LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カツカツ終了のお知らせ(>_<)

2010-02-26 | KAT-TUN
誠に残念~…ではありますが、ウタワラ終わる時も、また次にレギュラー番組あると良いなぁって思ってたらば、冠番組が出来たわけですからね。
次へのステップだと、思わなくっちゃ、かな。

欲を言えば、200回まで放送して欲しかったんですけども。←200回記念!とかね、ちょっと期待してた(笑)。
ま、3年間続いただけでも、ある意味、凄い事なのかしら(笑)?

ぶっちゃけ、芸歴はそこそこあったとはいえ、右も左もちょこっとしか分からない、デビュー1年の新人に、よく冠番組なんて作ってくれたな~って思ってたので…(笑)、ホント、日テレさんには、感謝感謝でございます☆

たまに画面の端々に映る、メンバーとスタッフさん達とのやりとりに、普段から、仲良くさせて頂いてる様子が垣間見えて。
良い雰囲気の現場なんだろうな~ってのが伝わって来て、見てる方も楽しかったです(^-^)

3月24日が最終回という事で、あと4回の放送になりますが、6人とも、お疲れ様でした。
あーんど、スタッフの皆様、番組を支えて頂いて、本当に有難うございました。

いつか、KAT-TUNがもっと大きくなって、スタッフさん達も、それぞれ技術を極めて(?)エライ人になった時に(笑)、また、一緒にお仕事させて貰える機会があるといいですね~☆

…ってのは、ここじゃなくて、HPに書きに行かなきゃ駄目か(笑)ww

さて、とりあえず今日はお家帰ったら、お掃除&お洗濯&スケート見るッス~♪(勿論、ヤマナデもねっ(o^-')b)
コメント (2)

でも、オススメは。

2010-02-25 | 日記
やっぱり生牡蠣(笑)。

牡蠣というと、日本の広島や三陸のイメージが強いかもしれませんが、意外にアメリカの東海岸も、海が近いので種類が豊富なんですよ☆

今日食べた生牡蠣は、広島産・北海道産・長崎産・ワシントン州産・カナダ産・オーストラリア産などなど。

オーストラリア産のキャビア・オイスターと、ワシントン州産のクマモトとオイスターベイってのが、ちょっと小粒だけど、ぎゅぎゅっと牡蠣のミルク味が濃縮された感じで、んまんまでした!

お腹いっぱいになって、大満足~(*^_^*)

因みに、↑トッピングでついて来るのは、ドレッシングっぽい味のやつと、ケチャップ、生姜の3種類。(+レモン。)
あと、テーブルにタバスコとか塩も用意されてます。

私が好きなのは、レモン絞った後に、ドレッシングっぽい味のやつをかけて食べるパターン♪
つーか、生牡蠣にケチャップって発想は、さすがアメリカンだよね~(笑)。
コメント

品川アトレの

2010-02-25 | 日記
4階にある、OYSTERBARに行って来ました~♪

ここは、NYのグランドセントラル駅(山Pソロ曲のPVでも、ちらっとコンコースが映ってた駅です)にあるお店の支店でして(^-^)

その名の通り、牡蠣がメインで、生牡蠣からチャウダースープやフライまで、牡蠣料理がいっぱいありまーす。
コメント

まったり中…。

2010-02-25 | 日記
今日は、珍しく都内でお仕事だったのですが、思いっきり仕事が早く終わってしまい…友達との晩ご飯待合せまで、暇~(^^;)

ってんで、ちょこっと渋谷まで出て、代官山のFRAMESで、お茶中デス。
ドッグカフェとしては有名なので、知ってる方は知ってるのかな?

代官山の駅前と、中目黒にお店あるのは知ってましたが、ここにあるのは、初めて気づいたよ(@_@;)

さて、これから生牡蠣いっぱい食べに行くどー!!←飲んべじゃないけど、飲んべのおつまみは大好きなヒト(笑)。
コメント

カツンさんTV番組出演さらにさらに追加。(に、追加…。)

2010-02-25 | ドラマ・舞台・映画
本日です(笑)。

2/25(木)16:53~ イブニングワイド(TBS)★亀

TBSのアナウンサーさんがドラマにちらっと出演されるそうで、ドラマの撮影風景が流れるとか?

チェック出来る方は、見てみて下さい(笑)vv
コメント

カツンさんTV番組出演さらにさらに追加。

2010-02-23 | ドラマ・舞台・映画
2/27(土)9:30~ 王様のブランチ(TBS)★亀

昨日は、0時のスタジオ電源オフとともに、サプライズでバースデーケーキを出そうとしていたらしいteamヤマナデ、撮影が予定より早めに終わってしまったそうで…(笑)。
まだ22日だけどいっか!で、前倒しで亀ちゃんのお祝いしたそうですvv

テゴが、NewSの持ち歌「Happy Birthday」に乗せて、「和也のHappy Birthday♪」って歌ってくれたみたいで、テゴの生歌、ちょっと羨ましいな~(笑)!

ケーキは、亀の顔をかたどった横に、『恭平の好きなエビフライとイチゴ』をトッピング(大笑)。
それって一体、どんな味…(^^;)??

上記の亀BDお祝いの様子は、TBS「ヤマトナデシコ七変化」公式HP内の「現場リポート」に詳しく載ってます(^o^)
なかなか面白い記事が載ってるので、興味のある方は、PCで覗きに行ってみて下さいね!

ってんで、私も今日は勝手にお祝い、Afternoon Teaでイチゴのケーキ食べて帰りま~す(笑)ww
コメント (2)

亀ちゃん、お誕生日オメデト~☆

2010-02-23 | KAT-TUN
ってんで、あらためまして。

24歳のハッピーバースデー、おめでとうでございます♪

思い起こせば(?)、ワタクシが知った当時の亀ちゃん(@野ブタ)は、まだギリギリ10代だったわけで。

その後、自身もCDデビューしたり、自分の周りのお友達も社会人になったりで、きっと、考え方なんかも、もう随分と大人になってるんだろうな~と思います。

でも、たまに『相変わらずのKAT-TUNの末っ子K』なとこが垣間見える事があって(笑)、まぁそんな部分が、ちょっと可笑しかったりするんですけれども。

やらなきゃならないお仕事はしっかりと、後は元気にのびのびやって頂ければね、いーんじゃないかと思いますよ、うんww←完全に、親目線…(笑)。

とにもかくにも、今年も『元気に、楽しく!』1年頑張っておくんなまし☆

そんなこんなで、このブログも、2月で5年目に突入しました(笑)。
これからも、亀ちゃんを始め、KAT-TUNの皆さんを応援して行きますよ~\(^o^)/
コメント

You&Jin 2月14日第2部レポ(その2)

2010-02-22 | ドラマ・舞台・映画
もうひとつオマケで、「その他部分」(笑)。←長いっつーの…(^^;)

●舞台セット
一見の価値アリ~(^-^)
タッキーの舞台みたいに、火とか水を使うような演出は無いですが、照明とスクリーンにお金かかってるなーって印象(笑)。
照明の見せ方が、とにかく上手いです。

舞台の床にはライトが仕込んであって(その箇所だけ床板も透明)、曲に合わせて十字の形に照らしたり、何本も真直ぐラインが並ぶように照らしたり。
薄暗いステージに光がボーッと浮かんで、その上でダンサーさん達が踊る様子は、とても幻想的で綺麗でした。

バックスクリーンは、半円上に180℃の大きさの、LEDスクリーン。
それと、半透明のスクリーンも使っていて、出演者を挟んで前後にスクリーンを配し、そこに色んな映像を二重に映すっていう、二次元と三次元が合わさってるみたいな演出も楽しい~。
(前方のスクリーンの影が、後方のスクリーンにも映って、非常に面白い効果が出てました。)

最後の方に、球体の半透明のスクリーンを使って世界地図を映していたんですが、まるで、大きい地球の中に小さい地球が廻ってるような感じで、可愛かったデス♪

そして、狙ってたのか偶然なのか、なかなか綺麗だったのが、ミラー反射(笑)。
今回のテーマとなる象徴アイテムが「地球」だったので、大陸をかたどったミラー張りの小道具が、上からぶら下がってるセットがあるんですけども。
これがライトがつくとミラーが反射して、キラキラの影が、雲とか水面みたいな感じに、出演者の前方のスクリーンに映るんですよ。
スモークを炊いてるわけじゃないのに、仁やダンサーさん達が、もやもや~って煙幕の中で踊ってるように見えて、ちょっと感心。

LEDもそうですが、ここ何年かの舞台技術って物凄く進歩してて、昔は何でも人力でやってた事を、今はコンピューターでやってたりね~、ホント、舞台を作るスタッフ側も、新しい技術を取り入れるのに、日々、いっぱい勉強しているんだろうなぁ、、、と思います。
コンサートも舞台も、出演者は勿論、スタッフさんの努力あってのステージですからね。有り難いこっちゃ。。。
観に行く方は、せっかくの機会なので、ステージの様子も、色々チェックしてみて下さいね(o^-')b

●アンコール
今回は、基本的にアンコール無しってスタンスみたいです。
個人的には、挨拶ぐらいは出て来ても良いかな~って思いますが、キリがなさそうだからやめてるのかな…(笑)?
今回、終演時間が早い(21時前)ので、ひょっとしたら、後ろに仕事入ってるケースもあるのかしら。
最終公演では、アンコールで顔見せてくれるといいですね(^-^)

●参加しているダンサーさん達
の中に、以前、ジャニーズJr.で踊っていたジョーイくんがΣ(@。@;)!
確か全米のダンス大会のジュニア部門で、1位をとった事もあるというダンサーさんなんですよね。
少クラやドリボで観た時は、全然小さかったので、随分身長が伸びててビックリ(笑)。
こうして、人は年を重ねて行くんだね…。←思わず、遠い目(笑)。
ひょっとしたら、仁が渡米してた時期、LAでちょこっとお世話になってたのかもしれませんね。
ずっとダンスを続けてたんだなーって、嬉しくなりましたvv

そうそう、MCの話で書き忘れましたが、今回、「RESCUE」のPVでご一緒したGo Go Brothersさんもいらっしゃるんですけども。
ダンサーさんを紹介する際、客席から「RESCUEの人~!」って声があがったにもかかわらず、仁はすっかりゆっちのドラマのタイトルの事だと思って、あまりピンと来ていなかったようで。
暫くしてから、「ああ!RESCUEってPVの方か!そうそう、PVで一緒に踊ってたダンサーさんです~(笑)。」
…気付くの遅っっ(大笑)!!
まじボケをかましたジンジンに、大笑いでしたww

基本的には仁ソロが多いものの、他のボーカルの方とデュエットしたり、皆でコーラスしたりと、出演者全員で作っている感じの舞台で、私的には、「コンサート」と「ショー」の中間に位置するような舞台なのかなってな印象でした~。
コメント

さて。

2010-02-21 | ドラマ・舞台・映画
ケータイから見るブログも、PCから見るブログも、レイアウトがすっかりヤマナデ仕様(正確には、ハロウィン(笑))になっておりますが(^^;)

この程、自分のケータイ待受も、TBSのヤマナデHPからDL出来る、着せ替え画像(←有料です)に変更してみました♪

日中は、蝶々がヒラヒラ、夜はコウモリがヒラヒラ舞い、真夜中0時になると、スナコちゃんちっくなモノが………落ちます(大笑)!
いやー、TBSのスタッフ、よく考えるなぁ(笑)。

でで、ヤマナデ繋がりの話。
KAT-TUNの主題歌発売に続き、ドラマのサントラと写真集も、3月に発売されるそうなんですけども。

このドラマのBGM、わりと耳に馴染みが良いので、音楽を担当されている山下康介さんについて、ちょっと調べてみた所。

「花より男子」
「クロサギ」
「パパとムスメの7日間」
「セレブと貧乏太郎」

…けっこー見てるわ~(笑)。

因みに、「有閑倶楽部」(@日テレ)や「瞳」(@NHK)も、担当されてたみたいですよ♪

さて、今日はこれから、少クラ見て、明日の準備しまーす☆

↓実冬ちゃん、sayaさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~v(^-^)v
コメント

中華三昧・7

2010-02-21 | 日記
家主からのお土産~(^o^)

ホームベーカリーで、色んなパンを作ってくれました。

抹茶パン・白ゴマパン・ミルクパン・黒糖パンと小麦パンだったかな…?

朝食として、有難く頂きまーすvv
コメント