LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハズレたーっっ(T_T)

2008-06-29 | KAT-TUN
ジャニーズwebで先行販売してたゆっちの舞台、取れませんでした(涙)。
平日夜なら1公演ぐらい取れるかなーと思ってたので、かなりションボリ。
でもグローブ座は、キャパないからしょーがないのかなー。
1人舞台じゃ、公演数をいたずらに増やすわけにもいかないだろーし(^^;)←6人ならまだしも、全部1人でやるから大変、、、
とりあえず、ダメ元で一般発売頑張ってみよう。

そうそう、上ぽむのソロコンも発表されましたねvv
勿論、こちらも申込みます!
私、亀ちゃんファンという名のKAT-TUNファンですから(笑)。
メンバーの公演だったら、どの子の晴れ舞台(?)も見たいもーん!!

あ、写真は、春先にjanjiさんで一目惚れして買ったリング&丸井の小物屋で買ったチープなピースマークリング。
お値段は雲泥の差ですが、どっちもお気に入り(笑)。
今度のコンサートにしてくのだ~♪

さて、今日もそろそろ寝ます。
おやすき~zzz

↓ジュンポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^^)v
コメント (4)

ついつい

2008-06-25 | 日記
買ってみたクランキー(笑)。
基本的に「新しモノ」に弱いヒトなので、新商品は結構お試し率高し。
(↑クランキーは、別に新商品じゃないですけどもね(^^;)。)

で、買ったは良いんですが、普段はあまりお家でお菓子を食べない派のワタクシ。
果たして来月お友達が遊びに来る時まで、このチョコ達は溶けずにもつのかしらん。

さて、もうすぐバーゲンシーズン!とゆー事で、コンサートに着ていくお洋服も、漠然と考え始めましたよー。
とりあえず今回は、ドクロちゃん系とカワイイ系(?)の2パターンで検討中。(この際、年齢は無視(笑)!)
ってそっちの準備の前に、もーちょっとちゃんとアルバム聞かないとなぁ、、、。

ではでは、明日はちょい早なので、お風呂入って寝まーすvv
お休みなぱい♪
コメント (2)

実は、

2008-06-24 | 日記
光るんですよ、コレ(笑)!!



・・・そんだけ。

↓ゆうさん、実冬ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント

お風呂グッズ。

2008-06-24 | 日記
本日、我が家のお風呂にはこの子達が居ました(笑)。
別に小さな子供がいるわけではございませんよ、念のため(^^;)

GWに雑貨屋さんで見つけて買ったのですが、びみょーに存在を忘れていて、本日が進水式(?)と相成りました。
モノとしては、癒しグッズらしいですが、、、どーなんだろう。
でもまぁ、風呂に出たり入ったりする際に、波にゆられてあっちに行ったりこっちに行ったりする様は、なかなかユーモラスでございました。

でね、そもそも何でコレを買ったのかというと(→続く!)
コメント

インディアナ・ジョーンズ

2008-06-23 | 日記
写真は、もちろんタイトルとは一切関係ございません(笑)。
近所のスーパーに、何故か「北海道」という名前のシールが貼ってある「さつま揚げ」が売ってまして、、、ついつい、買って来てしまいました(笑)。

さて、この土曜日から公開となりました「インディ・ジョーンズ」最新作。
友達と観に行く事になったので、私は今までのシリーズを観た事が無かったので予習がてら、友達は見たのがかなり前だったので復習がてら、シリーズ1~3までをDVDで一気見しました(笑)。

公開当時は、インディシリーズって物凄い人気あったんですよねー。あの頃は、ランボーとかロッキーとか、スーパーマンとかスターウォーズとか、とにかくSFとかアクションとか、しっとりした映画よりも元気な映画(?)が流行ってた気がします。

ってんで、この手の流行りものは、ちょこちょことTVで見たりはしてたんですが、インディシリーズだけは全く見てなくて。別にアドベンチャーものが嫌いだった訳じゃないんですけど、なんだろう?あまり見る機会がなかったんだよなぁ、、、。ブラスバンド部にいた時に、文化祭でテーマ曲を演奏した事はあるんですけど(笑)。(←ジョン・ウィリアムスの曲は、指使いが面倒で、ちょー腹が立った記憶がございます(大笑)。)

で、旧作を見終わっての感想はと言いますと。
うん、まぁフツーに面白かったです(笑)。
謎解きと言うよりは、やっぱりアクションがメインな感じなのかな?考古学者のクセに、毎回、お宝の扱いがかなりぞんざいなのに大笑いしました。せっかく苦労して見つけた宝物なのに~(笑)。。。

ヒロインは3作とも違うんですが、インディがわりと女ったらしなキャラクターなので、それに対抗すべく(?)、かなり手強いお姉様方が登場してました(笑)。
3作目では、今は亡きリバー・フェニックスが出てて、懐かしいなぁーと思いました、、、つーか私の中で、ディカプリオとリバーって、何となく似ているイメージだったんですが、あらためて見ると結構違いますねー。

1・2・3の中で1番インパクトがあったのは、3かな。リバーが演じたインディの過去話もさる事ながら、インディのお父さんが出てくるので、似たもの親子っぷりが可笑しかったvv
2は、相棒役の中国人の子供が可愛かったです(^^)年齢差としては、親子ぐらい離れてるんですけど、こういうパターンは見ててほのぼのした気分になるからいいですねー。
ま、場面によっては、ほのぼのと縁遠い描写も多々ありましたけど、、、(^^;)←そこは一応、冒険ものだしな!

映像技術的には古いなぁと思うトコもありますが、最近のアドベンチャー映画の基礎になってるんだろうなぁと思うようなつくりで、今見ても普通に面白かったので、私的には満足。
最新作、観に行くのが楽しみっす~vv

↓ジュンポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~v(^^)v
コメント (2)

いよいよ。

2008-06-21 | KAT-TUN
本日より、海賊女王ツアーSTARTにごさいます。
というわけで、テンプレートは勿論、ドクロちゃん(笑)♪

広島のお天気は、どうなのかな?(昨日の予報は、確か雨でしたよねー。)
九州とか西の方は、結構雨とか凄いようなので、皆様お気を付けてお出かけ下さいvv

思えば、このブログ立ち上げたのが、デビューコンサートの年ですからね・・・今回が、デビューしてから3度目のツアー。
私が参加するのは来月からですが、デビューしてから全てのツアーに参加出来てるというのは、結構、幸せな事なのかなー、なんて思ってみたり(笑)。

コンサートに行ける方は、めいっぱい楽しんで来て下さい。(私も!)
都合が合わなかったり、チケット取れなかったりで、行けなかった方は、後日のDVD発売(しますよね?)をお楽しみに☆

約3ヶ月間のツアー、メンバー&スタッフ、そしてファンの皆さんが元気に楽しく過ごせますよう祈ってますv(^^)v
コメント (2)

かまたまもどき♪

2008-06-21 | 日記
会社の後輩ちゃんが、香川旅行土産で、「るみばあちゃんの讃岐うどん」を買って来てくれました♪
ってんで、早速食べてみたのまき~。

うどんをゆでて、生卵と九条ネギを絡めたとこに、つゆをかけて食べました☆
んー、やっぱしうどんは讃岐うどんが1番スキざます!

そうそう、ゆっち、グローブ座公演決定しましたね(^^)
せっかくのソロ公演なので、とりあえず申込む予定ですが、抽選だから当てるの大変そう~。

今日は、「ラスト・フレンズ」と「パズル」の最終回を見ました。
「パズル」の個人的ヒットは、「ニコラス刑事→ニコラス・ケイジ?!」(大笑)。
全体的にくだらない話でしたが、くだらなさ加減が丁度良くて、案外好きなドラマでした(笑)。。。

「ラスト・フレンズ」はねー、ベタな話のクセに、私の展開予想を見事に裏切って下さいましたよ(笑)。第1話見た時、亡くなるのは、てっきり留可だと思ってたのに!(おい。)
みちるちゃんの子供の父親も瑛太だと思ってたので、DV錦戸さんには、完璧に、してやられた感じです(笑)。

まぁ、毎度毎度「警察はー?」と言いたくなるよーな、突っ込みドコロ満載のドラマでしたけど、久々に引き込まれるというか、「続きが見たくなる」お話でした。
別に、どのキャラクターに共感するってわけでもないのに、何ですかね、、、勢いなのかなぁ。何も考え無い突っ走り系の勢いじゃなくて、シリアスな物をどんどん深く掘り下げて行くタイプの勢いね。
心の中に色々なものを抱えている人達のお話なので、決して「気分爽快!」とか、「明るく楽しい気持ちになれる」って内容じゃなかったんですけども、派手なアクションでもなく、照れてごまかすんでもなく、人間の嫌なトコも良い所も、出来るだけしっかり描こうとしてるトコに好感が持てました。

つーか、錦戸サンのDV役(後半戦、DVっちゅーより只の犯罪者と化してましたが・・・)にしても、瑛太みたいな人にしても、病院とかで、もっときちんとケア出来るといいのにねー。
それこそ趣味で暴力ふるってるわけではないので、家族とか周りの人達で協力して、一緒に治していければいいのに。
メンタルの問題なんで、実際はそんなに簡単なものじゃないんでしょうけど、シェアハウスの面々が楽しそうにしているのを見る都度、本当は錦戸サンもこの場に入りたいんだろうなーとか、錦戸サンが皆と一緒にここに居られるような状態になったら、6人で仲良く幸せに暮らせそうなのになーって思って、ちょっと切なかった(><)。

次クールは、とりあえず魔王と山Pのドラマを見ようと思ってます。
月9と剛くんのは、面白かったら見る(笑)。

↓ジュンポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~v(^^)v
コメント

噂をすれば、

2008-06-20 | KAT-TUN
あ何とやら~(^^;)
なんと我が家にも、プラスXの懸賞品が届きました!

とりあえず、来月会う友達にボックスごと見せてと言われたので、それまでは開けずに仕舞っておこうと思いますが…ガム、暑さでやられちゃうかなぁ…(-_-)

昨日のカツカツは、今日見ましたが、ぶらり一人旅な亀ちゃんの笑顔に癒やされました☆
ほんと、亀ちゃんってナチュラルだよなー(笑)。勿論、カメラが回ってる以上、多少は作ってるんでしょうけど、多分に性格の素直さが出ると言いましょうか…無邪気な所があるので、それが良い具合に顔を出す感じなんですよね。うん、天然は得だな(笑)!

コンサートのグッズも発表になったみたいですねvv
買うかどーかは、実物見てから悩みます♪Tシャツとペンライトは、デザインによっては買っちゃうかも…だって、きっとドクロだろうし!!←そこ?

ではでは、今日も眠いので、これにてさらば~(^-^)/~~

↓ジュンポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~v(^^)v
コメント (4)

プラスエックス♪

2008-06-11 | KAT-TUN
なんと、お友達のT子さんが、プラスエックスのガムが当たったそうで、我が家にもお裾分けが届きました♪

T子さん、わざわざメンバー写真を切り貼りして、デコBOX状↑にしたお手製小物ケースに入れて送ってくれたんですよ!スゴイ感動~\(^▽^)/

とりあえず、「K」はライチ味でございました。
う~ん、アジアン(笑)☆

↓ゆきこちゃん、ジュンポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^o^)♪
コメント (2)

えーっと、

2008-06-07 | 日記
カツンさんの新アルバムやらメイキングDVDやら雑誌やら、の感想を書きたかったんですが、本日、もーかなりいいお時間(要は明け方)なので挫折。

大変遅くなりましたが、ガーッと一気にコメントレスしましたので、実冬ちゃん・たらこさん・ジュンポさん・ゆうさん、良かったら見て下さいね♪

あ、とりあえず、今回のツアーは北海道&東京ドームに参戦出来そうです☆
ドームは3連チャン(そしてその前日は、ロックフェス・・・)なんで、今から死にそーな気がしてますが(笑)、頑張ってこの夏を乗り切りたいと思います!!

ではでは、お休みなさーいv(^^)v

↑写真は、先日パン屋さんで思わず買ってしまった「カメロン」パン(大笑)☆
コメント (4)