LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はぴばすでKAT-TUN!

2007-03-22 | KAT-TUN
衝撃のCDデビュー(笑)から早1年ですよ、奥さん!←?
カツンの皆様におかれましては、ホントに激動(?)の1年でしたね。
1周年を迎えたこの日に、ジンジンがいないのはちょっと悔しい気もしますが(って、私が悔しがるのも変ですが・・・)、仁もどこかで「お、1周年なんだあー」って思ってくれてるといいなあ。

少クラプレミアムの亀ちゃんインタビューを見てて、去年は「デビュー」という大人の入口で、6人とも多かれ少なかれ、ちょっと不自由で窮屈な想いをしたんだろうなって感じました。
想像以上に多くの人が関わったり、宣伝のために大きなお金も動いたりと、「仕事」としては絶対的に成功させなければいけないデビュー戦。新人1年生の彼らでは、自由にさせて貰えなかった部分も、多々あったと思います。

でもね。地道に頑張って、それがちゃんと周囲の人に認められるようになったら、だんだん個人に任せてくれる箇所も増えて来ます。ま、フツーの社会人と同じようなもんですよね(笑)。
数年後、自分たちの考えた事を、好きにやらせてもらえるようになるかどうかは、今の時期をどういう風に過ごして、どういう結果を出したかで、随分変わってくるんじゃないかな~。

カツンの6人は、まだまだ、これからが勝負ですけん!
5年、10年、20年と、末永くKAT-TUNの歴史を積み重ねていって下さいな。
亀ちゃん、仁、じゅんの、こーき、うえぽ、ゆっち、ファイトだよーーーつ♪♪
コメント (4)

拝啓巡礼?

2007-03-21 | ドラマ・舞台・映画
今日は、お友達と神楽坂ふらふらして来ました♪
「拝啓、父上様」で岸本さんとニノがお茶してた、赤城神社境内にある喫茶店(↑)で、ザッハトルテ&カフェオレ飲んで来ました。
この喫茶店もそこそこ人が並んでいたのですが、狭い裏通りを、本(公式ガイドブック??)を片手に、ウロウロしていた人が大勢いたのに、ちょっと笑いました。
普段はそんなにいっぱい人が通るトコではないと思うので、まさにドラマ効果って感じですね~。

神楽坂と言えば、昔はそれこそ坂下のような、「一見さんお断り」っていう感じの敷き居の高い感じのお店が並んでいるイメージでしたが、ここ最近は、随分若い人がひょっこり入れそうなお店も増えて来ましたね。
おまんじゅう1個とお茶で、ボケボケとのんびり出来る喫茶店とか、健康食品を使ったご飯屋さんとか(^^)。
妹に「案外、面白い街だよ~」と勧められて、たまにお茶しに行くようになったのですが、今回のドラマでは知ってる通りも何ケ所か出て来て、親近感アリアリで面白かったですvv
大通りに、ちゃんとドラマの宣伝用ポスターも貼ってありましたよ(笑)。

さて、明日はいよいよ最終回。たまにはリアルタイムで見ようかな。。。

↓咲菜ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント

あらためまして。

2007-03-19 | ジャニーズ
けーちゃん、大学卒業オメデトー!
記事見て、初めて史学地理学科在籍だった事を知りました。
出身校は違いますが、ちょっとだけ仲間気分(笑)。←一応、史学科卒(笑)。
まだ録画したきりで見てないんですが(^^;)、ピンで経済番組に出たり、主演舞台も決まって、今年はジャニさんNEWS押せ押せですねー(笑)。
けーちゃんにミュージカル。
個人的には若干不安もありますが(大笑)、頑張ってくだされ〜!!

You&J組内では、カツンさんもアルバム発売が決定した模様。
詳細は謎ですが、ゆっちがちょっと前から「レコーディング、レコーディング」と騒いでたので、DoCoMoのCM曲でもシングルカットするのかと思いきや、いきなしアルバムでびびりました(笑)。
とりあえず予約はしましたが、この時期、ファンクラブの更新も重なってたりしましてですね。ええ。真面目にお財布がちょっと淋しいんですよ、社長、、、。

あ、カツンドームコンは、何とか取れたので行って来ます♪
今回は、また大阪も行く事にしたので、計3回参戦の予定デス。
うん、「春にはいいことある」といいな。

↓咲菜ちゃん、遅くなりましたがコメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (2)

NEWSコンレポ(3月11日2部)

2007-03-15 | ファッションetc.
行って来ました初城ホ、初NEWSコンサートv(^^)v
というわけで、覚えている限りでのご報告をば〜。

まずはしょっぱな、曲は「Stand Up」。NEWSコールとともに、メンバー登場〜♪
ステージ構成は、会場の中央がステージ、そこから十字の花道+外周という感じ。トロッコ(?)はアリーナのみでしたが、あんまりトロッコ移動は無かったかな?今回は、花道をメインで使う事が多かったです。フライングとブランコ、クレーンもちょろちょろ使ってました。他、吊りモノ(?)としては、歌の途中で、まっすーが紐にぶら下がってクルクルまわってましたよー。(亀ちゃんとかが、ドリボでやってたサーカス芸ちっくなやつですね。)

演奏した曲は、↓こんな感じ。(順不同)

<企画モノ(?)のコーナー>
●テゴマス
・ミソスープ(わりと長めだったよーな?)
・マルイチカラ
●山P
・青春アミーゴ(ワンコーラスのバラードVa.)
・抱いてセニョリータ(ワンコーラス)←けーちゃん&シゲがバックダンサー(笑)!
・フィーバーとフューチャー(ワンコーラス)←亮ちゃんが一緒に歌ってました♪
●亮ちゃんソロ
・関風ファイティング(サビのみ)

<各メンバーのソロコーナー>
●けーちゃん
・Love Addiction(少クラでやってた曲だと思うんだけど⋯違ったかな?)
●シゲ
・曲名わからず(^^;)(唇をかたどったイルミネーションのついたブランコに乗ってました。何ー故ーか、お客さんの笑いをとってました。歌自体は、とてもシリアスでかっちょいい歌なんですけどね⋯(笑)。)
●テゴ
・曲名わからず(^^;)(これもダンディ系なバラード。手越さん、かっこいいっす(笑)!)
●けーちゃん&シゲ
・曲名わからず(^^;)(むきー!(←?)ってぐらいめっさ可愛い、向かい合わせな鏡のパントマイム系ダンス!!!なにげに、山Pと亮ちゃんがダンサーで、けーちゃん&シゲと同じ動きをしてたのも、とてもキュート♪♪)
●まっすー
・Pumpkin(女の子をあまーいカボチャに例えた歌詞でした(笑)。まっすーがこーいう歌を歌うってのが、何となくイメージとギャップがあって新鮮〜。)

●亮ちゃん
・タイトルわからず(^^;)(亮ちゃんは、本当はこーゆー類の、どちらかと言えばバンドテイストな曲歌いたい人なんだろな、、、亮ちゃんの歌声は極端に「張る」ので、実は私はあまり得意ではないのですが、この手の曲にはバッチリ似合うんですよねー(笑)。
●山P
・タイトルわからず(^^;)←亮ちゃんとテゴがバックダンサー(笑)。

<全メンバー>
・Stand Up
・希望〜Yell〜
・赤く燃ゆる太陽
・Fiesta
・DREAMS
・SHOCK ME
・NEWSニッポン
・サヤエンドウ
・Boom!Boom!POWER
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・きらめきの彼方へ(色紙投げタイム)
・SNOW EXPRESS(山Pが「聞いて下さい」って言ってたから新曲かな?)
・チェリッシュ
・恋焼け
・BEACH ANGEL
・星をめざして

<アンコール>
・TEPPEN
・忘れないさ〜LIFE GOES ON〜(サインボール投げ)
・裸足のシンデレラボーイ
・希望 〜Yell〜

ワタクシ的この日1番のヒットは、けーちゃん&シゲのパントマイム系ダンス。
けーちゃんは、今までカッコイイ系のダンスしか見たことなかったので、どちらかと言えばコミカルな感じのこのダンスはとっても新鮮で、こういう可愛いのもやれるんだー!って思わず感心しちゃいました(笑)。是非もう1回ちゃんと見たいので、Mステとか少クラ辺りでやってくれないかなーあ??
あとね、けーちゃんとシゲを従えた山Pの抱いてセニョリータもカッチョ良かった!なんか、去年のカツンのコンサート思い出しちゃった(笑)。こーゆー風に、メンバーが他のメンバーのバックを務めるのって、面白いから好き♪

私のお気に入り曲の「赤く燃ゆる太陽」と「サヤエンドウ」、あと「I・ZA・NA・I・ZU・KI」は聴けて良かったです。「サヤエンドウ」は、けーちゃんがサビのトコで「Bravo!Bravo!グーチョキパー!!」って歌いながら振りつけ指導してるのがおかしかったー(笑)。
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」は、アルバム聴いた時はふーんって感じだったんですが、ライブで聴いたら結構良くて。こーいう風にライブで聴いてみて「アレ?案外この曲好きかも??」って思う事たまにあるんですよねー(笑)。
「希望」はね、N・E・W・Sのコール部分が好きなんです、私。North、East、West、Southって最初に歌詞見た時はあまり意識してなかったんですけど、実はちゃんとグループ名に引っ掛けた詞なんですよね。会場で、一緒に歌えるのを1番楽しみにしてた曲(笑)。
そして亮ちゃんの声はあまり好きじゃないって言ってる側から何ですが(大笑)、「恋焼け」と「星をめざして」も良かったデス。「星をめざして」は、この間のMステでも、アカペラめっさ頑張ってましたよねー。

テゴが、意外にライブ映えするのには驚きました。なんていうか、いい方にテンションが振り切れちゃうタイプ(笑)?自分のテンションの上げ方&お客への配慮が上手で、「悪気のない自己中(笑)」イメージが強かった私的には、ちょっとビックリでした。うん、わりとライブ向きですね、テゴは。歌う時もとーっても気持ちよさそうに歌ってくれるので、見てる方も気持ちがいいし。何となく、ドリカムの吉田美和さんっぽいなぁ〜って思いました。
あと、まっすーがねー、案外、真面目な子だった(笑)。別に不真面目だと思ってたわけじゃないんですけど(笑)、歌とかに対して、物凄く真摯な態度で挑んでるんだなあ、と。山Pなんかは、エンターテイメント性重視というか、歌や踊りを総合的に演出してる感じなのに対して、まっすーは歌なら歌、ダンスならダンス、とその時々で見せたいものを自分の中できっちり分けてる気がしました。一見、優しい感じの男の子だけど、実はかなーりしっかりした芯の持ち主なんですね。自分が頑張って仕上げてきた仕事をちゃんと見てもらおう!っていう、職人気質(?)な男の子なんだなーって思いましたよ(笑)。

あとねー、どの曲だったか忘れましたが6人で踊ってる時に、1人、とても綺麗にポーズを決めてたメンバーがいて。「見せ方上手いなあ⋯あれは誰だろう??」って思ってたら、けーちゃんでビックリした(笑)。てっきり違う人だと思ってたんだもん(大笑)。「けーちゃん、やるじゃん!!」って思わず感心しましたよ。←なんて失礼な⋯(笑)。

さて、MCはというと、エライのんびりムードで、非常に和やかにお話してたんですけど、、、NEWSっていつもあんな感じなんですかね(笑)?

●シャワーの際も、手越さんが法律
  けーちゃんがシャワー浴びてるとこへ、テゴ登場。テゴは、シャワーカーテンから足が見えたので、
「わーい、誰が入ってるんだろう〜?」
といきなりシャワーカーテンを開けると、そこには真正面を向いてる全裸のけーちゃん(笑)。けーちゃんが、
「誰か入ってると思ったら、普通カーテン開けないでしょ?!」
と言うのに対し、テゴは、
「でもさー、シャワーの出るトコって壁にくっついてるから、フツーはそっち向くもんじゃない?」
とわけのわからない反論。
まぁどっちもどっちだな、、、。
●やられキャラのシゲ
  近頃、エンドリさんのDVDを見て、モノマネ研究中(?)らしいテゴが、「空が泣くから」を披露したのですが、そこから突如シゲへのムチャ振り開始。
「そーいえばシゲも物まね出来るんだよねー」
メンバー全員に追い込まれ、「はぁ〜?」と言いながら、頑張って「空が泣くから」を歌ってみたものの、その後、
「ソメイヨシノも歌えるんだよね」
と更に追い討ちをかけられ、半分以上ヤケになりながら、「ソメイヨシノ」を大熱唱(大笑)。
シゲって、NEWSの中ではやられキャラ(笑)??
●サンチェさんへのお返事
  皆にいじられまくり、その都度「おい!」と叫んでいたシゲに、亮ちゃんが
「今まで聞いたシゲの声の中で、「おい!」って言ってる声が一番大きい」
シゲは普段、振り付けの先生であるサンチェさんに、よく声が小さいと怒られるそうで。
「今度からサンチェさんに返事する時、「おい!」って答えれば」
皆さん、たいそう無責任なご発言、、、(笑)。
●やっぱり「上から」の手越さん
  観客席で腹黒手越ウチワを見たと言うけーちゃんの発言を受け、
「もういいんですよ。腹黒でも、皆から愛されれば。」
それを聞いた亮ちゃん、
「お前、その自信は一体どこから来んの・・・?」
愛される腹黒って、、、うーん、名言(笑)。
●おそるべしポジティブ思考
  亮ちゃんのジャニーズウェブでの発言のせいで、般若ウチワを見つけたというけーちゃん。
「俺、漢字知らないからさー、はんにゃってものすごいポジティブに考えてたよー」
けーちゃん、一応大学は文学部では、、、?まぁ、「般若」をポジティブ変換出来るのも、ある種の才能と言えば才能か(^^;)?!
●ケータリング、その後
  11日の1部で、ケータリングの話が出たそうで。なんでも前日、ケータリングの大行列の最後尾についたシゲ、
「今日はNEWSのコンサートだから、ひょっとしたらジュニアの子達が気を使って、順番を譲ってくれるかもしれない」
と、淡い期待を抱いたそうなのですが、暫くだ〜れもシゲには気付かず、声もかからず。次に、まっすー(だったと思うんだけどテゴかな?)がやって来て並んでも、皆スルー。ところが、最後にけーちゃんがそこへやって来ると!!ジュニアの子達が、
「お先にどうぞ!」
けーちゃんのは、おそらく少クラでの司会効果かと思われますが(笑)、シゲ的にはガッカリだった〜、という話をしたらしいんですね。
で、その後2部が始まる前のケータリングの際、シゲが列に並ぼうとすると、ジュニアの子達が、
「加藤さん、どうぞ!!」
と、ささっと道をあけてくれたそうで(大笑)。
「そこで、何か面白い事しなきゃ駄目じゃん〜」
と突っ込む他のメンバーに対し、
「いやーもう照れちゃって・・・嬉しかったんだけどさー。ていうか、「加藤くん」じゃなくて「加藤さん」だよ?どんだけ上だよ?!」
とりあえず、何とか先輩としてのメンツが保てて、良かったんじゃないでしょーかね、加藤サン(笑)?

アンコールの時は、亮ちゃんはビデオカメラ持って大はしゃぎ。私の席のブロック前方には、小さなお子さんがいらしたので、メンバー全員、ニコニコしながら近寄ってました(笑)。隣ブロックの親子席に、シゲって書いたウチワを持った、ウサ耳カチューシャの女の子がいたので、シゲはそっちの方にいっぱい手をふってましたね。
そうそう、「今日のパンツは何色?」と書いたウチワを持ってる方がいて、それに気が付いたテゴが自分のズボンの中を確認して、ちゃんと客席に答えてたのに大ウケしました。一歩間違えたら、ちょっと変態的な会話ですけどね〜(大笑)。ホント、手越さんノリノリで面白かったなあ。

ラストは、大阪仕様の締め。外向きに6人で円陣組んで、観客席に向って
「好きやねん!」
亮ちゃんが「コレ言いたかったんや」ってウキウキ言ってたのがかわいかったです(笑)。

私は以前のNEWSを知らないので、前は誰が何処を歌ってたのかなーって思ったりしながら見てたんですが、6人とも、とにかく頑張ってましたよ。チームワークも良くなってるんじゃないのかな?グループとしての雰囲気は、イイ感じに見えましたよ(^^)

去年1年間は、ずーっとファンの前で再び歌えることを目標に頑張ってきたNEWS。
辛い時期を経て、「メンバー全員」が目指すトコが一緒になって、また再スタートですね。
ファンから受け取った応援エールを、今度は彼らが「希望〜Yell〜」にのせて、またファンに返してくれるんだろうな。
NEWSのこれからに、期待してまっす(^^)♪
コメント

行って来たのは大阪ですが・・・

2007-03-12 | 日記
この中で、純正の「大阪土産(?)」は山Pのウチワのみ(^^;)。
他は、コンサート会場で会ったお友達に頂いた「神戸土産」と、自ら買った「京都のお漬け物」にございます(大笑)。

なんかお漬け物って、出先で見ると、とーとつに買いたくなるんですよ、、、。1人じゃなかなか食べ切れないので、普段はまず買わないんですけど、旅行先で見るとあまりにも美味しそうなので、ついつい手に取っちゃうんですよねー、コレが。(京都とかに行った時は、100%の割合で買ってる(笑)。)
で、今回は、何故か新大阪の駅に京都のお漬け物があるのを発見してしまった為、ほぼ条件反射的に購入決定。

神戸のお土産は、コーヒー味のコロンと、今「旬」な生田神社の縁結び御守♪
袋の裏面に、男雛と女雛っぽい絵が刺繍してあって、とっても可愛い御守だったりします(笑)。
コロンもんまくて、満足〜vv
実冬ちゃん、どうもアリガトです(^^)>私信

えー、肝心のNEWSコンレポは、本日はもういい加減寝なきゃやばやばなので(ーー;)、明日以降頑張ります!
コメレスも、また明日ー!!

とゆーわけで、お休みなさ〜い。。。
コメント (1)

OXYの新CMが、12日から放送されるそうです♪

2007-03-09 | KAT-TUN
朗報〜♪
OXYの新CMが、12日から放送されるそうなのですが、先程、私がいつもこそっと(笑)お邪魔している仁くんファンのえばえばさんのブログを覗いてみたところ、
「ロートさんに問い合わせてみたら、赤西君は新しいバージョンのCMにも出演します、とご回答頂きました」
という情報が!

ブログのURL&情報元をきちんと記載すれば、記載しても良いですよーという事でしたので、えばえばさんの有り難いお言葉に甘えて、ウチでも紹介させていただくことにしましたvv
詳細については、えばえばさんのブログ【赤西仁くん応援サイト Vitamin J】をご覧下さい(^^)
なお、これはあくまでもえばえばさんのご好意による情報提供ですので、当ブログを見てさらに転載したいという方は、↑えばえばさんのサイトに、ひとことご連絡お願いしますね。

さーて、月曜日は、私も久々にSMAP×2見てみようっと(笑)。。。
コメント (2)

春メニュー?

2007-03-09 | 日記
一昨日はバナナを買いました
昨日はイチゴと、イチゴクリームパンです

むにゃむにゃむにゃ
みにらだよ

っちゅーわけで、春眠暁を覚えよーが覚えまいが、年がら年中眠いみにらです。
一昨日はねー、バナナ酢を作るのに、バナナ買って来ました。
ダイエットというワケではないのですが、肌とか冷え性の改善にも良いとゆーし、お酢自体が身体にいいという事で、ここ数ヶ月ご愛用。
毎日、野菜ジュースに大さじスプーンに1、2杯混ぜて飲んでます(^^)
野菜ジュースの独得の臭みがちょっと消えて飲みやすくなるので、野菜ジュース嫌いな方にもオススメかも?
作り方も簡単で、「バナナ酢」で検索するといっぱい作り方の出てるサイトがあるので、興味のある方はどうぞ〜。
因みに私は、りんご酢を使用していますvv

で、昨日は会社の社内販売で、イチゴ売りに来てたんですよ(笑)。見た途端、
「あ、ゆっちだ!」(←?)
と思い、ちょっと安かったので、買ってみました。
そしてさらに帰りがけ、ふらふらとデパートに寄ったら、高野のクリーム・ド・ストロベリーとゆー苺パンが目に入り、
「おお、これもゆっちだ!」(←??)
と思い、ちょっと高めでしたが、やはり購入。
んー、春=苺≒ゆっち・・・なんとも単純なワタクシ。
ま、要はビタミンCは大事だというお話でした。(無理矢理)

さて、日曜日は頑張って大阪城ホール行ってきますデス。
初NEWS!楽しみだぞー♪♪♪

↓咲菜ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^^)v
コメント (1)

世界ウルルン滞在記。

2007-03-04 | ジャニーズ
今朝(正確にはお昼)起きてビックリぽんですよ!
今日は少クラないのかなぁーと、漠然とジャニーズウェブをチェックしてたら、ウルルンに風ぽんこと風間俊介君出演、の文字。
聞いて無いってばー!!(←は?)
っちゅーわけで、気を取り直して、ちゃんとリアルタイムで見ましたよ。

場所はモンゴル。素朴な風景&素朴な人々が、これまた風ぽんに良く似合います(笑)。
「お手伝い」としては、風ぽんほぼ全滅(大笑)。ただ、あの手の肉体労働はねー、、、明らかに現代日本人には無理ですね、たぶん。山から木を切り出したり、川の氷を鉄の棒で割って持って来たり。あちらの人にとっては、ごく日常的な作業ということで、いざという時は、ああいう風に普段から自然の中で自然のものを使って生活してる人が生き残るんだろうなーなんて思ってしまいました(笑)。電化製品に慣れた暮らしをしているワタクシ達には、結構難しい生活です。便利なモノがありすぎて、自分の手足をあまり使わないってのも、案外考えものですねぇ⋯。

御家族とは、とても仲良しになってました。特にお母さんと、そのお家で預かっている10歳の男の子には好かれてましたねー。小学生ぐらいの時って、私もお家にお客さんが泊まりに来るのがわりと好きだったので、ジャガ君の気持ちはちょっとわからないでもない(笑)。一番「おにーちゃん」とか、「おねーちゃん」に憧れる年齢ですね。風ぽんは、「一緒に寝よう!」って言われるぐらい見事になつかれてたので、お兄ちゃん的に合格だった模様です(笑)。

面白かったのは、お手伝い作業に失敗する度、もの凄く悔しそうにしている風ぽんの姿。あー、やっぱジャニーズの子だなぁって思っちゃいました。亀ちゃんとか見ててもよくそう思うんですけど、基本的に超のつく負けず嫌いが多いですよね、Jr.の子達って。まぁジャニーズに限らず、芸能界っていう所がそういう精神力を必要とする場所なんでしょうけども。「出来ない」事を悔しいと感じて、「出来るようになりたい」と強く想って、そこから努力していけるかどうかっていうのは、あの世界でやっていくために必要な才能なんだろうなって感じがしました。

EDで流れた映像には、羊の赤ちゃんに哺乳瓶でミルクあげたり、皆と楽しそうに戯れてるとこもあったので、実際は番組で流れたフィルム分以上に、色んな事を経験して、家族の方々と触れあう事が出来たんでしょうね。7日間ぐらいいたみたいですし。
うん、なんか見てて楽しかったー(笑)。

で、今後のウルルン旅人リクエスト。カツン的には、ゆっちを除く5人を希望します(大笑)。←何となくゆっちは、うっかり変なトコに行ったら、ホントに倒れそう⋯。

↓ゆうさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (2)

灯りをつけましょぼんぼりに~♪

2007-03-03 | 日記
はい、本日は全国的にひな祭りでございますね。
一応、我が家も数日前よりミニ雛(ガラス製のちっちゃいやつ)を飾っておりますvv
ぼんぼりは、今年から追加(笑)。近所の小物雑貨屋さんに、丁度良いサイズのものがあったので、おお!とソッコー購入しました。

さて、ちょっと目を離しているスキに(?)、じゅんのはドラマ決まるわ、デビューコンサートDVDの発売は決まるわで、またバタバタして来ましたね~カツンの皆さんは。
ややスロースタート気味ですが、今年も色々頑張っちゃって欲しいですね♪

ま、さしあたっては、ドームの当落が気になるトコですが。
どーか行けますように~!!

↓ゆきこちゃん、咲菜ちゃん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^^)v
コメント (2)