのが食べたい!と、北千住にある「京城」へ。
ここは後輩に教えてもらったお店なんですが、わりと有名な焼肉屋なのかな。東京Vシュランでも紹介されてたらしく、店内に看板が置いてあった…。
牛のレバーが生でも食べられる、というぐらいお肉が新鮮で臭みがないので、レバー嫌いを克服したい方(?)にもオススメ~(笑)。
勿論、カルビやロースもとってもんまい!ので、東京近辺の方は、機会がありましたら是非行ってみて下さい♪

木曜はスポーツクラブで、ヨガやって来ました。
私の身体はめっさ硬いので(前屈やっても手が床につかないヒト)、ヨガというよりはただのストレッチになっていたよーな気もしますが…でも、背中とか、普段なかなか伸ばさないよーな部位を伸ばすのは、とても気持ちがいいですねv(^^)v
お家でお風呂あがりにやるのもいーかもなぁ、と思いました。。。

そんなこんなで、今週は全然TV見てないので、録画したドラマがどんどん溜まりつつあります、、、。週末、頑張って一気にまとめて見るぞ~!
って、土曜は「キャッツ(木更津の方)」観に行っちゃうんですけどね!ニャー!!

因みに上の写真は、先日試しに買ってみたボサノバのCDです。ユルユルでわりとイイ感じ。んが、聴いてるとだんだん眠くなってくる~…ので、今日はもう寝ます。
お休みなさーい。。。

↓実冬ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント

昨日、

2006-11-06 | KAT-TUN
巷で噂(?)のKAT-TUN電車を、見かけたよーな気がする、みにらです(^^;)。

昨日は用事があって、山手線に乗ったんですけれども。
池袋辺りで乗り込んで来たギャル(?)2人が、
A「そーいえば、この間偶然、KAT-TUN電車に乗ったんだよ」
B「へー、すごいね~」
A「写真撮ったんだ。見る?」
という会話を繰り広げておりました。
『おお!そーいえば、そんな電車が走ってるとゆー噂を聞いた気がする。
 その写真、是非、私にも見せてくれ~!!!』
と、心の中で叫ぶみにらさん。
その後、彼女達は電車をサクサク降りていってしまいました。
『どっち回りなんだろなー。電車乗ってる間に見れないかなー。』
暫くちろちろ外を眺めていたものの、だんだん飽きてきて(おい)、次の駅で降りよう~とふと顔をあげた瞬間、向かい側にそれらしい電車が!!
が、無常にもワタクシの乗った電車はガタンゴトンと動き始め、KAT-TUN電車(とおぼしき山手線…)は、はるか彼方へ。

結局、夜で暗かったので、本物(?)だったかどーかもわからなかったのですが、ちょっと残念な気分でございました(笑)。

今週末も、また山手線に乗る機会がありそうなので、頑張って探してみようかなvv

↓実冬ちゃん、コメントレスしたので良かったら見て下さいね♪
コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY!

2006-11-05 | KAT-TUN
聖♪

亀ちゃんスキー☆な私ですが、こーき君にも出会えて良かったです(笑)。
カツンを好きになって、こーきの事も知る事が出来て、ホントに良かったvv
いつも、他人をいっぱい気遣う聖クン。
あんまり頑張り過ぎずに、疲れた時はシッカリ休んで下さいね。
土曜日も、年始のドラマもちゃーんと見るからね(^^)
これからも、応援してるよ!!

と、ゆーわけで。

こーきにとって、新しい1年がすぺさるにはっぴーな年!でありますように~。
コメント (2)