LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タコ焼きではなく、

2008-01-31 | 日記
明石焼きですけれども。

会社の帰りにデパートに寄ったらば、「地方のおいしいもの物産展」みたいのをやってまして。
なーぜーかー明石焼きに目が止まり、即お買い上げ。

どうしてコレを食べたい気分になったんだろう~?と思いながら家に帰ったんですが、ふと、「1ポンドの福音」の第1話目で、リングに倒れた亀ちゃんが「タコ焼き・・・」と言っていたせいだという事に思い当たりました。

一体、どれだけ単純な人間なんでしょうかね、ワタクシ、、、(ーー;)

↓純ポさん、ゆきこちゃん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (4)

キター(・∀・)!!

2008-01-29 | KAT-TUN
カツンさん、今週末からいきなり音楽番組出演ラッシュ(^^;)
まぁ、CDの発売日に合わせてスケジュール組むわけですから、当然っちゃ当然ですが、また随分と団子状態(↓)で来たねーってな感じ?

2/ 1(金) Mステ(テレ朝)★KAT-TUN
2/ 4(月) HEY×3!(フジ)★KAT-TUN
2/ 7(木) うたばん(TBS)★KAT-TUN

そして、今月の少クラ(↓)は、じゅんのがゲストで出るみたいですよ♪

2/ 3(日) ザ少年倶楽部(BS2)★ゆっち
2/10(日) ザ少年倶楽部(BS2)★ゆっち、じゅんの

Mステ、どーせだから2週連続で出ちゃったりしないかなあ(笑)?
っちゅーか、最近はCDTVとか音楽戦士にも出てないですよねえ。
堂本兄弟とかにも出演して欲しいなあと思うけど、やっぱりなかなか出られないもんなのかにゃ???

因みに「LIPS」のPVは、本日よりスペースシャワーTV等で流れ始めてます。
私はいつも、CD発売後に「SUPER HITS 50」という番組で、初登場1位の時に録ってるんですが(なんとなーく、験かつぎ(笑)?)、今回はちょっと先取りで、今日流れてたのを録画してみました。

ズームインでちらっと流していたのを見て、今作はCG使ってちょっと幻想的な雰囲気にしてるのかなーなんて気がしたんですが。思ったより、ファンタジーなつくりじゃありませんでしたね(笑)。わりと場面転換、とゆーかカット割り(?)のスピードが早い。
でも、全体的にはやっぱりブラックなお伽話風(笑)。ディズニーの悪い魔女とか、グリム童話(ま、元はどっちも一緒?)みたいな感じ?背景もどことなーく今までになく不気味な雰囲気で、なかなか面白いかも。
曲調がハードロックっぽいんで、画面もそのまんまハードロック調だったら、イマイチ面白味に欠けるなぁと思ったんですが、そこはしっかりひねって来ましたね。
どなたがやってるのか知りませんが、相変わらず、カツンさんのブレインは優秀だわ、、、。

そして、曲も第一印象は「うーん」という感じでしたが、やっぱ耳慣れてくると聞きやすい(笑)。ま、カラオケで歌いやすいかどうかは置いといて、それなりにイイかな。

亀ちゃんとジンジンのお顔は、結構しっかりお化粧してる感じ?特に亀ちゃんのアイラインが濃かったので、よけー悪い魔女を思い出しました(笑)。白雪姫の継母ね(大笑)。(←オイ。)
あと、じゅんのが、なんてゆーかRPGのキャラクターみたいな髪型&衣装で、それもちょっと笑った(笑)。(←でも、これまた不思議と似合ってる。)
そうそう、今回はゆっちソロ部分がものすごーく長く映ってるので、ゆっちファンの方はチェックですよー!

さて、今日はこれから先週末の「1ポンド」見る気だったんですが、眠いー。
ってな訳で、また明日だな♪(私、ミス根性無しですから・・・)
お休みなさいぽん~!!

P.S. NEWSの新曲もそろそろかなーなんて思ってたら、偶然、「LIPS」と一緒に録画されてました(大笑)。映像は映画Ver.という事で、クロサギの画像でしたけどね。

↓ゆうさん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいねー\(^^)/
コメント (4)

食ーべーたー。

2008-01-28 | 日記
フッフッフッ、大人の味、黒胡椒チキン!!
よーやく制覇いたしましたのコトよ。←遅。

んー、味は思ったより辛くなかったかな?
胡椒がもっときいてるかと思ってドキドキしてたんですが(辛いの苦手)、わりと美味しかったです。
まぁ何というか、ビールによく合うような味(笑)?残念ながら、ワタクシはビール党ではありませんけども、、、。

この土日はというと、完っ璧っっな引きこもり生活でした(笑)。
年末に録画した「ごくせん」の第1話~第12話まで、お友達と一気見。(←ハイ、馬鹿です。)
当時は「ごくせん」自体に興味がなかったので、全く未チェックだったんですけども。
あらためて見ると、松潤の役はなかなかにオイシイ役なんですね(笑)。
ヤンクミが初めて受け持った生徒という事で、「ごくせん2」とはまた違う雰囲気で。
松潤が、何気にヤンクミを上手~く扱っているのに笑ってしまいました。
あと、小栗くんや成宮くんが出てたのは知ってたんですが、「花ざかり」の第1寮長や松山ケンイチくんが出ていたのは知らなかったので、ちょっとビックリ。
「ごくせん」見てたら、なんだか「ごくせん2」も見たくなっちゃいましたよ(笑)。また再放送しないかなぁ、、、。

さてさて、そんなわけで(?)また月曜日から1週間、今週も頑張るべー!!

↓shioriさん、純ポさん、実冬ちゃん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント (2)

最近、

2008-01-25 | 日記
何となく香りもの(?)にひかれるみにらです。

元々シャンプーの香りとかでくしゃみ出ちゃうヒトなので、あまり強い匂いは得意じゃないんですけども、柑橘系の匂いは昔から好きなんですよねー(笑)。

ってんで、今のお気に入りはマンゴーの香りのシャワージェルと、シトラスの香りの(↑)ハンドクリーム(@アヌエヌエ)。
もっともこのハンドクリーム、シトラスとゆーより、一歩間違えるとトイレの芳香剤っぽい気もしますが、、、(笑)。一応、ネイルクリームも兼ねてるとゆーふれこみだったんで、買ってみました♪(爪も弱い。てか多分、薄いんですよね。あんなに牛乳飲んでるのにぃー(T_T)←?)

あ、そいや去年9月のドリボズ、DVD化されるようですね!屋良ちゃんのダンス見れるの、ちょー嬉しい!!だから、一体誰のファンやねんって感じですが、あのドリボズに関しては屋良ちゃんを見たいから買うデスよ(笑)。早くアマゾンで出ないかなーvv

あーんど、2月7日(木)のうたばん、カツンさん出演みたいですね♪
HEY×3もFCの番協の案内出てたので、きっと来月放映なんだろうな。
2月からの新曲プロモーションのTV出演ラッシュ、楽しみ楽しみ☆

ってなわけで、本日はハンドクリームぬりぬりして、もう寝ますー(笑)。
おやすみなぱい。。。

↓ゆきこちゃん、純ポさん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね~\(^^)/
コメント (4)

上手い。

2008-01-23 | ドラマ・舞台・映画
や、久々に「上手いなぁ~」と思えるドラマですね。
あ、「1ポンドの福音」の話です(笑)。
1話目はまあこんなもんかな、って感じのスタートでしたが、2話目見たら、亀ちゃんファンっていう贔屓目をのぞいてもかなりイイ作品なんじゃね?って気になりました(笑)。
コメディドラマって案外難しくて、やりすぎると見てる側がシラーッとしちゃうと思うんですけど、、、このドラマは、「笑い」にはわりとブラックな私が見ていても、素直に笑えるんですよねー。(←そんじょそこらのお笑い番組では、あまり笑わないヒト(笑)。)

今回も一応、事前に原作読んでからドラマに挑んだワタクシ。原作は、高橋留美子サンにしちゃ、正直、微妙だったんですよ。
テンポが悪いとゆーか、読んでて気持ちが入って来た所で話がプチプチっと切れるもんで、イマイチ集中して読めないなぁって感じの作品で。(たぶんこれは、合間を空けながらの長期連載だったせいじゃないかと思われます~。。。)
とゆーわけで、原作的には「フツー」だった分、ドラマの方もあまり過剰な期待はしてなかったんですが(笑)、なかなかどうして、脚本も演出も上手いじゃん、と。
2話目で、黒木メイサちゃんがふらふら~っと食べ物屋に吸い寄せられそうになった耕作に、背後からボールを投げた後の間の取り方とか、高橋留美子のマンガっぽい雰囲気が出てるのにも、思わず感心しました(笑)。

キャストに関しては、主役2人の見た目のイメージは、ぶっちゃけ原作とはちと違います(笑)。
亀ちゃんの耕作は、とにかく可愛い(笑)。でも、面白いぐらい真っ直ぐで、いかにも「少年マンガの主人公」なのは良い感じ。亀ちゃんが、自分の持てる力を120%尽くして、とても楽しんで演技してるのも、ものすごーくよく伝わってきますね。
メイサちゃんは、第一声が良かったなぁ、と。耕作以上に見た目が原作とは違うんですけど(原作だと、もう少しふっくらした優しい顔のイメージ?)、耕作と初めて会った場面の声が、ちゃんとマリア様っぽかったので、こういうトーンの声が出せるんなら、このシスターアンジェラも全然アリー!!って思いました(笑)。
他のキャストも、俳優さんとして一癖あるよーな面白い役者さんばかりなので、見ごたえありますよね。こと2話目については、ゲストキャラのお2人が役柄にピッタリな演技をされていたので、見ててとっても楽しかったです♪

因みに1話目のみにら的ツボは、ラスト亀ちゃんがボクシング会場から出て来て、アンジェラと会話した後、ジムの面々に色々言われて思わずドサッと足元にバック落としてる所(笑)。
2話目では、山涼ちゃんの肉マンにつられて、亀ちゃんの目があっちこっちをふよふよしている場面でしたvv

とにもかくにも、亀ちゃんが出ているドラマが、しっかりとした楽しいドラマに仕上がってるというのは、凄くウレシイです♪
やっぱり後々まで記憶に残るのは、最終的には中身が良いドラマだと思うので。
キャスト&スタッフの皆々様には、是非ともこの調子で、最終回まで突っ走って頂きたい(笑)!
第3話も、楽しみにしてまーす☆

↓純ポさん、咲菜ちゃん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント (6)

3連休

2008-01-16 | KAT-TUN
は、毎日出歩いてたもんで、「1ポンド~」もカツン特番も、さっぱりリアルタイムでは見れなかったみにらです、こんばんはー(笑)!

まず、土曜日は妹とラク-ア行ってました(笑)。
で、その後ドームホテルでお茶したんですが、、、って私、何だか2週間ぐらい前も、同じ場所に居たよーな(笑)?←カウコン前に、ドームホテルでお茶してた人(^^;)

日曜日は、原宿周辺をふらふらしてました。特にジャニーズショップに行く気は無かったんですが、試しに(?)覗いてみたら、午後イチぐらいで既に「本日分の整理券終了」と言ってました。連休の上に、新しい写真が出たっぽいから、かなり混んでたんでしょうね~。
この日は、RUSS-KのロンTとアクセサリーGETして来ました♪
(写真は、渋谷の地下鉄構内の看板ですvv汐留の看板も、見に行きたいなぁ、、、。)

月曜日は、近くのショッピングモールでお友達とご飯~。セールもちょっと見たかったんですが、あんまり時間的な余裕も無かったので、シャンプー&リンス買ったぐらい。
お友達の誕生日が近かったので、とりあえずプレゼント渡して来たんですが、、、私の周りって、1月生まれの人が物凄く多いんですよねー。母と妹も1月だし、特に高校以降のお友達は、1月率かなり高し。妹曰く、私と山羊座の人は、相性良いらしいです(笑)。

そんなこんなで、亀ちゃんドラマやら番宣その他諸々は、よーやくやっつけ終わったのが週明けでした。
個別感想(?)は、また今度って感じですが、、、今回パッと見、前クールに比べて、えらい脚本のクオリティが高い気が(笑)。
内容もバラエティに富んでて「似通った話」があまり無いので、見る方としては非常に面白いですvv
とは言え、時間的に全部は網羅出来ないので、とりあえず今の所、
・1ポンドの福音
・貧乏男子
・あしたの喜多善男
・SP(と、その後のロス・タイム~)
・篤姫
は押さえてみよーかと思っちょります。。。
(大河は、幕末モノなので見る気満々(笑)!)

月9も今回のは悪くなさそうなので、家に居れば見るかもですね。
あと気になってるのは、日曜のゴロちゃんのやつ。
これは、20日の初回見て考えますー。

ってなわけで、本日はこれにて御免!!←誰。


↓純ポさん、咲菜ちゃん、ゆきこちゃん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (4)

2007-2008ジャニーズカウコンレポ。

2008-01-11 | ジャニーズ
今更ではありますが。
実は、何気に東京ドームに居たんですよね~(笑)。
っちゅーこって、ちょこっとだけカウコンレポ。

まずは放送前。23時~はKinkiを除いたお兄ちゃん組(嵐・滝翼・V6・TOKIO)が各3~4曲ずつ歌いました。
嵐とか滝翼は、いわゆるグループ名ソング(?)も歌っていたのですが、こと滝翼の歌は、タッキーと翼がお互いを紹介し合う妙なナレーションを入れるので、お客さんにはヒジョーにウケてましたよ(笑)。

でで。カウコンの中継は、直前の番宣CMから入るんですが、今年が初司会の嵐は、ちょっと緊張気味。1回目のCMの時、櫻井君のナレーションの尺が長過ぎたため、「ジャニーズカウントダウン、この後すぐ!!」と言う所が途中で切れまして、「カウントダ・・・」にて終了(笑)。客席は大笑いで、櫻井君はメンバーに思いっきり突っ込まれてました(^^;)
2回目のCMは、ちょっと長めの20秒CMだったので、バッチリ最後まで言えましたvv
番組前のCMから録画している方は、是非、チェックしてみて下さい~(笑)。

45分以降は、TV中継でご覧の通り。JUMPの皆さんは、会場には来ていましたが、放送時間の関係で出演はVTRのみ。
ドームは広いので、ステージ上の細かい動きはあまりよくわかりませんでしたが、スペシャルユニットのメドレーはかなり盛り上がりましたよ☆

「ひとりぼっちのハブラシ」を歌う長瀬くんの後ろから仁が現れた時も大歓声でしたし、松潤&亀ちゃんの「カナシミブルー」も楽しかったー♪森田くん&三宅くん+ゆっち&聖+太一くんという組み合せも、カウコンならではですよね。なかなか見ない珍しい取り合わせで、面白かったです。

そして、修二と彰に加えて、亮ちゃんと仁も一緒に、4人の「青春アミーゴ」!
これには、普段クール(?)な私も、ギャ-ー-ース!!ってなりました。←怪獣か(ーー;)
でもねでもね、せっかく4人deアミーゴだったのに、「旅立っつ日のキーレーイーな空~♪」の所、カメラにフレームインしてるのは山P・亮ちゃん・仁の3人のみで、亀ちゃんは仲間外れ(笑)。まさか、「野ブタ」は日テレだからかー?!・・・ってな冗談はさて置きますけども、翌朝のズームイン内では、ちゃんと4人映ってるんだよな、コレが(大笑)。

ツボだったのは、丁度CM中でTV画面には映っていないKinkiの「雨のMelody」。この時、何故かステージの端で、大野くんとKAT-TUNがもの凄い勢いで、がしがし踊ってまして(笑)。バック時代を彷佛とさせる感じで、見てて面白かったです。カメラは勿論、剛くんと光一くんを追っていたんですが、個人的には、むしろシャカリキに踊ってる、ちょっとアホな人達をスクリーンに大写しにして欲しかったなぁ、、、(笑)。(だから、Kinkiの曲なんだっちゅーの。)

関ジャニのヒナちゃん・すばるくん・丸ちゃんがずーっと元気に飛び跳ねて大騒ぎしてたのも、印象的でした。ステージに居てもトロッコに乗っても、常にハイテンション(笑)。亮ちゃんが、着替えつつ双方の間を行ったり来たりしてる様子も(本人は大変そうですが)面白かったなーvv

チュウチュウ7、仁ととーまの袴姿、カッチョ良かったですー♪けーちゃんも抱負聞かれて、いっぱい喋ってスクリーン大写しだったし(^^)
「留学はしないと思います」は、仁ファンが聞く分にはちょっとドキッとする気もしますが、私はふふふ~って感じでした(笑)。私は前回のカウコンも参加してたんですけど、その時にステージに立つ5人を見て、「来年は、ここに6人で立つKAT-TUNを見る」が密かな目標(?)だったもんで、、、つか、6人のKAT-TUNっていう意味では、実は今回がデビュー後初!のカウコンですよねー(笑)。

あ、ニノがジャニwebに書いてたサイン色紙投げね、あれホントに凄かったですよ!たまたま投げた時、私もそっちの方見てたんで、かなりビックリしました。
東京ドームって天井高いし、投げるモノも紙なんで、そうそう上の席まで届かないんですよね。今までそこまで飛ばしてる人、見たことないですもん。そりゃSPさんも、ジンジンも驚きますって(笑)。
そいや亀ちゃん&山Pは、東山さんの両隣にいて、亀ちゃんがカメラの方に色紙向けてたんですけど、、、スクリーンに映ってないなぁ?と思っていたら、これもズームインさんのカメラだった模様(笑)。結局、WSは日テレしか見てないので、他の局がどんな感じで撮ってたのかわかんないんですけど、カメラ位置によっても映像が違ってて面白いもんですねー。(フジのカメラは、基本的にスクリーンとほぼ同じ画だったと思います。。。)

そんなこんなで、とりあえずレポ終了。
さて、今週末が楽しみだー!!

↓純ポさん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (7)   トラックバック (1)

1月後半カツンさんTVスケジュール。

2008-01-10 | KAT-TUN
・・・って、↓こんなもんでよろしいでしょうか?

恐ろしいぐらい亀ちゃん三昧で、果たしてついていけるのかしらん、ってな感じですが(笑)。
新曲のプロモーションは、1末ぐらいからなのかなあ。
ぶっちゃけ「LIPS」は、CMで聞いた限りではあまり私好みではなさそうなんですが(大笑)、歌番組に出てるのは早く見たいな~、なんてねvv

1/11(金) 14:55~ 1ポンドの福音PR(日テレ)★亀
1/12(土) 21:00~ 1ポンドの福音(日テレ)★亀 ※以後、毎週土21時~
       22:15~ KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人になるための100個のオキテ
           (日テレ)★KAT-TUN
1/13(日) 18:00~ ザ少年倶楽部(BS2)★ゆっち
1/19(土) 12:00~ メレンゲの気持ち(日テレ)★亀
       15:00~ 1ポンドの福音第2話徹底ガイド(日テレ)★亀
       19:00~ 天才!志村どうぶつ園(日テレ)★亀

さて、先程、カウコンレポをちろちろ書いていたんですが、、、PCがフリーズして、丸ごと文章消えやがりましたので、そっちはまた明日~(--;)
今日は、これにてお休みなぱい☆

↓てつ仁さん、純ポさん、みかりんさん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいね~\(^^)/
コメント (2)

スタァ。

2008-01-08 | ジャニーズ
皆様、おはこんばんちわ~☆
中居くん司会の、フジ系列新番組対抗ボウリング大会、見ました?!
とりあえず、とーまが出るだろうしなぁーと思って、一応アミ張ってたんですが(←?)、なんとなんと。

・・・けーちゃんが居るよ?

つか、聞いてねーよ!!ってな感じでちょーびびりましたさ。
まあね、2月のドラマでけーちゃん出るやつがあるってのは知ってましたが、フジ系列のドラマだったとゆー頭が全く無かったもんで、、、よく考えたら、あの番組はSPの後番組ってコトなのかな??や、とにかく心臓に悪かったっす(笑)。

このボウリング対決、生番組だったわけですが、とーまもけーちゃんも、かなりカッチョ良くミラクルなストライク決めてましたよvv(画面に向かって、「けーちゃん、行けー!」とか「よっしゃ!」と1人で騒いでいた人(笑)。)
ジャニーズの先輩、慎吾ちゃん&中居くんは、ちとビミョーな感じでしたが、、、そこはね、やっぱり後輩に花を持たせてあげるという事で(笑)!

因みに番組中、中居くんがとーま&けーちゃんに、ラッキーアイテムとしてアメ玉をあげていたのですが、このアメ玉がまた、なかなかに素晴らしい効果をあげてまして。飴をなめながらボール投げると、ほぼ完璧にストライクが出るもんで、しまいに慎吾ちゃんが「何?!一体、何なのその飴?!」とぼやいてるのに、笑いました。

ぼちぼち、亀ちゃんドラマの番宣もチェック中ですが、さて、今クールはどのドラマが(私の中で)生き残るかなぁ~、、、ふふふ、楽しみデス(笑)。


↓実冬ちゃん、純ポさん(は2回分・・・)、ゆうさん、コメレスしましたので良かったら見て下さいねー(^^)♪
コメント (6)

あけおめー!!

2008-01-02 | 日記
ことよろー♪

ジャニウェブで見た、ジンジンの「あっHappyNewYear!」絵馬(ジャニウェブ上の掲載は、~3日まで。本体は、ファミクラに暫くあるのかな・・・?)が、可愛かった(笑)!
そして亀ちゃんのケンタCM、さっぱり見れなかったんですが、カウコン録画したら勝手に録れてた(大笑)。

そんなわけで、2008年。
今年も突っ走りますよ~!←大いなる間違い。
コメント (6)