LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生茶♪

2010-04-27 | 日記
新しいお味が出たので、流行りに乗って(←てか、山Pに乗って?)、ちょー久しぶりに、生茶を買ってみましたww

近所の業務スーパーで、1本89円也。
明日、会社で飲んでみま~す!

所で、もう地方ツアー当落出てるのね…確認せねば…(^^;)
コメント (2)

鎌倉&東京駅ナカ土産。

2010-04-27 | 日記
って言っても、自分用ですが(笑)。

Bergfeldで買った食パンは、早速、日曜の朝に食べました。
トースターで焼いたら、耳がカリッとして、香ばしいです(^-^)

鎌倉宮の獅子頭と、の漬け物(&梅干し)は、毎年恒例。

で、東京駅に寄り道したので、駅構内にあるグランスタに行って、Fairycake Fairのミニカップケーキを購入~vv



向かって左が塩キャラメル、右がルバーブヨーグルト。
ルバーブジャム好き+ヨーグルト好きなので、右のは、めっさ気に入ってます♪
サイズも小さめで、食べやすいです。

こちらのお店は、東京駅の地下1階にありますので、気になる方は、是非どーぞ~☆

コメント

東京駅ラムダッシュ祭り第2弾。

2010-04-26 | 日記
結局、渋谷109のシリンダー広告看板は見る機会がありませんでしたが(T_T)、鎌倉からの帰りがけ、東京駅に立ち寄ってみました☆

前回は丸の内中央通路でしたが、今回は八重洲中央口の柱をジャック中。





---------------
↑と思ったら、どーやら25日までだった模様。
ギリギリセーブで見れたって事ね(^^;)
ラッキー♪♪
コメント

再びお茶~(笑)。

2010-04-26 | 日記
小町通りをふらついた後は、こちらも2度目、「Life」でお茶~。

珈琲屋さんなんですが、店内のインテリアがとっても素敵。
カリモクのソファとか、座り心地が良くて、いつまでものんびり出来ちゃう感じ(笑)。

ワタクシは、ブレンド。



友達は、水出しアイスコーヒーを頼みました。



基本的に、私はコーヒーは砂糖&ミルク有りで飲む事が多いんですが、ここのはブラックでも飲めますww

お店の場所は、鶴岡八幡宮の信号を右に曲がって、次の信号の手前。
定休日は、不定期みたいです。(水曜休みが多いっぽい。)

鎌倉は喫茶店が多いので、喫茶好きな方は、お寺や史跡観光の際、あちこち歩いてみると、面白いですよー(^o^)
コメント

鶴岡八幡宮の大銀杏。

2010-04-26 | 日記
先月の強風で倒れて、再生するために幹を移植した所、ダメになったと思われてた根元の方も、奇跡的に芽が吹き出て来た!と、ちょこっとニュースになっていた、鶴岡八幡宮境内の大銀杏。

せっかくなので、ついでに見て来ました~vv



↑写真手前(階段寄り)、緑がチラチラッと見えるのが、芽が出て来た根元の切り株♪

幹の方は、ちゃんと根付いたかどうか、来年ぐらいに分かるそうですが。

いや~、やっぱ大したもんですね、自然って(^-^)
コメント

ランチ・2

2010-04-25 | 日記
因みに、Bergfeldの店内は、(↑↓)こんな感じ。



正面の店構えは、昔ながらのパン屋さんって感じなんですが、奥に入ると、意外に広いんですよね~。

微妙に山小屋ちっくで、可愛いながらも落ち着いた感じのお店です。

場所は、鶴岡八幡宮の信号を右手に曲がって、次の信号を左、道なりに行って左側にありまーす。
コメント

ランチ・1

2010-04-25 | 日記
ランチは、Bergfeldというドイツパンのお店へ。

去年のお詣り時も、ここで食べたんですが。
友達が、「お腹すいた~、ドイツパン屋~!」と騒いだので(笑)、今回もこちらに来ました。

ランチセットは、サンドイッチ+飲み物+ミニチーズケーキ。

私は、チーズと卵のサンドイッチ(↑)にしました。
ピクルスも、んまんま~♪

コメント

よーやく(笑)。

2010-04-25 | 日記
昨日&今日は、関東は久しぶりのキラッキラな晴天。
気温はちょい低めでしたが、気持ちの良いお天気ですvv

昨日は、よーやく!!
毎年恒例の、鎌倉宮初詣(初…?)に行って来ました~☆
お友達が仕事入ったり、風邪ひいちゃったりで、なかなか都合がつかず、4月に突入(笑)。

新しく中獅子頭の御守りを買って、今更ながら、去年の御守りをおねーさんに渡した所、だいぶキョトンとされました。(そりゃそーだ(^^;))
まー神社におさめるには、完全に時期を逸してて申し訳ないんですが、御守り系はちょっと、家庭ゴミでポイッて訳にはいかないもんねぇ…。

うん、これで、今年も気持ち良くスタートを切れます!(←え?)
因みに、おみくじは「吉」でした~(^o^)
コメント

当たったー!!

2010-04-23 | KAT-TUN
28日の公開リハ、チケット取れました\(≧▽≦)/

まーリハと言っても正規料金なので、実際には、最終チェックのための最後のリハーサルって感じなんでしょーけども☆

今回は、急な話&平日夜という事もあって、当選したのは関東の方が多かったみたいですね。

せっかく当たったので、当日は、頑張ってキンコンダッシュで上がって、スーパーアリーナに行きたいと思います!

初披露Going(だよね?)、聞くの楽しみ~♪

にしても、天候不順で、ちょっと着てく服迷うよねー…(-_-)
コメント (2)

2010春ドラマ初回感想☆

2010-04-22 | ドラマ・舞台・映画
●タンブリング
 うん、まぁ予想通り(笑)。要は、スラムダンクの男子新体操版、と思えば良いですね(笑)!(頭が赤いの然り、ヒロインに一目惚れなの然り、ライバルは寡黙でクール(かつ優秀な選手)なの然り…。)
大塚寧々さん演じる元気なお母さんが、なかなかイイ味出してますvv
ゆーすけ(山本裕典くん)が主人公なのかと思ってたら、瀬戸くん(瀬戸康史くん)目線だったのは、ちょっと意外~☆
個人的には、大東くん(大東俊介くん)がどーやって新体操部に入る事になるのか、興味津々ですが、多分、そこまで見ないだろうなぁ(^^;)
キャストにゆーすけ+大東くん+佐藤二朗サンと揃ってたもんで、思わず去年のRESCUE思い出しちゃいましたww

●怪物くん
 アニメの方とはだいぶ設定が違うので、にんともかんとも…(笑)。
お子様が見る分には、楽しいドラマに仕上がってて、良いんじゃないかと~。
とりあえず、ワタクシ的には初回で満足(^-^)

●新参者
 意外と面白いかも?
人形町を舞台にした、地域密着型の地味な(笑)サスペンスなんですけど…元々、ミス・マープル(@アガサ・クリスティー)みたいな、『身近な事件を、あまり仰々しくなく、のんびり解決』するタイプの探偵モノの方が好きなので、一見のほほんとした雰囲気のこのドラマは好き系です。
まー事件が地元に集約されるだけに、犯人がその地域の人だと、ちょっと切ないんですけどね(^^;)←初回、お義母さんを殺しかけた犯人は、お嫁さんでした。(息子夫婦は家業をやめて土地を売りたかったけど、義母が反対してたので、ついつい…ってパターン。)
これは、継続して見るつもりでーす♪

●三代目明智小五郎
 まさに深夜ドラマって感じ(笑)。33分探偵とか時効警察ノリです。や、どっちも私は見てないけど。(←え?)
田辺さんは、明智小五郎の孫なのに、イマイチ頼りない探偵という役所で、まぁドンピシャなんですが、拾いモノ的には、小林少女(「小林少年」ではなく、「少女」なのだ(笑))を演じる小池里奈ちゃんかな?この子、上手いッスね~☆
しまいに三代目怪人20面相まで出て来ちゃって、かなり楽しい感じになって来ましたww
因みに来週、第3話のゲストは、ヤマナデでスナコを演じた大政絢ちゃん♪
小池里奈ちゃんが、次週予告のナレーションで「ま、まぶしい~!」って言ってたのに、大爆笑。
TBS、あっぱれ(笑)!

P.S. 写真は、アラカンパーニュのケーキ(^-^)
容器が可愛くて欲しくなったので、食べてみたー☆
コメント