LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1週間程、

2007-10-08 | 日記
先日、けーちゃんがWebですっげー行きたがってたNYに行って参ります(笑)。
思いっきりシーズンオフですが、カツンさんのツアーパンフにあった、遊園地も覗いて来るつもり~♪(連中が行った時期も、オフで閑散としてましたけどね、、、(大笑)。)

ではでは、行って来まーすvv
コメント (4)

ひょえ~。

2007-10-06 | ジャニーズ
先ほどまで、MステSP見てたみにらですけれども。
今日の滝翼のバックのちびっ子Jr.の少なさに愕然~(大笑)!

そーなんですよね、、、平成跳びユニの子達がごそっと抜けたもんで、ちびっ子Jr.のセンター格が、大我くんと森本弟くんに(笑)。
少クラには、平成の子達も暫くは出るんでしょーけど、事務所的には、また次の世代の人気者をイチから育てなきゃいけないんだねー、としみじみ。デビューって嬉しい事だけど、Jr.全体が好きな人には、ちょこっと淋しい事なのかもなぁ~などと考えてしまいましたよ。
お兄ちゃんJr.は、今日はキスマイのみだったので、A.B.C.は違うお仕事だったのかな・・・?

Mステは、ジャニ系は嵐と滝翼が出てたんですが、よく考えたら嵐の新曲(山田太郎のやつね)、マトモに歌ってるの見たの初めてでした(大笑)。曲調的にはそんなに好き、とゆー訳でもないんですが、踊ってる5人が楽しそうなのがいいかも☆つか、振付けが楽しそうに見える振付けなんだよな、たぶん、、、。(でも、始終ステップ踏んでるので、実際踊りながら歌うのは、やってる方は案外キツそう~(笑)。)
KinkiやV6の過去映像では、まだちんまい頃のタッキーや、嵐の面々が映り込んでたのに笑いました。特に、ニノのJr.時代の苦労話には爆笑。バックについてるJr.の衣装が人数分無くて、出番の終わったJr.が着ていた衣装を貰いその場で着替える筈が、ニノに渡す筈の子が衣装着たまま帰っちゃったんですって。上半身裸のニノは出るに出られず、結局、スタジオでV6が歌ってたのを脇で見て終わったそうで~(大笑)。Jr.の頃は、皆けっこー色々と大変なんだね(笑)!!

さて、6日&7日は、NEWSの台湾コンサートです。
けーちゃん日記には、今日台湾入りみたいな事が書いてあった気がしますが、メンバーの皆さん&ファンの皆さん、いっぱい楽しんで来て下さいましvv

私は、6日はお友達とジャニショ行って来ます。
グッズとか新しいものは増えてないだろーから、特にお買い物はしない予定ですが、、、今回は、上田君好きの子と一緒に行くので、その子の反応が楽しみー(大笑)。

ではでは、本日もお休みなぱい。
コメント

うえぽぽぽ。

2007-10-05 | KAT-TUN
ぎゃっふんだー!!
4日中に更新しようと思ってたのに~(><)
・・・って、別に本人が見るわけじゃなし、そんなに悔しがらなくてもいいだろーって話もありますが(大笑)。

そんなわけで、気を取り直しまして。

上ポム、おたんぜうびオメデトウございます~♪

不思議ちゃん時代のアナタはあまり知らないのですが、今はナチュラルなお兄ちゃんな感じがいいですよねvv

最近、上ポムを見ると、何だかちょっとホッとします(笑)。
いつまでもゆっち同様、優しいカツンのお兄ちゃんでいて下さい☆

新しい1年が、上ポムにとって素敵な年でありますようにー!!
コメント

オイオイ。

2007-10-03 | ドラマ・舞台・映画
いくら佐野的には女の子でも、瑞希は男子校の制服着てるんだから、端から見たら男の子同士のチューですってばよー(笑)!
ハイ、よーーーーやっと、「花ざかり」の最終回を見終わりましたみにらです。こんばちわ。

今クールのドラマは、結局、「花ざかりの君たちへ」「探偵学園Q」「山田太郎ものがたり」「パパとムスメの七日間」の4本のみ、全話見ました。他も、ざざっとポロポロ見たりはしてたんですけども。
ワタシ的に1番良かったと思ったのは、やはりフツーに「パパムス」でしたねー。館さん楽しいし、ガッキー可愛いし(笑)。ベタベタな定番ドラマではありましたが、反発しながらもお互いの苦労とか想いを認めて、ほんのちょこっと歩み寄るという親子像がかわいらしくて良かったです。どっちの言い分も、見ててよくわかるもんね(笑)。お母さんも、何気にオトメで笑いました(笑)。シゲの好青年っぷりもグー!私の周りの評価も「あの子いいよねー」と、結構良かったぞ!!(←ただし、皆NEWSのメンバーである事はほぼ知らないので、本気で「あの子」呼ばわりだったりした訳ですが、、、頑張れ、シゲ(大笑)!!)

「Q」は、SPドラマの続編という事もあって、まぁ安心して見れましたね。推理ものってよりは、冥王星とかの組織的な対立や、人物を重視していた感じ?個人的には、神木くんや志田未来ちゃんよりも、山涼ちゃんの成長っぷりに目がいきました。ぐぐん、と演技上手くなりましたねー彼は。
後半戦、リュウがQクラスを離れて、Qと一悶着ありつつも、結局ちゃんと友情を大事にして元さや(?)におさまるに至るまでの展開が、ちとすっとばし気味で勿体無い気はしましたが(ハデスとリュウとか、Qとお父さん(+団先生)の繋がりについては、もう少し丁寧に描いて欲しかった)、元々がどちらかと言えば中高生ぐらいが対象の漫画原作という事で、あんなもんなのかな?
要っちも、皆のお兄ちゃん的な感じがよく出てたし、事件自体はちょっと陰惨なものもありましたが、全般的には見てて楽しいドラマではありました。

「花ざかり」は、かなりメチャクチャでしたが、楽しかったです(笑)。
コレについては原作知ってるもんで、いまだにオグリッシュの佐野くんを認める気にはなりませんが、、、(主に年齢(大笑))、でも、演技的にはちょこちょこ納得する所もありまして。その辺りは悔しいけど(?)、やっぱり小栗君は上手いんだよなーと認めざるを得ませんでした(大笑)。
まー何より、堀キティの可愛さ加減ととーまの知名度が、一気にあがったのがとっても嬉しくて、それだけで満足っちゅードラマだったんですけどね☆
拾いモノ(?)としては、関目くんをやった子かなー。まだ若そうですが、タッパあってガタイも悪くないし、顔もなかなか良いので今後が楽しみな感じ♪あと、萱島くんやった子は、「秘密の花園」で初めて見たんですが、こんな(おかしな)役もこなせるんだねーと感心。
そいや、「秘密の花園」で思い出したけど、「Q」で本郷奏多くんがゲストで出た時、どーにも神木くんとキャラかぶってる気がして笑っちゃったんだよなぁ~。(でも、実際は本郷くんの方が全然年上ですよね?)

「山田太郎ものがたり」は、ドラマ始まった後に、原作途中まで読んだんですが、、、これに関しては、原作よりドラマの方が「上手く出来てる」気がしました。(原作ファンの方、気を悪くされたらゴメンナサイ~。。。)
ヒロインの多部ちゃんも、最初はどーなる事かと思いましたが(笑)、頑張ってたし。このドラマの中では、翔ちゃんと吉沢悠くんがグッジョブでした♪(吹石さんとのバカップルも、アホ可愛くて良かったなーvv)

他、チラ見した感じでは、「ライフ」「ほたるのひかり」は面白そうだったかな。「ライフ」は最終回がちょっと微妙でしたが、福田沙紀ちゃんが良かった(笑)。このコも見たのは「拝啓、父上様」が初でしたが、全く違う役なので、わりと演技の幅がある子なんだなーと感心しました。
「受験の神様」は、最後の方評判が良かったようで、最終回見れば良かったなーとちょっと後悔。今回の月9は、フツーだったかも、、、。

因みに「スシ王子!」は、録画はしましたが、2話&3話目が抜けてしまったため、現在、再放送待ち中です(大笑)。あの手のバカ話は、ちゃんと順に見た方が絶対面白いのがわかってるので、気分的に間をあけて見る気にならないんですよねー。映画が来年5月なので、その前には再放送期待してますっぴょん!(今から・・・(^^;)。)

あ、そーだった。
イノッチ、御結婚おめでとうゴザイマス!!
誰に聞いても「良かったね~」と言われるカップルで。
会見での幸せそうな2人の笑顔を見てて、見てる側もとても嬉しい気持ちになりました。
いつまでも仲良く、お幸せにね(^^)

さー、そんなわけで10月新ドラマ、またチェック適当に(笑)頑張ります~!!
コメント