LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見ました~(笑)。

2010-10-31 | 日記
ワタクシが買った物じゃあ無いんですが…(^^;)

お友達が買った(↑)キスマイの1st写真集と、三浦翔平くんの写真集。
台風の中(笑)、「見せあげるね!」と持って来てくれたので、見せて頂きました。

で、この2冊、どっちもロケ地が香港とマカオ。
近場で経費節約なのかなー、なんて思いつつ…(笑)、でも、どちらの場所も、写真撮るには良い所ですもんね。
香港はこれでもか!って漢字の看板がちょーインパクトあるし、マカオはヨーロッパな建物が多くて絵になるし。

キスマイの写真集は、KAT-TUNの1st写真集を思い出しました。
私の中では、キスマイはKAT-TUNとイメージダブるんですよね。
どちらかと言えば、カッコイイ系の路線で、曲もワイルドなロックテイストなものがあったり、藤ヶ谷とーさんがラップ入れてたり。
友達は、ローラースケート履いてるから、まんま光GENJIのイメージらしいです(笑)。←みっくん&藤ヶ谷とーさんが光で、後の子達がGENJIなんだってww

そうそう、面白かったのが、ソロショットページの最後に、必ず次のページの子とさり気なくツーショットなんですよ。
例えば、1人が噴水に腰掛けて座ってる写真の後方に、反対側に座ってる別のメンバーが映り込んでる、みたいな。
リレーのバトンタッチ風なのが、可愛いなぁと思いました。

翔平くんの写真集は、香港メインだったので、翔平くんそっちのけで、翡翠市場だー!スターフェリーだー!二階建てバスだー!って、香港の景色に夢中でした(大笑)。
あああ、香港に行きたいーっっ。←違。

翔平くんは、なんとゆーか、顔立ちが普通に整ってるので、私の中では、ちょっと覚えにくいカオでして。
髪型とか髪色変えられると、「見たことある子なんだけど…誰だっけ?」って、すぐ分からなくなります(-_-;)
でも、こういう人って色んな役が出来るので、役者としては凄いトクなんですよねー(笑)。
何故か来月、翔平くんの舞台に行く事になったので(笑)、しっかり観てこよーと思います♪

来月は、プチ神戸旅行+観劇2本、そしてあわよくばハイキングに行く予定なので、意外とハードスケジュール。
遊ぶのを楽しみに、お仕事、頑張るぽん~!!
コメント

西銀座デパートの

2010-10-30 | 日記
サンリオショップにて、変なの発見~。
セサミストリートとのコラボ商品、キティの着ぐるみを着たエルモ☆
ちょー怖いよね(笑)!

確か、逆バージョン(キティがエルモの着ぐるみ着てる)もある筈なんですが、売り切れてたのか見つけられず。
残念です…。←?
コメント

(台・ω・風)

2010-10-30 | 日記
雨だなう。
でも、本日は「大奥」観に行ってき~!

帰りの電車、動いてますように…(^^;)
コメント

今月買った雑誌類~。

2010-10-29 | 日記
ビミョーに気分が乗らなくて、暫く本屋は行ってなかったんですが。←人数変わった後の写真、あんま見る気しなかった(大笑)。

an・anの亀ちゃんがなかなか良かったので、久しぶりにお買い上げ~。
亀、前髪あると一気に子供っぽくなって、可愛いね(笑)。
基本的に、ナチュラルな感じの写真の方が好きなので、今回のan・anショットは、わりとツボでしたvv
(ま、ガッツリ造り込んでるアート写真も、面白くて好きだけどねー。)

月刊Songsは、うえぽむソロコン記念に。
まさみん、しっかり写っててウケた(笑)☆

オリスタは、アジアツアー連載号も読みたかったんですけども。
何故か3、4週間連続して、月曜には売り切れてたもんで、ここの所全く読めずじまいでした。
書店が搬入部数減らしたのか、はたまためっさ売れるよーな記事が他にあったのか…?嵐とか載ってたのかなぁ??
そんなこんなで、ベストジーニストの載ってた号だけ、ゲットしましたよん。

でで、ニュースで見た後、書店で全く見つけられなかったスヌ子本を発見ーっ!!
いそいそとレジに持って行きました(笑)。



エコバッグ、早速、スヌ子好きの後輩に自慢しときました。←?

さて、今週末は予約してたコートの入荷連絡があったので、取りに行きたかったんですけど…台風通過中なんだよねぇ~…(思わず、遠い目)。

↓実冬ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^-^)♪
コメント

初の枝豆狩り♪

2010-10-27 | 日記
(↑)まずは、地面に生えてるワサッとしたのを、ノコギリで切って~、



(↑)お花バサミで先っぽのいらない葉をチョキチョキ。



(↑)豆オンリーになりました(笑)。

ちょっと日持ちさせたい場合は、枝付きの方が良いとゆー事で、一部は保存用に枝付きのまま、当日茹でる分はさやきり(塩が染み込みやすいよう、豆の両端を少しずつ切る)して、お持ち帰り。

丁度、お昼時だったので、オーナー夫妻がオニギリとおでん、茹でた枝豆をご馳走してくれました♪



で、この日のコーデは、完全なるアウトドア仕様(笑)。



tops…パーカー(Americana:united arrows green label relaxing)、ダウンベスト(Levi's LADY STYLE)
bottom…ANTGAUGE
shoes…AS KNOW AS
bag…BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS

全部1~3年以上前のアイテムですが、コレ系はあまり流行り廃りがないから、いつまでも着られて良いですな(笑)☆

で、お家に帰って、ちゃんと茹でましたよ!
冷ますのにウチワ、ってんで、こちら活用させて頂きました(大笑)ww



塩茹での塩の割合は、4%の濃度が良いそうで。
枝豆250gの場合は、水1リットルに対して塩は40g使用。
先に塩揉みするなら、10gを塩揉みに使って、残り30gをお湯に入れて茹でればOKみたいです。
(塩揉みが面倒な人は、塩をふって1時間後に茹でて下さい。)
茹で時間は、3~5分。
それ以上茹でると、アミノ酸が溶けて出ちゃいますよ~。

出来上がった枝豆ちゃんは、冷凍庫で保管。
美味しく出来て、大満足でございましたo(^o^)o
コメント

枝豆収穫なう。

2010-10-24 | 日記
お友達がオーナーやってる枝豆畑(育てるのは農家で、契約して収穫のみさせてもらう)に、枝豆狩りにやって来ましたよん。
コメント

いばらきなう。

2010-10-24 | 日記
只今、迷子で合流待ち中(笑)。

手には、よーやくゲットした午後ティーエスプレッソ・ラテ☆←新商品、なかなか買う機会が無かった(^^;)
コメント

とりあ

2010-10-23 | 日記
ハニーラボシリーズ、お試しの後、夜のパックだけ買ってみましたvv
こちらのシリーズは、化粧水&乳液も、結構(・∀・)イイ感じでしたよ~。

長い間、同じ化粧品を使っていると、肌がそれに慣れちゃうので、たまに変えた方が良いって話を聞きますが、以前、私もちょっと肌弱めだしなぁ…と思って敏感肌用の基礎化粧品を使ってたら、肌がそれに合わせて弱くなるからかえって良くないよ、と言われた事がありました。(←自力で再生する力が弱くなるらしい。)

勿論、生まれ持った肌質もありますし、肌が赤くなっちゃうとかブツブツが出来たとか、本当に合わないものを我慢して使う必要は無いと思いますが(^^;)、お肌にもちょっとした気分転換とか、たまにはスパルタ教育とか(笑)、必要なのかもしれませんねー。

さて、お試し基礎化粧品セット、次は何を試してみようかな~♪
コメント

私的オススメ癒されブログ。

2010-10-22 | 日記
本日は、私がいつも読んでて癒やされる、オススメblogを勝手にご紹介~(笑)。

 まずは、望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」。
ズムサタを見ている方にはお馴染み、日テレアナウンサーのモッチー公式ブログです。
この方は、そもそも感性が面白いので、文章もトーク同様、面白い(笑)。
ためになる話もあれば、オッチョコチョイなエピソードもあって、楽しいですよvv

 次に、ビビアン・スーオフィシャルブログ「Vivian Hsu's Beautiful Day」。
主に台湾で活躍している女優さん、ビビアンの公式ブログです。
日本では、以前、BLACK BISCUITSというグループで、ウッチャンナンチャンの南原さん、キャイ~ンの天野くんと、3人で活動していた時期があって、その当時は、わりとお気に入りのタレントさんだったんですけども。
その後暫く台湾に帰っていて、今年から日本での活動を再開しました。
 この人の文章は、さすが外国の方とゆーか、わりと目から鱗、な文が多くて新鮮(笑)。
日本人とはちょっと考え方の角度とか切り口が違っていて、でも、だからといって、全く共感出来ないわけでもなく。ちゃんと他人の事を考えている、思いやりの溢れた文章に、いつも感心させられるんですよね。
ご本人の性格なのか、前向きな発言も多くて、読むと元気になれるブログです(^-^)v

 最後に、「藤原家の毎日家ごはん。」
こちらは有名なブログなので、知ってる方は知ってるかな(笑)?
お料理のレシピブログとして活用していらっしゃる方も多いと思いますが、私は、毎回面白おかしく書かれているお子さんの記事に、癒やされてますvv
同じような年頃のお子さんを持つお父さん、お母さんなら、子育てブログとしても参考になりそう。
こちらも、とても面白いブログでお勧め。

上記3つは、いずれもAmebaブログのサイトですが、どの方のブログも『読んで面白い』ってのがポイント。
私は、あまり面白味のある文が書けないので、こういうブログを書ける人って、ちょっと羨ま~(笑)☆

特にリンクやアドレスは貼りませんが、検索すればすぐに見つかると思いますので、興味のある方は、是非、探してみて下さいね(^-^)v
コメント

新曲発売♪

2010-10-20 | KAT-TUN
さてさて、先々週ぐらいから既にGo!スポでは新テーマソングとして流れておりますが、KAT-TUNさんのNewシングル発売、来ましたね~(^-^)v

11/17 「CHANGE UR WORLD」発売
にございます☆

今回も、毎度お馴染み3パターンでの販売。

●初回限定盤1(DVD付)
 1.CHANGE UR WORLD
 <DVD収録内容>
  ・ビデオ・クリップ&メイキング
  ・Summer Premium Event 2010 メイキング

サマプレのメイキングが付くんだね!どんななんだろ??

●初回限定盤2
 1.CHANGE UR WORLD
 2.REMEMBER
 3.ニートまん(上田竜也ソロ曲)
 4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)(田口淳之介ソロ曲)

うえぽむがソロコンサートで歌ってた、ニートまん収録(笑)!まさみんもギター参加してるっぽい(≧▽≦)
じゅんのソロは、聖・ゆっちと一緒に作った曲みたいで、これまた楽しみ。(つか、NTTてどんなユニット名よ…(笑)。)

●通常盤
 1.CHANGE UR WORLD
 2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
 3.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
 4~6は、1~3のカラオケ版

結果、新シングルのために新曲が6曲っていうww
どーりで、中ぺやカツマニュで、何回も「レコーディング」って言ってた訳さね(笑)。
11月は、歌番組いっぱい出てくれると良いな♪

さ、「相棒」見ようっと~vv
コメント