LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫魔♪

2009-02-28 | 日記
本日の猫魔スキー場は、快晴でした(^-^)v

雪質は、午後はちょっと重たくなって来て、物凄く良いコンディションって感じではありませんでしたが、お天気が良かった分、目一杯滑れて、かなり満足~。

とゆー訳で、これからご飯食べて、お風呂入って来まーす☆

↓の写真は、スキー場にあったネコバスの雪像。
若干、不気味…(笑)。
コメント

たいそう遅れ馳せながら…

2009-02-25 | KAT-TUN
亀ちゃん、はぴば~!!

いや、23日中に更新かけようと思ってたんですけどね。
会社帰りにお茶(↑カツカツの際に、お祝いで食べたという噂の『ア・ラ・カンパーニュ』のケーキ(笑))&マッサージ屋寄って、帰ってからご飯食べてお風呂入って、HEY!×3見てたら、もう2時でした~。←要するに、確信犯(^^;)

今週は、火~木は予定入ってて、金曜夜からスキーなので、落ち着いてTV見てる暇が無い…。
ってんで、トーゼン、「オネエ☆MAN'S」も「神の雫」も未見です(-_-)
スマン、亀ちゃん。

さて、そんなこんなで、亀ちゃんも23歳ですねー。

ワタクシめは、頑張ってる亀ちゃんを見るのが大好きなので、敢えてここは、今年も頑張レー!と言わせて頂きます(笑)。

ぶっちゃけ、無理出来るうちに無理しとくのも、いいんじゃないかなって思うしね。
年とったら、どんなに無理したくても、逆に出来ないから(笑)。

自分の限界まで頑張ってみるのって、案外、自信つくものです。
こんなトコまで出来るんだ!って嬉しく思う事もあれば、たったコレしか出来ないのか~って凹む事もあるけど。
良くも悪くも、『自分のこと』が、ちょこっと分かります(^-^)

頑張るだけ頑張って、自分が満足出来たら、ゆっくりお休みすればいいさ♪

とゆー訳で、KAT-TUNファンになって4年目に突入したワタクシも、いつも元気に頑張る亀ちゃんを、まだまだ応援させて頂きます(笑)!

亀ちゃんにとって、23歳という1年が、素敵な1年になりますように~☆
コメント

ようやく。

2009-02-23 | 日記
昨日、ワタクシ的恒例の『初詣』に行って参りましたよ~(笑)。←遅っ!

例年だと、元旦にお詣りに行くんですが、年末年始は私は実家行ってたし、最初行く予定だった1月の土曜日は、友達がインフルエンザにかかって延期…(^^;)

とゆー訳で、2月も後半ですが、初詣気分で鎌倉宮へ♪


いつも通り、しし頭を買って、鎌倉駅に向かいつつ、ブラブラ散歩。
途中で、ドイツパン屋さん(?)に入って、ちょっと遅めのランチ。


因みにこのパン屋さん、お菓子屋さんとハム・ソーセージ屋さんも併設されていて、ちょっと面白かったです。
パンもカリっと焼きあがってて美味しかったし、店内は山小屋風で可愛らしいお店でした(^-^)

その後は、小町通りのお店をひやかしつつ駅まで戻り、何となく(笑)、横浜で途中下車。

でも、もう夕方で寒かったので、桜木町まで行って、ランドマークタワーとクィーンズスクエアの中を通って(←メチャメチャ屋内移動…(笑))、赤レンガ倉庫へ。


赤レンガ倉庫は、久しぶりに行きましたけど、ちょこちょこ雑貨屋さん覗いたりして、なかなか楽しかったザマス♪

夜ご飯も、めんどいので(笑)、そのまま中で食べたんですが、サングリアの白というのがあったので、思わず頼んでみましたww
サングリアで白って、珍しいよね~?


最後に、ちょこっと夜景☆
私が好きなスポットは、万国橋から見るみなとみらい21。


観覧車の正面にはならないけど、水面にも光が映って、なかなか綺麗でしょ?
橋の手すりも太いので、デジカメを置いて記念写真撮るにも、なかなか良いフォトスポットだと思いますよん。
コメント

観てきました。

2009-02-19 | ドラマ・舞台・映画
小山慶一郎サン主演の「コール」。





けーちゃんの舞台って、ほんっとーに何観ても、(現在までの所)裏切らないんですよね(笑)。
ストレートプレイ系の舞台って、内容によってそこそこ好き嫌いがあるものなんですけど、けーちゃんの仕事の巡り合わせが良いのか、はたまた選び方が上手いのか…私的にはまず『ハズレ』だった事がありません。
お陰様で、私の中ではすっかり、「けーちゃんの舞台=面白い」という都市伝説(笑)が出来上がりつつあります☆

ストーリーは、映画「フォーンブース」を下敷きに、舞台をニューヨークから新宿歌舞伎町に移した、サスペンスホラー。
自称マルチメディアプランナーである主人公が、売れっ子美人作家の奥さんに隠れて、新人女優と浮気しようとする所からお話が始まります。
いつものように、公衆電話ボックスから浮気相手に電話をかけ終わった、その直後。
突如、公衆電話のベルが鳴り出し、つい受話器を取ってしまった主人公は、浮気をネタに、見知らぬ相手から、言うことを聞かないと主人公や主人公の周囲の人間を殺すという脅迫を受け、電話ボックスから出られなくなってしまいます。
そうこうしている内に、電話ボックスの周辺をうろついていた通行人が死んでしまい、駆けつけて来た警官達に殺人犯だと勘違いされてしまった主人公は、脅迫相手に、どんどん追い詰められていきます。

まぁ、最後のオチはありがちなんですけれども、ちょっと感心したのは、冒頭シーンのけーちゃんが、『怖い人』だった事。
暴力的に怖いっていう意味ではなくて、業界人なので、あちこちに良い顔をしつつも、実は結構冷めてて計算高い、という人物設定で、案外、目つきが怖いんですよ~(笑)。

けーちゃんは、NewSのメンバーにも言われたという通り、見た目がチャラ男系(笑)なので、今回の役は、あまり役作りとか必要無いのかなーと思ってたので(←失礼発言)、正直、こういうタイプの役だという事にも驚かされましたし、こういう演技が出来るという事にもビックリしました。
声も良く出てたし、舞台役者としては、なかなかイイ線いってるんじゃないでしょーかね(笑)?

奥さん役の方は、遠目には、ミムラ似のとても美人な方でした。
浮気相手の女優さんや、主人公を殺人犯と勘違いして銃を向ける、早とちりな警官役の俳優さんもハマってましたし、草刈正雄さんは、今出演されてるドラマ「キイナ~」の管理官みたいに、のんびりした感じの刑事さんだったので、思わず笑ってしまいました。

時間的には約2時間ちょいの舞台ですが、全然飽きる事無く楽しめて、良かったです(^-^)v

因みに、私が行った19日の夜の回は、テゴと亮ちゃんが観に来てました。
後ろの方の客席に座っていたようで、カーテンコール時に、ちょこっと立って、ニコニコ手を振って軽く挨拶してた模様。←残念ながら、私の席からは、あまりよく見えませんでしたけど(^^;)

最後に、今回の舞台グッズは、パンフレットと、「けーちゃん in New York」なポストカード3枚組×3種類の2つ。



ポストカードは、一緒にNYに遊びに行ったシゲが撮影してくれた写真だそうですが、カメラ好きを公言してるだけあって、なかなかセンスが良いですよ♪
少なくとも、私がポストカードを購入した理由の90%は、『NY写真として上出来』だから、ですからね~(大笑)。

そんな訳で、来週からは、いよいよ大阪公演!
関西の方々、楽しみに待ってて下さいねvv
コメント (2)

おしおNST店

2009-02-18 | KAT-TUN
先月に続き、今月も行って参りましたvv
いつ行っても美味しい~♪
そして、いつ行っても混んでる…(^^;)
元々、人気のあるお店なんでしょうね。

平日夜でも、予約無しだと、時間帯によってはちょっと並びます。
でも、比較的店が広い&回転が良いので、待っても30分ぐらいって感じです。


昨日は、いつも頼む明太もちチーズ(↓)の他に、ナスチーズと肉ベビースターもんじゃ、合計3つ食べました♪


今まで食べた中で、私的ヒットは、「明太もちチーズ」「シーフードカレー」「桜海老(だったと思うんですが…あっさりした塩味系)」の3つ。

そーいやこのお店、お好み焼きもあるんですが、まだ挑戦した事はございません。
お好み焼きは、美味しいのかなぁ??

因みに、ファンクラブの会報取材で、仁とじゅんのが食べてたのは、「明太もちチーズ」と「エビチリ」です☆
エビチリも、んまいですよ~v(^-^)v
コメント

ファミクラと神の雫バス。

2009-02-17 | KAT-TUN
でもって、ジャニーズファミリークラブ再び(笑)。

この間来たばっかりじゃなかったっけ…って感じなんですけど(^^;)、既に4つも新たなモノが増えててビックリ。

まずは、↑新曲「ONE DROP」のサイン入りポスター。

次に、限定盤・初回盤・通常盤の3種類のCD。


そして、プラスX(ロッテのガム)のキャンペーン用宣伝写真と、抽選で当たるキラキラガムケースに、


5月の東京ドームコンサートのポスター\(^o^)/


プラスX、今回は全く買ってないんですが(笑)、キラキラガムケースって、KAT-TUNが選んだ順に並べてあるのかなあ?
何となく、ニコちゃんは亀ちゃん、アーガイルはゆっち辺りが選びそーな気が…ww

で、下の写真は、渋谷歩いてて見かけた、「神の雫」宣伝カー!
「ONE DROP」を大音量で流しながら走ってる車があったので、何事かと思いきや…側面に大量のTV画面があって、ガンガン予告が流れてました(笑)。(Kさん、Sさん、お写真どうも有難うございました~。m(_ _)m。。。)






渋谷って、面白いもの走ってるよね(笑)。

さて、今日の「神の雫」は、亀ちゃんWeb連載にも写真が載ってた、雪山話です。
原作では、確か遭難しかけてたよーな気がしますが、ドラマではどういう風にもって行くのかな?

まぁとにかく頑張レ、しずくん(笑)!!
コメント

ロクシタンカフェ。

2009-02-17 | 日記
ジャニショに行った後は、渋谷に移動して、のんびりランチ。

入ったのは、渋谷駅前のロクシタンカフェ。
1Fが店舗、2~3Fが喫茶スペースになります。

この店では、先月もお茶したんですが、今回はランチに挑戦してみました♪

ま、味はけっこー美味しいんですけど、お値段はぶっちゃけ高め(^^;)
お値段なりの、良い食材を使ってるのかなぁ、という感じ?

私が頼んだのは、↓サラダと、アイスコーヒー+クロックムッシュなんですが、サラダにはパンがつくし、クロックムッシュにはちょこっとサラダがつくので、女の子2人で行くなら、サラダとクロックムッシュを1つずつ頼んで、2人で半分こするのが良いかもしれません~。


サラダについてたパンは、あったかくて柔らかくて、超んまかった!
あと、サラダのドレッシングが酸っぱくて美味しかったです(笑)。(←酸っぱいの大好き。)

因みに、知ってる方は知ってると思いますが、この店の3Fは「流星の絆」で、泰兄とシーが、高山に詐欺を働く場面で使われてました(大笑)vv


つーか、ロクシタンで出してる飲食店っていうんで、前々から気になってたお店だったので、撮影で使われてるの見た時、「先越されたよ!何だよ!ズルイよ!!」って、1人で騒いでました、私。←言いがかりもいーとこ…(笑)。

あ、↓以下は、先月食べたケーキセットです(^-^)
ご参考マデ☆
コメント

先週末は、

2009-02-16 | 日記
世間的にはバレンタインデーでしたが、友達と一緒に、ジャニーズショップとカラオケに行ってたみにらです(笑)、こんばちわ☆

↑写真は、ジャニショの待ち時間に入った、ゴディバのお店!
原宿にあるGAPの近くに、ちょっと前に出来たんですよね(^-^)

土曜日はかなり暑かったものの(20℃越え…2月半ばの気温じゃないよ~っ)、せっかくなので『キャラメルシナモン マシュマロ』(\550)を飲んでみました。←期間限定のホットチョコレート。


メニューは、やはりチョコやアイスがメインですが、コーヒー等も飲めますので、甘い物があまり好きじゃない方でも、休憩する分には大丈夫かな。

因みに、お店は1Fがショーケースとレジ、2Fがカフェスペースになります。(↓写真は1人席ですが、逆側にソファー席も数席有り。)


天井や壁の模様がチョコレート風になってたり、


ちょっとしたテラス席があったりと、


なかなかに、楽しい空間でございました♪
コメント (2)

バレンタインDay

2009-02-14 | KAT-TUN
惑星がテーマの、5月のKAT-TUNコンサート。
これに因んで、先日、自分用のバレンタインチョコを購入してみました♪

と言いましても、1人で食べるにはなかなか厳しい量なので(^^;)、バレンタイン前に泊まりに来たお友達と、一緒に食べてみたの巻。←早(笑)!

モノは、あちこちのKAT-TUNファンブログで見かけたFOUCHER(フーシェ)の「オリンポスの煌めき」。

それぞれギリシャ神話にちなんだ名前がついていて、マルス(火星)やジュピター(木星)をイメージして作ったらしいのですが、向かって右端には、何故かブラックホールという名前のチョコ。
ギリシャ神話、全く関係ないやん(大笑)!!

お味は、コーヒー・バニラ・ブランデー・アールグレイ・アップル・ソルト・バター・スイートの8種類。
私は、バニラとアールグレイ、ソルトとバターを食べましたが、どれも美味しかったです(^-^)

因みに、2009年は「世界天文年」。
まさかジャニさん、コレ意識して、惑星をテーマにしたんじゃ…(^^;)?

7月22日には、日本でも奄美大島や屋久島で、皆既日食が見られます。(その他の地域では、部分日食が見られますvv)

コンサートに引き続き、この夏は、本物の天体ショーも楽しめそうですよ~☆
コメント (2)

キャンティ。

2009-02-13 | KAT-TUN
さて、この店名ですぐにピンと来た方は、1月のラジかるッ(@亀ちゃん出演時)を見た方だと思います~(笑)。

先月、妹夫婦のお誕生日お祝いを兼ねて、夜ご飯を一緒に食べようという事になりまして。
妹がたまたまリクエストして来たのが吉祥寺の『キャンティ・セテ』。(駅の側、丸井の近く。)

「キャンティって、どっかで聞いた事があるよーなー…?」と思いきや、なんと、亀ちゃんがおめざで食べてたドレッシングのお店の系列店でした(笑)。


件のドレッシングは、保存料を使ってないので、開封して5日ぐらいで食べ切って下さいという代物な上、商品を販売している店舗も限られているという事で、まさか食べる機会があるとは思いませんでしたが…(@_@)、いやはや、何気に姉想いな結果(笑)に結びつく辺り、我が妹ながら、グッジョブ!!

因みに、お店のドレッシングは、↓こんなお魚ガラス瓶容器に入って出て来ます♪


味は、前評判通り(笑)、なかなかんまかったです~(^-^)
ただ、やはりお酒に合わせて、少し濃い+オイリーなドレッシングなので、人によっては好みがわかれるかも?

ワタクシ的には、ドレッシングより、パンの付け合わせ(?)で出てくるオリーブオイルが、もの凄く気に入りました(笑)。
オリーブオイルの中に、タマネギのみじん切りが入ってるんですけど、このタマネギがバルサミコ酢漬けで、ちょー美味しい!
ワインにもよく合うので、バルサミコ酢が嫌いじゃない方は、お家で作ってみても良いかも♪

店員さんの感じも良かったし、こちらのお店は、小さなお子様連れでもOKなので(事前に予約して伝えておくと、他のお客様の邪魔にならない奥の席を用意して貰えます)、ご家族にもオススメですよ☆
コメント