LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ただいま、整理中。

2007-12-26 | ジャニーズ
皆様、こんばちわ~。
珍しく、1日2回エントリーのみにらですvv
(と言っても、1回目は事実上、昨晩書いてた記事ですが、、、(笑)。)

本日から、カツンさん新曲がAmazonにて予約開始♪
早速、初回限定盤と初回プレスを予約して来ました。
通常盤は、発売後、実際にジャケ写見てから考えまーす(笑)。

で、写真は日比谷のニッポン放送前。
スタジオ観覧の列には並びませんでしたが、一応、募金行ったよ~の証拠写真(?)とゆー事で。
24、25日は流石に人がいっぱいだったみたいですねー。
とりあえず、直接募金すると貰えるという、チャリティーミュージックソンのシールを頂いて来ましたよ♪(ポスターと同じ、仁&じゅんのの写真です。)
肝心のラジオは、というと、24日の深夜と25日の朝、ちろっと聞いただけなので、、、私が聞いた時は、聖とか上ぽ、亀ちゃんが、じゅんのとしゃべってました。
亀ちゃんは朝からのご登場だったようですが、他の面々は、24日の夜から合流してたのかな?
予告通り、6人ともサンタ企画頑張ってたようで(^^)
25日のお昼、ラジオを聞いていたお友達から、「最後、田口君泣いちゃって凄く感動したよ~」というメールを貰いましたvv
赤西サンタもあちこち飛び回ってたみたいですよね。
去年の24時間TVも大変だったと思うけど、今回はまたTVとは違うメディアなので、色々大変だったんじゃないかなぁ、と思います。
でも、ジンジンとじゅんのがメインで頑張って、それを他のメンバーも一生懸命アシストして。6人がしっかり協力出来た企画なので、良い勉強&思い出になったのではないでしょーか。
局のアナウンサーの方やスタッフ、関係者の皆さんも、本当にお疲れ様でした。
6人は、あの後またすぐお仕事だったんでしょうけど、、、大晦日まであとちょっと!
年内、元気にお仕事頑張って下さいまし(笑)。

というわけで、そろそろHDDの容量も怪しいので、色々整理せねばなのです。
今日もカツカツまでの間、ちょっとだけ頑張るぞー!おー!!
(で、年賀状はいつ作るんだろう、、、。)

↓てつ仁さん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008

2007-12-26 | ファッションetc.
大変遅くなりましたが、NEWS大阪コンレポ、UPしまーすvv

私が行ったのは、15日2部・16日1部・2部の3連チャン(笑)。
同日に2回入ったのは初だったので、なかなか楽しかったです~。

会場は、通常通りアリーナの上に「田んぼの田」(笑)状態で花道が作られていて、前方・中央・後方にステージが用意されていました。
ただし、今回は演出の都合上、アリーナ席が若干少なめで、中央ステージが気持ち大きめってな感じ。

曲目は、新アルバムがメインですが、前回のツアーで歌ってた曲も多いので、そういう意味では本当に聞いた事の無い曲は少なかったかなー。

開演前は、「weeeek」の衣装を着たメンバーからのメッセージ映像。
最初の曲は、アゲアゲで「weeeek」からスタート!!

<演奏曲目>(順不同、日によって1~2曲違いました。)
・weeeek
・BEACH ANGEL
・裸足のシンデレラボーイ
・希望~yell~
・ごめんねジュリエット(山P)
・愛のマタドール
・チラリズム(ワンコーラスでスタンド登場、けーちゃん&シゲ)
・Private Hearts(けーちゃん)
・なんとかなるさ(まっすー with バックでけーちゃん&山P)
・星をめざして
・NANDE×2 DAME
・愛なんて(テゴ)
・君想フ夜
・サヤエンドウ
・NEWSニッポン
・永遠色の恋
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・code(亮ちゃん)
・赤く燃ゆる太陽
・Change the World
・恋焼け
・Stand Up!
・チェリッシュ

<アンコール>
・TEPPEN
・きらめきの彼方へ
・希望~yell~
・weeeek

<Jr.の曲>
Hey!Say!WESTがメドレー、Question?がマッチと出す曲を歌ってました。(の筈・・・(^^;))

で、3公演通してのみにら的ポイントは、以下の通り~。

★シゲ、初回のポップアップ失敗の巻
 15日の2部で、自ら1部での失敗を告白するシゲ。最初の「weeeek」のイントロで、ステージの下の台に乗って飛び上がって登場という場面で、シゲだけタイミング間違えて、まだライトがあたっていない真っ暗な中、1人先に飛び出しちゃったそうで、、、「仕方がないから、皆が飛び上がるタイミングで、もう1度その場でジャンプした」との事でした(笑)。
因みに、2部以降はバッチリちゃんと飛べてましたよ~vv

★目玉は水芸(笑)!!
 今回、中央ステージがちょっと大きめな理由がコレ。なんと、噴水を使った演出があるんですよ。個人的には、山Pソロの際の演出がカッチョ良かった♪山Pの合図で、パン!と一気に水が吹き出るので、まるで「ファンタジアのミッキー(魔法使いの弟子役)みたーい」と、ウキウキしながら見てました(笑)。
あ、中央ステージ周辺には、ちょっと水しぶきがとぶので、周辺の席の方々は覚悟しといて下さいね(大笑)。

★3人の幼稚園児
 まっすーソロの「なんとかなるさ」。最初はマッスーが1人で歌い、そこへ山Pとけーちゃんがバックに加わって、一緒に踊りながら歩く、という演出のこの曲。まっすーの衣装が上が黄色、下がチェックの短かめズボン、かつ、サビの振りがやたら可愛らしいもんで、まっすーを先頭に3人1列で並んで歩く姿が、まるで幼稚園の遠足、、、(大笑)。これから行かれる方は、是非チェックしてみて下さい~♪
まっすーファンは、その後のアクロバット技もチェックですよ!

★テゴマス、フィンランドでゴールドディスク授与
 このニュースは、16日1部にて発表。フィンランドで発売した「Miso Soup」がゴールドディスクを授与したそうです。そいつは目出度い!ってなわけで、表彰状を持った2人を、会場でファンと一緒に撮る事に。で、急遽、カメラが趣味というシゲが撮影する事になりました(笑)。撮った写真は、あちらの雑誌に掲載されるそうですよ~。
私は元々この曲は英語版の方が好きなので、その場でアカペラで英語バージョンを歌ってくれたのが、ちょっと嬉しかったです☆

★皆で踊ろう♪チラリズム
 はい、今回の参加型アトラクション(笑)。この曲の時、前方ステージのスタンドにけーちゃん&シゲが登場しますvvサビの所で、けーちゃん側の座席の人はけーちゃんと同じ振り、シゲ側の座席の人はシゲと同じ振りで踊るんですね(^^)というわけで、前回ツアーのDVDを持っている方は、事前に予習して行くといいかも?!

★三四郎さん、大人気(笑)!
 最近、これでもかというぐらい、すっかりいじられキャラなシゲ。MC中は全てのオチをむちゃブリされて、四苦八苦していらっしゃいましたが、、、面白かったです(笑)。直前にシゲ主演の「姿三四郎」の放映があったせいか、メンバーは何かにつけて「三四郎さん」コール(大笑)。勿論、今回のシゲの一番の見せ場は、悪者に追い掛けられるまっすーを助ける「三四郎さん」のアクションシーンでしたww

★質問コーナー
 お客さんとのふれ合いコーナーというわけで、メンバーが座席番号のくじを引き、当たったお客さんはメンバーに質問、という企画。くじを引く役は、何故かひたすらシゲ。でも、当たったお客さんは、ほぼシゲ以外のメンバーのファンという笑える企画でした(大笑)。
お客さんからの質問&リクエストであがっていたのは、↓こんな感じでした。
・大阪弁で「愛してる」(山P) → 発音がわからず、山Pはあわてて亮ちゃんに確認(笑)。
・今朝の朝ご飯(全員) → けーちゃんは、甘い系のパンだったよーな・・・?後は、ケータリングとか、白いご飯!だそうです(笑)。
・ソロでダンスが見たい(亮ちゃん) → 今回のソロはギター曲なので勘弁、次回何かやります!と言ってました(笑)。
・投げチュウして欲しい(全員) → 全員へのリクエストでしたが、山Pの団扇を持っていたので、代表して山Pがやる事に。カッコイイ台詞付きでしたよ(笑)。
・どうしてカッコイイんですか?(全員) → メンバー一斉に、「三四郎さん」に振ってました(大笑)。
あと、「質問じゃないんですけど、ツアー中、皆さん怪我のないよう頑張って下さい」というメッセージを送った方もいました(^^)
因みに、くじが当たって指名された方は、さっさと立って答えないと、亮ちゃんがプチ切れますので要注意(大笑)!

★余談、水辺で遊ぶお子様達
 15日2部のアンコール時。調子に乗って中央ステージの噴水のど真ん中を通り抜け、衣服をびしょびしょに濡らして走り回っていたメンバーですが、2日目は懲りたのか、流石にやってませんでした(笑)。たぶん、服はまだしもマイクとか壊れちゃうから、あとで怒られたんじゃないのかなー(大笑)?まぁスタッフさん的には気が気じゃないと思いますが、こーゆー悪ガキ的なノリは、見てる側は超楽しいですよね(笑)。つか、私もステージ上の噴水見た時、「あの中、絶対、誰か突っ込むよねー」と思ったので、ま、ある意味、想定内、、、(大笑)?

★みにら的ベスト3
 まずはやっぱり、1曲目かつアンコール曲の「weeeek」。メンバーもテンション上がると言ってましたが、コレかなり楽しいですよねー♪山Pがジャニwebで言ってた「イェイ、の所は皆が言ってね!」というリクエストも、お客さんしっかり応えてました(笑)。
 次に、山Pソロ。上でもちょっと触れましたが、かなりロマンチックな演出です(笑)。ま、曲名も「ジュリエット」ですしねー。ちょびっとセクシーショット(?)もありますので、山Pファンの方は乞うご期待☆
 最後に、テゴ。これは、ソロ云々とゆーより、全体的に(笑)。前回と比較して、成長が著しいとゆーか、、、ここ1~2年で、彼は随分色んなお仕事させて貰っていると思うんですが、それがちゃんと身になってるのにとっても感心。頼もしい成長っぷりだなぁと思いました。ダンスもまた上手くなった気がするし、次回も楽しみ。末っ子だけど、お兄ちゃんズもうかうかしてられませんよ~(笑)。にしても、ジャニーズアイドルなのに、紹介が「手越です。ドSです。」ってのは、どーよ、、、(^^;)?!
 
今回のツアーでは、前列のお客さんとのハイタッチが凄く多かった気がするんですが、いつもあんなもんでしたっけ?とにかく、メンバーがずっと楽しそうにしていたのが印象的でした。
メンバーの手や服を引っ張ったりするのは、マナーとして決して良くありませんが、ハイタッチのような、その場の雰囲気とゆーかノリとゆーか、楽しい気持ちを共有したくてメンバーが進んで歩み寄ってくれた時は、お客さん側も遠慮なく応えてあげた方がいいですからね。そういう座席にあたった方は、しっかりハイタッチを返してあげて下さい(^^)

そうそう、大阪という土地柄なのか(?)、とにかくアンコールが凄かったのも面白かった(笑)。メンバーも嬉しかったようですが、最後、もうイヤモニも外して服も脱ぎかけの状態で、慌てて戻って来たのには笑いましたww

とにもかくにも、来年の最終日まで、メンバーもスタッフもお客さんも、皆元気で楽しいツアーが出来る事を祈ってます☆
これから行かれる方は、めいっぱい楽しんで来て下さいね!

以上、みにらのコンレポでした~。。。

↓みかりんさん、soheeさん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (4)

カツンさん、TV出演の覚書のまき。

2007-12-19 | KAT-TUN
火曜日は、日テレさん朝から晩まで「有閑ジャック」でしたねぇ(笑)。
朝、仁とじゅんのの頭見て、「もう色変えたんかい!」と思ったみにらです、こんばちわ☆
つーか、仁はさて置き、じゅんのは金髪碧眼すっかり見慣れちゃったもんで、物凄い違和感ありましたわ~(大笑)。慣れってコワイ、、、(^^;)

ってなわけで、今後のカツンさんTVスケジュール。
知らないうちに、ちょろちょろ増えててビックリですね(笑)。

●12月
12/21(金) 19:00~ ミュージックステーション(テレ朝)★KAT-TUN
12/23(日) 19:30~ ザ少年倶楽部スペシャル(BS2)★KAT-TUN
12/31(月) 23:00~ Jonnys' Coundown 2007-2008(フジ)★KAT-TUN

●1月
1/ 2(水) 21:00~ 徳光&所の世界記録工場Part4(日テレ)★亀
1/ 5(土) 17:30~ 裸の少年(テレ朝)★上ぽ
1/ 7(月) (再)野ブタをプロデュース。(日テレ)★亀
1/11(金) 14:55~ 1ポンドの福音PR番組(日テレ)★亀
1/12(土) 21:00~ 1ポンドの福音(日テレ)★亀
      22:15~ KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人になるための100個のオキテ

ってなわけで(?)、出来れば今週中にNEWSコンレポ、UPしまーす!!

↓てつ仁さん、実冬ちゃん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね~v(^^)v
コメント (4)

きいいいーっ(笑)!!

2007-12-02 | 日記
もろもろ書こうと思ってる間に、いつの間にやら12月ですよ(^^;)。

とゆーわけで、たいっへん遅ればせですが、、、

じゅんのグランマニエ氏、
先月末はお誕生日オメデトでしたー!


せめて、11月中に書きたかったんですけどもねぇ(笑)。

んー、じゅんのはホントこの1年で、めっきり素人くささが無くなったとゆーか。
デビューして以降、6人とも徐々にプロ意識に目覚めてる様子が感じられるわけですが、その中でも群を抜いてるのがじゅんのな気がします。笑いを取りに行って、思いっきりコケるのはまぁさて置き(笑)、元々エンターティナーの素質が高いってのもあるのかな?見せる所へのこだわりは勿論ですが、演技もめきめき上手になってるなぁと思う今日この頃。「Happy!」「花嫁とパパ」と来て、「有閑倶楽部」。うーん、ある意味ここまで出来れば、一人前って感じですよね(笑)。
じゅんのの演技は基本的に好きなので、この調子で頑張って欲しいな~vv

次の1年も期待してますんで、頑張って下さいね、じゅんの!!


そうそう、なんと12月はNEWS大阪城ホ、参戦と相成りました(笑)vv
連チャンでジャニーズのコンサートは初なので、色々楽しみデス。
実冬ちゃん、宜しくねー♪♪
とゆーわけで、頑張ってこれからアルバム聴きまーす。

↓咲菜ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね\(^^)/
コメント (5)