LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年も有難うございました♪

2012-12-31 | ジャニーズ
こばわ~!
大晦日、皆様いかがお過ごしでせうか(?_?)
西の方は雪もチラついているようで、年末年始も寒そうですね。

という訳で、神コレの携帯写真データが上手く読み込めなくなってグレて以来(^_^;)、暫くツイッターの方しかUPしていませんでしたが、来年はブログの方も復活したいと思いますので、また宜しくお願いしまーすm(_ _)m

ではでは、今年最後の年末行事(笑)、行ってき~!!

コメント

ゆく年くる年!

2011-12-31 | ジャニーズ
とゆー訳で、今年もカウコンなう♪

12月は何やらバタバタしていて、ほぼ更新してないんですが(^_^;)、また年明けゆっくりブログUPしまーす。

本年も、看板の亀ちゃんとは名ばかり(笑)の当ブログにお越しくださり、有難うございましたm(_ _)m
来年はもーちょっと、KAT-TUN事の記事をUP出来ると嬉しいな~と思いつつ。

あと数時間ではありますが、皆さんも良いお年をー!!
コメント

おめっとさん!

2011-07-04 | ジャニーズ
今日は、お友達のKさんと表参道でランチして来ました♪
写メは、「ジンジン、お誕生日おめでとー!」の乾杯のワイン(笑)。
仁にとって、27歳というこの1年が素敵な1年になるよう、陰ながら祈っておりますですよ~☆

KAT-TUNメンバーへの(ブログでの)お祝いメッセージ、去年の途中からサボってしまったので…、今年度は、ちゃんと書こうと思いますww

さ、帰ってから、おじゃマップ見るどー(≧∀≦)!
コメント

渋谷とワタシ(笑)。

2011-04-08 | ジャニーズ
募金の後は、渋谷までやって来ました。
すると、丸井の交差点の前で、何やら写メっている人々が多数。
先日、「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン5(ファイブ)というコーナー対決で、見事、最下位だった翔ちゃんのBADコーディネートなポスターが、どどーん(笑)!
せっかくなので、私も写メってみたの巻ww



因みに、この時のマネキン5の順位予想、ワタクシ的1位~5位、全て的中しました(大笑)!
翔ちゃん的には、VERBALイズム(m-floのVERBALさん風)をイメージした服装だったらしく、まぁそれは分からんでも無いですが…テーマは『春のデート服』でしたからねー(苦笑)。←この格好で来られても彼女は困るだろ、冷静に(-_-;)

そして、ファミリークラブを覗きに行ったら、前日放送した「SMAP☆がんばりますっ!!」のポスターがありました。



珍しく、亀ちゃん達ジャニーズの後輩が共演したのも面白かったけど、一番嬉しかったのは、歌のリクエスト(元気が出る名曲ベスト10)に「オリジナルスマイル」が入ってた事かなぁ。
SMAPに関しては、意外とアイドルアイドルしてた当時の歌の方が好きなんですよね、私。
この「オリジナルスマイル」は、メロディーも歌詞もストレートで、彼らの素直な声に良く合ってるし、聴いてるだけで元気になるので、今でも大好きな曲です(^-^)
久々に聴いたら何だか嬉しくなって来て、思わずTVの前で、1人でハモっちゃいましたよ(大笑)☆

で、ファミリークラブの帰り、ついでにAOKIで亀ちゃんの新看板も、パチリと撮らせて頂きました(笑)。



社会人は4月1日から、昨日辺りからは、新入生も沢山見かけますね♪
新しい場所で、新しい生活を始める方々も多いと思います。

皆、ガンバロウ!!
コメント (2)

“Marching J ”とワタシ。

2011-04-07 | ジャニーズ
ハイ、4月3日、代々木に募金行って来ましたよー。

震災が起きて、コンサートの中止が決定した後、すぐ被災地に電源車を貸し出したり、ガソリンや支援物資をトラックで届けたりと、素早く支援に動いたジャニーズ事務所ですが、こういった活動には、元々熱心な事務所のようで。
台湾や新潟の震災の時は勿論、阪神の時は「小学1年生だった子供が卒業するまで」、6年間チャリティー活動を続けたという実績があるんですよね。
『支援』を一過性のイベントではなく、きちんと長期スパンで考えている所は、素直に素晴らしいと思いましたので、今回は賛同の意を込めて、友達と募金しに行く事にしました。

で、まー当然ながら、会場は混んでました(笑)。
日曜は気温も低くて、寒いの覚悟してましたが、人混みのおかげで、そこまで寒い思いをせずにすみました。←それは良かったのか…(^^;)?

行列に並んでから募金まで、3時間ぐらいかかったかな。
比較的スムーズに列も動いていたし、周りに並んでいた人達も、目に余るようなマナーの悪い人は見かけなかったので、一応、皆さんちゃんとチャリティーイベントである事を意識して、大人しく並んでたように思いますvv
ただ、わりと小さなお子さんも居たので、お子様の募金行列は、別にしてあげても良かったかも~…?という気もしたなぁ。
(中にはおじいちゃんとお孫さんで来ている方もいて、孫に付き合ってこの行列に並ぶなんて、おじいちゃん凄い!とビックリでした(笑)。)

私がステージ前を通った時は、丁度、SMAP兄さん達とHey!Say!JUMPの子達が居て、色々トークしてました。
つよぽんがやたら暴走してて、吾郎ちゃんの髪が湿気でクルクルしてるの、こんな近くで見られる機会無いですよー!って言って、会場で並んでたお客さん達も笑ってました(笑)。
てか、SMAPはやっぱりオーラ違いますね~。
多分、会場に来ていた人達は、それこそ色んなグループのファンなんだと思うんですが…SMAPが登場すると、会場全体が一気に盛り上がって、やっぱり国民的アイドルは伊達じゃないわー、と友達と感心ww

ステージ前には、ジュニアの子達が募金を入れるカゴを持って立っていたんですが、私はたまたま、田中樹(じゅり)くんの所で募金しました。
寒い中で、立ちっぱなしも大変だよねーと思い、頑張って下さいと言ったら、ニッコリと笑顔を返してくれまして…うん、実にしっかりしてるわ(つд`)

今回、こういうイベントを実施するにあたっては、賛否両論あるかもしれませんが。
3月中の都内は、いつもより人出が少なくて、お店の売上も良くなかった、なんて話も聞いていたので…、まぁご迷惑な部分もあったかもしれませんが、イベントで人が集まった事で、近隣のお店にも、多少の経済効果はあったんじゃないかな?と。
やっぱ、被災地じゃない地域は、元気にしてないとイカンよね!

ってな訳で、この3日間、忙しい仕事の合間を縫って、時間の許す限りステージに駆けつけてくれたメンバー、交代しながら募金箱を持って立ち続けたジュニアの子達、行列を整理するのに頑張ってたスタッフと警備員の皆さん、そして募金するために代々木までやって来て、長時間並んだ皆さん、ほんっとーにお疲れ様でした!!

Marching Jは、少なくとも来年3月まで、色々な形で活動を続けるという事なので、また機会があったら、参加したいと思いまーす(^-^)v



コメント

武道館なう。

2011-02-13 | ジャニーズ


本日は快晴ナリ~。

まさか、ジャニーズのコンサートで武道館に来る日が来ようとは…(^^;)←ま、24時間TVの時も、募金に来たけどね(笑)!

ではでは、仁のコンサート武道館オーラス公演、楽しんで来まーすvv
コメント

ついでに、au (笑)。

2011-01-31 | ジャニーズ
この日会ったお友達は、嵐ファンの子だったので、ランチの後、明治通りに面しているauのショールーム(KDDIデザイニングスタジオ)に行って来ましたww
ここはau商品の実機が置いてあって、新商品をお試し出来たり、ちょっとしたイベントスペースがある建物なんです。
2Fには、CMで撮影に使った小道具も展示されていて、今回は(↑)5人が座っていたセットが置いてありました。

で、1Fで実機をいじっていたら、ひじょーに立派な商品カタログ(笑)を頂きましたの巻。



早速、大野くん好きなお友達に、あげようと思います(笑)。

しかしiPhoneとかアンドロイドとか最近のスマフォ系携帯、やっぱりちょっち魅力的よね~…。
コメント

Yellow Gold Tour 3011さいたまスーパーアリーナ1 月15日・ 16日

2011-01-20 | ジャニーズ
以下、セットリストと感想~。

OPはモノクロ映像。
京劇とゆーかクラウン(道化)っぽいメイクのジンジンが、「我が王国へようこそ」みたいな事を言って、最後にワーナーのロゴがドーンと出ます。
当たり前ですが、もうすっかりワーナーの子(←?)なんだね、、、(笑)。

(Yellow Gold)
・Christmas Morning
・Magnitude★
・Bass Go Boom
・I.N.P
・Oo wah
・BODY TALK
・care
・ムラサキ
・A Page
・LOVE JUICE
・Paparats
・Hey Girl
・Pin Dom★
・WONDER
・The Fifth season
・Yellow Gold
・My MP3
・Tipcy Love
・Eternal

アンコール無しの2時間で、★は今回の凱旋コンサートからの新曲。
あとは、去年の日生劇場でのショー、また、アメリカでツアーをまわった際の曲と、KAT-TUN時代(デビュー前含)の曲になります。

最後に歌ったEternalは、確かお友達の結婚式のために、山Pと一緒に作ったという曲。
3月発売予定のシングルCDのA面になります。
ウェディングソングとしては、フツーに良い曲だと思うので、これから結婚披露宴の予定がある仁ファンの方は、BGMに使ってみてはいかがでしょう(笑)?

ステージ構成は、前ステージ+センターステージと、前ステージからセンターステージにのびる半円の花道。
後ろの方は、1回トロッコで来るぐらいかな?
一応、ジャニーズらしく(?)クレーンも使用していました。(そいや、イリュージョンもあった。)

日生劇場の時に比べると、だいぶライブ寄りな内容になったので、私的には満足。
そして、普通のアーティストのライブみたいに、手ぶらで行けるのが何よりラクちん!でした(大笑)。
やっぱり今だに慣れないんですよね、ウチワとペンライト(^^;)←ま、アレはアレで面白いからいいんですけども。

私が好きな曲は、LOVE JUICEとPaparats、Hey GirlにWONDERかな。
無条件にノレる曲が好きなので、どーしてもダンサブルな曲とか、明るいポップな曲に偏ります(笑)。
あ、でもPaparatsが好きな理由は、ロック魂を感じるから(笑)。
曲、金子サンが作ってるんですよね。

Yellow Goldとか、マイケルとかちょっと洋モノのライブを意識してる?ってな曲もありました。
コンセプトとしては、3011年の未来→2011年に戻って→再び3011年って感じのつくりなので、日生劇場上演時と同様、ロボットダンス等近未来のSF的な要素はあるものの、以前よりだいぶ見やすく整理されてる気がしました。

歌は、とにかく頑張ったなあ~、という印象。
今までグループでやってきた人が、1人でステージを務めあげるというのは、案外、大変な事だと思うんですよね。
特にアイドルグループの場合は、大抵の曲がパート分けされてて、1曲丸々1人で歌うケースって殆ど無いので、多少変な歌い方をしていても、そこまで喉に負担かからないし。
去年の2月は、傍で見ててキツそうに見える時があったんですが、そこから比べると、随分と余裕で歌っていらっしゃいました(笑)。
声もとても良くのびていたし、Paparatsとか聞いてると、格段に表現力が増したなーと感心。
上から目線発言ですが(笑)、あの体力無さそうな子が、よくぞ2時間歌いっぱなし+踊りっぱなしで頑張れるよーになったもんだ、としみじみしてしまいましたww

ダンスはねー、私的にはもう一押し。
身体の大きい人って、それだけで損なんですけど(一般的に手足が長い分、同じようにリズムをとっていても振り遅れ気味に見えたりする)、仁は外人ダンサーさんと並んでも見劣りしないぐらいの体格なので、かなりキッチリ踊らないと、綺麗に揃って見えないんですよね。
亀なんかもそうなんですが、仁もどちらかと言えば雰囲気重視というか、流して踊っちゃう所があるので、本職のダンサーさんに混じると、ちょっとそこいら辺が気になる(笑)。
ピンで踊らせると下手な訳じゃないので、要は、他とどれだけ合わせられるかって話なんだと思いますけど…ま、ぶっちゃけ、そういう意味でKAT-TUNの中で本当に「踊れてる」のは、じゅんのぐらいなんだろうなー(笑)。
流行りの韓流アーティストさんを見てても、ダンスには相当力を入れてるように見受けられるので、アジアや世界の市場を狙ってる以上、今後のジャニーズさん的にも課題でしょうね。

話は逸れましたが、16日は(錦戸)亮ちゃんが遊びに来てくれて、careとムラサキのギター伴奏をかって出てくれましたよ。
コンサートの構成上、普段はMC無しなんですが、この日だけは亮ちゃんと一緒に、ちょこっとステージでお喋りしてくれたので、仁ファンのお友達は大喜びでした(笑)♪

あまり歌詞間違い等のポカはしてなかったよーに思いますが、15日だったかな?Christmas Morningのドラムを叩く際、片方スティックを取り落として、アレどーすんだべ、と思っていたらロボットダンスしつつ、何事も無かったかのよーにギターの所に移動してて笑いました(笑)。
他は、careで亮ちゃんと2人で揃って「間違えたー!」と自己申告してたぐらいかな。

そうそう、最後のエンドロールがなかなか良くてですね。
仁&ダンサーさんやバンド、スタッフ等関係者の名前の後に、「本日お越しくださったみなさま」という文字が出て、チケットを申込んだ人のファーストネームがズラズラッと流れるんです(笑)。
勿論、私の名前もありましたv(^-^)v
仁本人の案なのか、スタッフ案なのかは知りませんが、お客様への感謝の気持ちと、ファンもコンサートを作っている一員なんだよ、という想いが込められたステキなエンディングで、見ててとっても嬉しくなりました☆

さてさて、明日からは大阪、そしてまた2月は武道館&神戸ツアー、3月はシングル発売、7月はアルバム発売と全米デビュー(?)。
今年の仁も、色々忙しそうですな(笑)。
うん、頑張りたまい!!
(つか、アルバムにWONDER入れようよ~…PV付でww)
コメント

終了~♪

2011-01-16 | ジャニーズ
19時頃に終了しました。
これから、お友達ズと打ち上げして帰ります☆

仁&スタッフの方々、『本日会場におこし下さったみなさま』(笑)、お疲れ様でした~!!

写メのカクテルは、「幸運の豚」だそーですww
レモンの尻尾が可愛いよね(笑)。
コメント

昨日は、

2011-01-16 | ジャニーズ
18時半過ぎにスタートして、20時半に終了~。
その後、お友達ズと合流して、軽くご飯食べました♪

で、ちょっと珍しいデザートを見つけたので、頼んでみたの巻(笑)。



ピスタチオと、洋梨のブリュレ。
ピスタチオは、なかなか評判良かったです(笑)。

そして、コンサートのチケットと、お裾分けして頂いた金テープ♪



うん、とっても楽しいコンサートでしたvv

因みに、会場限定予約CDを申込んだ際の特典は、こちらのポストカード。
CD1種類予約につき、1枚貰えます。
たまアリでは、4種類出てましたよ(^^;)
写真は、お友達のを撮らせて頂きました~♪

コメント (2)