LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝☆ミリオン!

2006-05-24 | KAT-TUN
よーやっと達成出来たみたいですね、ミリオン♪
とにもかくにも、おめでとうございます!
私も珍しく、ちょっとだけ貢献しました(笑)。
今回のミリオンは、購入した人のほとんどが「ファン」の方々だと思うので。
もっと色んな人達にKAT-TUNを知ってもらって、好きになってもらって、CDを買ってもらえるようになるといいなと思います。
これからも、どんどん精進しておくんなまし~。

でもって、月9。こちらも亀ちゃん出演が決まったそーで、おめでたい。非常におめでたいんですが。
実はワタクシ、ここ最近の月9で「こいつぁー面白い!」と思ったドラマがございませんのですよ(ーー;)。
去年、仁は既にサラリーマンデビュー(?)してるので、亀ちゃんにもそろそろ大人の役(←でも、バイト(笑))を、とゆー事なんでしょーけれどもね。
これまた、主役がM咲さん。
見た目可愛いし、決してご本人は嫌いじゃないんですが、彼女の演技は私好みではないので、、、万が一脚本がイケてないと、見るのがたいそう辛い事にー!!
原作アリというのがせめてもの救いなんだけど、一体どんなもんじゃろう。うう、だいぶ不安だよう~(T_T)。

って、いっぱい文句並べちゃったけど、亀ちゃんの演技は見たいので、なんだかんだ言って頑張っちゃうんだろうな、、、(笑)。
この枠は「視聴率取れて当たり前」の枠ですから、プレッシャーも大きいとは思いますが。
亀ちゃん、ここはひとつ、主役を喰う勢いでヨロシクお願いしますよー。
コメント (2)

田口君と亀梨君。

2006-05-21 | KAT-TUN
っぽくないですか?この2体のキティちゃんズ(笑)。

セブンイレブンでくじ引きをひいて、貰って来たぬいぐるみです。
私、特にキティラー(注.キティちゃん好きの意)というわけではないので、会社の後輩にでもあげよう、と選んできたんですが。
並べてみたらば、このカラーリング(笑)。

6人に正式なイメージカラーがあるのかどうか知らないんですが、ピンクって、亀ちゃん良く着てますよね。だったら青系は、爽やかちっくなじゅんの、、、?
なーんて考え始めちゃったら、何となく手放したくなくなってきました(笑)。
うん、もーちょっとお家に置いておこう♪(←この人、心底馬鹿です・・・

さて、今日は「ウタワラ」の日~。
いきなり新コーナーのタイトルバックに「カウボーイビバップ」の曲がかかって、一瞬コケかけましたが青汁バレーボール、めちゃめちゃ面白かったー!っつーか、冷静に「青汁2.2リットル」は凄い記録だと思いました(笑)。短時間で水を2リットル飲むのだってキツイのに、青汁ですよ。そりゃ、気持ち悪くもなりますって、、、^^;。
亀ちゃんとじゅんのは、昨年末に「ひらめ筋」でバレーボール対決やってたから、大丈夫かなぁと思ってたんですが、やはり世の中そんなに甘くはございませんでした(笑)。中丸君の、気が抜けてしまいそうなへなちょこプレーに大ウケ。仁も、うっかりバレーボール蹴ってるし(笑)!それ、サッカーボールじゃないから(大笑)!!亀ちゃんの動態視力の良さを、自慢げに言うジンジンも可笑しかったデス
ま、なにはともあれ、無事に時間内にゲームクリア出来て良かったね。次回は何をやるのか、楽しみ~。。。

歌の方は、水族館ロケ。たまには、こーゆーのも良いですね。アッコさんを始め、スタジオの皆さんは、仁の「働いているイルカさんやスタッフさん」とゆー言葉に笑っていましたが、まぁ、ある意味正しいっちゃ正しい、、、?水族館のイルカさんは、ちゃんと芸(仕事)をやって餌(お金)貰ってるんですもんね(笑)!
今回歌ったのは、アルバム曲の「NEVER AGAIN」ですが、個人的に、リアフェじゃない曲を通しでやってくれたのは、ちょっと嬉しかったり。コンサート行かない限り、シングルカットされていない曲を歌ってるのを見られる機会って、そうそうないし。「Will Be~」とかも、きっちりワンコーラス、TVで歌ってくれないかなーと希望(笑)。

さてさて、明日からはクドカンの昼ドラにチャレンジ。クドカンものって、見れば面白いのはわかってるんですが、わりとディープなので、なかなか続けて見られないんですよねー。(「タイガー&ドラゴン」も好きだったんだけど、途中で挫折
はー。頑張ろう。

↓youさん、まきほさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)
コメント

聖、連ドラ決定♪

2006-05-20 | KAT-TUN
つい先日、「7月からの土曜日21時枠、金田一君じゃないのかー・・・」とガックリ肩を落としたみにらですが。
なんと!なんと!!なんとぉーっっ!!!(しつこい)

こーきが出るって言うじゃああ~りませんか!!

韓流とゆーのが若干ひっかかるけど、ネタ的には面白そうなシチュエーションだし、長瀬君が主役なんで、とりあえず初回は見てみよーかなーとは思ってました。ええ、思ってましたが。
こーきが出るなら、毎週見る、に確定(大笑)!
しばしの間、これで亀ちゃんが見れなくても我慢出来そげです。

・・・でも、金田一少年も早めにやってね、日テレさん。(でないと、いーかげん亀ちゃんの学生服姿も厳しくなるぞ、と。)

↓みかりんさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)
コメント (4)

本日は。

2006-05-17 | KAT-TUN
TV等で、まぁ特にカツン的ネタもなく。

とゆーわけで(?)、だ〜いぶ遅めですが、Myojyoを購入〜。
基本的に雑誌は立ち読みで済ますタチですが(・・・)、ちょっと前にうっかり買ってしまったTVガイド同様、コレに載ってたカツンの皆さんの表情がとってもかーいらしかったんで、つい(笑)。

まぁ、雑誌の撮影もお仕事ですから、一応仕事用のお顔なんだとは思いますが。それでも、お外の自然光の中で撮ってるせいか、スタジオ撮影よりは、素に近い感じに見えまして。
男の子が何かぐだぐだやってる様子って、けっこー見ててオモシロイ。
こーきが壁走りしてたりとか、仁がふざけてゆっちのほっぺにチューしよーとしてみたりとか(笑)。この子たち、アホじゃなかろーかと笑ってしまいます。
がしがしにキメてる写真もいいけど、たまにはこーゆー外した写真も良いですよねー。

深夜枠とかで、6人でこーゆーユルい感じの番組やってくれればいいのになぁ。
好きなお店に洋服とか小物買いに行ったり、ご飯食べに行ったり、ボウリングとかビリヤードしに行ったり。
誤解されやすいキャラが多いだけに(笑)、素が見える番組だと、わりと男性ファンもつきやすいんじゃないかな〜なんて勝手に思ってみたりしました。

さて、いいかげんJr.情報局の好きなタレント名、誰に変えるかちゃんと考えないとです、、、。←あまり知らないので、大変悩み中〜(T_T)
コメント (2)

石の上にも3年、KAT-TUNの上にも5年!

2006-05-16 | KAT-TUN
今朝のWSでも、あちこちで取り上げられてたみたいですね、14日のドームコンサート。
13日は、じゅんのが涙ぐんだと聞きましたが、14日の最後のご挨拶では、ゆっちが泣いちゃいました。
私は、丁度前方ステージへ移動するトロッコの方を見てたので、最初、何で会場からわーって声が上がったのかわからず、何事?と思ってスクリーンを見たら、涙ぐんでるゆっち。
挨拶の時は、もうボロボロで。
ゆっちは、デビュー会見時のインタビューでも、よく「CD出すのが夢でした」とか「このグループでデビュー出来るといいなと思ってました」といった発言をしていたので、最終日はやっぱりキちゃったんだね、と思ったんですが。
今回一緒に行ったお友達が、それを見てひと言、
「そりゃあ泣くよね~・・・」
このお友達は、3年ぐらい前、まだ私が「KAT-TUNなんてグループがあるんだ?」と言ってた頃(笑)、「今、こーきって子にハマってるんだ~♪」と騒いでいた子でして。その後、出産等もあって、すっかりKAT-TUNからは離れていたんですが、その子がぼそっとそう言ったのを聞いたら、なんとゆーかあらためて、KAT-TUNのこの5年間の重み、みたいなものをずしっと感じました。
じゅんのも言葉につまっちゃうし、亀ちゃんや仁、こーきも泣きそげ(特にこーきは、いつもより言葉少なし)。私も思わずつられ泣きするトコでした。←つられ泣きは、大得意(笑)!
亀ちゃんは、途中までしっかり挨拶してたんですが・・・やっぱ最終日で気が抜けたのかな?「これからもカトゥーンの6人で」と言いたかったらしいのですが、「ロクーンで・・・あれ?ロクーン??」と、ヘンな言い間違いしてました(大笑)。
本当にね。これからもロクーンで(笑)、ずっと仲良く元気に頑張って欲しいです。

さて、ではウロ覚えながらも、14日のご報告です。

☆グッズとCD宣伝
前回横アリは2部だったせいか、特にグッズ関係の話はしてなかった気がするんですが。(主に1部でやってたのかな~?)
最終日という事で、5冠ありがとー!に続き、グッズの宣伝。
(中)「亀梨さんが来ているこちらのTシャツ!」
(亀)「そうそう、可愛いでしょ?ハートと音符がついててね」
「まるで深夜の通販番組」とは、確かこーきの談。
CD宣伝については、噂通り「シングル付ポスター売ってますから!!」でした(笑)。

☆水曜日と日曜日を勘違い?
宣伝という事で、T2コンビの後、自分達のラジオ番組について話をするゆっち&上田君。しかし何故だか、話をふられた上田君、ニコニコしながら
「僕らの番組は水曜日なんで、今日ですね」
メンバーの頭に、一瞬「?」はてなマークが浮かびます。その後、
「今日は日曜日だよ!!!」
と、総突っ込み~(大笑)。
上田君は、普段トークが少ない分、たまにしゃべった時の破壊力ったら、ものスゴイものがありますよね(笑)。あまりの天然ボケっぷりに、私もステージ上がって小突きたい衝動にかられました(大笑)。
そんな中、亀ちゃんが思い出したように、
「そいやさっき、上田が「水曜日だから今日だよね」って言ってたの聞いた気がするけど、そのまま流してた・・・」
そこで訂正してあげない亀ちゃんも、わりと天然?

☆じゅんのとこーきを繋ぐ物
やはりT2コンビのラジオの話をしている際のネタ。「だってこの2人だよ?田口と田中で・・・」という話から、ハッと気付いたように、こーきが一言、
「T-Tの間のハイフンって俺たち(田口と田中)を繋ぐためのものだったのかー!!」
ハイフンって、以前「ファンのこと」という説があったように思いますが、真実はソレか(大笑)!

☆すわ、告白?!
ゆっちと上田君のラジオの生電話の話。リスナーから、「男の子を好きになれない」という相談があったらしいんですが、
(聖)「俺が好きにさせてやる」
観客から、キャーと黄色い声があがると、
(聖)「お前らじゃないよ、亀チャンだよ!」
亀ちゃんの「は?」っていう感じの、すごいポカンとした顔がスクリーンに大写しになって、可笑しかったデス(笑)。

☆24時間TVのTシャツは
ゆっちがデザインするそうです。色は何色にするのかなー?
今の所は、今年は買ってもいいかなー、な気分(笑)。
基本、ボランティアものには不参加な私ですが、たまーに「ちょっとだけイイ人」になりたくなるみたいで(おい)、思い出したように募金っぽいモノに手を出します。
クロサギじゃないけど、街頭募金は(ちゃんとやってる団体さんには申し訳ないのですが)あまり好きじゃないので、CD買ったらそれが募金につながりますよ、みたいな商品と交換するタイプのやつね。

☆ワールドツアー?
今回、ツアーでまわって、一番印象に残った所は?と聞かれた仁。
「そうですねー」
としばし悩んだ後、
「ケニアとか・・・?」
これまた、全員総突っ込みで
「行ってないから!!!」
なんとなく1箇所をあげるのは申し訳ないと思ったのかな?という仁の配慮な気がして、あー仁っぽいなぁ、と思ってしまいました。単にボケたかっただけな気もするけど(笑)。

☆替え歌は・・・
「彷徨う二人」→「彷徨うみんな」はいつも通り。
「Real Face」も、変えてた筈ですが、聞き取れず、、、。
「Blue Tuesday」は、なんと替え歌ナシで、ビックリ(大笑)!やっぱ最後だからですかね~。
その他にも、私が知らない歌で、亀ちゃんが歌ってた時に歓声が上がってたので、歌詞変えてたのかな??

☆5万5千人に気遣いさせる男
T2コンビのラジオの話をしていた時だと思うんですが、こーきの「水曜日にダジャレコーナーがあってね、最後にこいつが言うひと言が全然面白くないんですよ!」という説明を受け、じゅんの王子が過去に滑った小ネタを披露するため、マイクに向かいました。
(じ)「東京ドーム東京ドームのみなさん、(どうも)ドームこんにちは!」
(一応、会場から笑い声。(ってか、失笑(笑)?))
(聖)「・・・お前、今、5万5千人に気を遣わせたんだぞ?」
どんなに爽やかな笑顔で言われても、寒いものは寒い(笑)。ま、じゅんの王子の寒さは、アクロバット同様、彼の才能のひとつですからね、、、(笑)。
因みに最近こーきは、じゅんののダジャレにはだいぶ免疫が出来てきたらしく、「なんか好きになってきた」そうです(大笑)。

☆コスプレコーナー「青春アミーゴ、地元どこじゃー?!」
今回の「地元どこじゃー?」攻撃、何故か「やられキャラ」は亀田こーき君。
まず、修二の「青春アミーゴ指揮」の際、邪魔しようとするものの、その都度、修二に突き飛ばされ、、、ようやく合唱が終わって、
「地元どこじゃー?!」
とつっかかったんですが、修二&裕翔&京本さんの息子くん(11歳)の3人から、
「教えてあげないよ~!!」
と反撃を食らいます。怒ったこーきが、更につっかかろうとした所、修二から
「必殺仕事人呼ぶぞ!」
と言われ、仕方なく退散。

ボブゆっちはその間、何故か子ボブと組体操(笑)。ピラミッドやら、扇やら・・・先日、ウチの会社でも、新入社員が社員紹介の際、ステージ上でピラミッドと扇披を露してたんですが(こちらは勿論、全員スーツです・・・^^;)、何でしょう、世間的に組体操って流行ってるの(笑)?
で、修二兄弟に絡むのをやめた亀田こーき君、今度はボブ一家に喧嘩をふっかけに来たんですが、今日はボブゆっちも、超強気(笑)。
「何か、ウチの家族に文句でも?!」
ちょっとうろたえつつ、定番の台詞。
「いや・・・地元、どこじゃー!!」
ボブ一家の回答は、
「後楽園。」
その後やりとりがあったのですが、ゆっちがこーきをキッと睨んで、
「髪伸ばして出直してこい!!!」
と言ったのには、超ウケました。
いやー、強気なゆっちって何だかカッコイイですね!(格好は、あくまでボブの着ぐるみですが(笑)。)
この攻撃には、こーきも抵抗のしようがなく、
「半年・・・いや、2~3年待ってくれ」
と肩を落としていました(大笑)。

因みに、本日のじゅんのの地元のお答えは、
「地元?皆のハートの中さ!!」
その後、会話が上手く続かなかったので、オチねーよ、とこーきに怒られるじゅんのに、すかさず、亀ちゃんがフォローを入れてくれたのですが、
「こいつ、ノープランですから!!」
亀ちゃん、そいつぁフォローにならねーよ、、、。

☆それゆけキント雲!
今回の私的最大のヒットは、亀田こーきVSボブゆっちの対決シーン。
今日は5月の第2日曜日だったので、ボブゆっちは子ボブ達に向かって
「母さんによろしくな・・・母の日だから」
と言い残し、対決に向かいます。
最初はいつも通り、グローブ投げたりしてたんですが、その後トロッコに乗りまして。
ガガガーっと一気に、前方ステージから後方ステージへ移動。
トロッコって、下に車輪がついてる台車なんですよ。で、スタッフさんが4人ぐらい?で押して運んでるんですが、それがホント、ものすっごいスピードで。
走るスタッフ、乗る亀田こーき&ボブゆっち。
「あれって、どっちが先に後方ステージに到着するか、賭けてるんじゃないのかー?!」と思うぐらいの熾烈な競争で(笑)、お腹かかえて笑ってしまいました。いやー素晴らしかったです、スタッフの皆さん(笑)!ゆっちなんて、着ぐるみ分、通常より重いだろうに~!!
亀田こーき君は、トロッコの上でちゃんと「金斗雲に乗るポーズ」をとってて、可愛かったですよvv

☆ラストはハルカナ!
横アリでWアンコにありつけなかったので(って書くと、まるで食べ物の餡子のようですが、2回目のアンコールの事です・・・)、今日こそは~!と思っていたら、歌ってくれました「Will Be All Right」。これも生で聴きたかった歌だったので、嬉しかったー!!
さらに、観客の「もう1回!」の声に応えてくれたメンバー。FIVEと「何やろっか?」とごにょごにょ相談した後、「ハルカナやろう!」って言ってくれて。
何だかね、こういう時に、すぐにこの曲を選んでくれるのが嬉しかったです。前にもちろっと言いましたが、やっぱりこの曲って、「Precious One」とはまた違った意味で、ファンとメンバーを繋ぐ、特別な曲な気がするんですよね。
今回はスタンドだし端っこだし、レポ用に色々ちゃんと見よう!と思って、かなり客観的な気分で、大人しくメンバーと会場のファンを眺めるに徹していた私ですが、この時ばかりはフツーに手が上がっちゃってました(大笑)。(ま、そこは所詮、ただのライブ好き・・・。)

☆おまけ・訂正などなど
あ、ゆっちのソロの際の亀ちゃん衣裳なんですが、チャイナ風というよりは、ノースリーブのロングコートみたいな感じでした~。
今回は、あまり会場が暗くなかった&横から見ていたので、傘の持ち替えからステージはけるトコまで、(亀ちゃんを(笑))バッチリ見られました。
勿論ゆっちの歌も、しっかり聴きましたよ~。とゆーか、私6人の中で一番好きな歌声って、実はゆっちの声なんですね(笑)。なんとゆーか、しゃべってる声とちょっと違うので、ギャップが新鮮なのと、声のトーンがちょっとやわらかいので、聴いていて気持ちが良くて。。。(ギャップって点に関しては、こーきもラップ(低い)と歌(高い)で差があって、面白いですけどね。)

じゅんの王子は、しょっぱなから飛ばし過ぎ(っつーか飛び跳ねすぎ)で、最初のトーク時にはもうお疲れでした(笑)。最終日だったからか、ほんとにずーっと飛び跳ねてて、何処にいても、すぐわかりましたよ(笑)!

今回のステージは、前方と後方に固定のステージがあって、花道は前方の左右にちょっとあるだけ。ムービングステージは3台、あとはトロッコと台車で外周とアリーナのブロック間を走り回ってました。面白かったのは、コスプレコーナーの際、トロッコ下にカーテンが付いてて、着替え場所になってた事。あんな使い方もするものなんですねぇ・・・。

そんなこんなで。
コンサートの中身は5日の時と同じだから、そんなに長くならないだろーと思ってたのに、いざ書いてみたらば、このテイタラク。読みにくい事、この上ないですね、、、毎度スミマセン。
でも、お話したい事いっぱいあったんです(笑)。仁がいつも言う「皆にわけてあげて下さい」って言葉じゃないですが、コンサートについては、出来るだけ、メンバー全員の事を書きたいなーと思ってて。自己満足ではありますが、ちょこっとでも、コンサートの楽しい雰囲気が伝わるといいなぁ、と。(などと思いつつも、やっぱ内容偏っちゃうんですけどね~(笑)。。。)

長々と読んでくださった方、どうも有難うございました。
あーんど、KAT-TUNの皆さん、Jr.の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん。
約2ヶ月間のツアー、本当にお疲れ様でした!!
次にメンバーと生で会えるのは、いつになるかわかりませんが、、、とにかく、24時間TVは、頑張って起きて応援してますからって事で(笑)!!
コメント

ギリギリでいつも生きていたいから~♪

2006-05-12 | KAT-TUN
あ~あ~♪
・・・って、中華街でのんびりしていて、うっかり横アリに遅刻しそうになったド阿呆なみにらです。(どんだけギリギリやねん
結局、7日はシーどころでなく、以降も風邪でふせっておりまして、更新も今日になっちゃいました
もう明日からはドームと今更感もありますが、あらためまして、5日2部の横アリ報告です♪

まずは、率直な感想。

楽しかったー!!!

こーき程じゃありませんが、私の中では、ライブってちょっくら特別なものでして。
ハッキリ言って、「曲が聴きたいだけ」「歌ってるのを見たいだけ」なら、CDやDVDで十分だと思うんですよ。CDの方が、きちんと歌を聴けますし、DVDの方が、顔とか細かい動作とか、アップでちゃんと見られるわけですし。
だからライブに行くポイントは、「楽しいかどうか」だったりします。

ドームの時も、それなりには面白かったんですが、とにかく「見辛い、聞こえ辛い」という、コンサートとしてはイマイチな状況下だったもんで、今回、ツアーはどんな感じなんかな~?と、ちょっと不安だったんですよ。でも、フタを開けてみたらば、無問題(笑)!
一緒に行ったお友達は、もの凄いKAT-TUN好き、という訳ではないのですが、その子にも、
「面白かった。また機会があったら、次も誘ってね!」
って言って貰えるような、楽しいコンサートでした♪

この日の私の席は、ムービングステージ用のレールのすぐお隣。
ステージを動かす都度、スタッフの方々がケーブルを手でくるくる巻きながら歩いたり、スクリーンに映し出す用のカメラさんが機材持って走り回ってたりと、頑張ってる裏方さん達の様子も、よく見える場所でして。コンサートって、こういう大勢のスタッフがいないと、成り立たないんだよな~と、しみじみ。まずは、関係者の方々に多謝!!って感じです。

オープニング、前方のステージに6人のシルエット。スタートは、Real Faceから。
始めの1時間ぐらいは、けっこー飛ばし気味な感じで、曲もアップテンポなものが多かったかな?GWで遊び疲れ気味の身体には、若干こたえましたが(笑)、生で聴いてみたかった「Le Ciel」を歌ってくれて、満足~♪(←ドームの時は、遅刻して聴けなかったんデス・・・)

演奏曲は、アルバム曲が中心。あとは「Le Ciel~」、「フリーズ」、「Fight All Night」、「ノーマター~」、「Peacefuldays」「Messenger」などなど。
ほぼ定番(?)と思われる「Blue Tuesday」の替え歌は、

「さよならしたら 会わないし 大豆のススメ~

何故ってソレは、アイススケートの浅田姉妹がいらしていたから(大笑)!
横浜でのアイスショーの後、そのまま会場入りしたという事で、お2人ともお化粧そのまま、遠目にもわかるハッキリしたお顔立ちでした(笑)。
MCで、メンバーが頑張ってイナバウアーをやろうとしたのですが、全員、身体を反らせる際に「手」がついてしまい、どっちかというと「マトリックス」のポーズ(笑)。自ら「これじゃ、マトリックスだよ!」と突っ込んでいたんですが、
「っつーか、イナバウアーは荒川選手・・・

と、別の突っ込みを入れたくなったワタクシ(笑)。
こーきが調子にノリまして、ステージ上でジャンプして、トリプルアクセルもどきを披露。うわスゲー!と感心したのもつかの間、着地で思いっきりコケて、とっても痛そうなこーき君。メンバーが心配して、「大丈夫~?」って寄ってきてくれたんですが、大丈夫とわかるやいなや、サクッと踵を返し、ステージ中央へと戻って行く5人(笑)。その後を追うように、ポテポテと歩いて行くこーきが、なんか可愛くてツボでした(笑)。(ってか、ホント怪我とか大丈夫だったのかな~?)

浅田姉妹の居た特別席(?)には、ヤーヤーヤーの太陽くんと光くんも来てまして。こちらの2人は、コスプレコーナーで、メンバーやJr.と一緒に、花道に登場してくれました。

コスプレコーナーでは、修二と裕翔がずーっと手をつないで花道歩いてて、めっさ可愛かった(笑)!
「青春アミーゴ」は、演奏が止まった後も、会場の皆で1番の最後まで歌いきり~。修二君、チョーご機嫌で指揮者気取りですよ(笑)。アレは、楽しいだろうな!!ビミョーに拍子あってなかったけど(大笑)。

その後は、恒例の亀田こーきの「地元どこじゃー」喧嘩ふっかけコーナーに突入。ボブゆっちには、なんと子ボブが出来てました。しかも、2人(笑)!
亀田こーきと対決する場面で、亀ちゃんに「対決するのはアナタでしょ」と言われ、迷わず子ボブを差し出そうとする鬼ゆっち(大笑)
しかし、周りから怒られて、仕方なく
「お兄ちゃん、行って来るからな
・・・「子ボブ」なのに、親でなく兄さんなの(笑)?

3月のドーム以来、どうやらボブ自身も進化を遂げたようで(笑)、新たにスーパーマリオネタが追加されてました。効果音と一緒に、ボブゆっちの身長が、大きくなったり小さくなったり。着ぐるみの中で、中腰したりしゃがんだりしてるようなんですが、ゆっち、芸がこまかくて素晴らしい(笑)。
攻撃は、「カメハメ波」に「ドドンパ」と、この日はドラゴンボール。
「カメハメ波~!」と言いながら、ボブゆっちが亀田こーきに、自分のグローブを投げつけるんですけどね。床に落ちたグローブを拾って、ほらほら駄目でしょって感じで、ゆっちに返しに行くこーきを見て、格好はヤクザだけど(や、正確にはボクサーの姿ですが)まるでお母さんだよ、、、と思いました。(どんな感想だよ)

で、「亀田」と言えば、5日はちょうどご本家「亀田兄弟」の試合日。
上田君はコンサート中も、試合が気になって仕方がなかったご様子。気持ちはよ~くわかりますが、自分のコンサートに集中して下さいね、上田君(笑)!!

上田君のソロは、出だしが「Love in Snow」のサビ、そのまま続けてソロ曲に入る、という構成だったんですが、「Love in Snow」の部分は、本人は歌わずに会場の皆で歌いました。こーいうのは、ライブの醍醐味ですね~♪
ソロ曲の方は、上田君の独壇場(笑)。ホントにこの人は、やりたい事ハッキリしてて、しかも、物凄く嬉しそうな顔してやるので、見てる方も嬉しくなっちゃいます(笑)。

じゅんののソロは「誓心」。チャイナ衣装~・・・と言うよりは、獅子舞の1人版、みたいな感じ?背中から右袖にかけて、龍の身体の模様が刺繍されていて、右手の先に、龍の頭がくっついてるんですね。じゅんのらしいというか、「ジャニーズらしい」感じの曲とダンスでした。壁を蹴っての宙空も決まってて、うわーい!と大騒ぎしてしましました。(私、自分が運動神経ゼロなので、運動神経の良い人って、無条件に尊敬しちゃうんですよー(笑)。)

ゆっちのソロは、傘を使った演出。んが、バックにじゅんのと亀ちゃんがついてた為、どーにも目がそっちに行って、実はどんな曲だったか、あんまし印象に残って無いという・・・ゴメンよゆっち~!
で、見てて面白かったのは、傘(笑)。亀ちゃんは、傘をもの凄くキッチリまわすんですよ(笑)。ので、暗転して、傘の表面に付いてるイルミネーションしか見えなくなっても、亀ちゃんの居場所だけはわかるという、、、あーいうのって、性格出ますねぇ(笑)。
ゆっちの衣装は白、バックの2名は黒金でした。亀ちゃんの方は、ちょっとチャイナ風でイイ感じだったんですが、裾が長いと踊りがあんまり良く見えないんですよね・・・って、また亀ちゃんの話になっちゃったよ!いや、ゆっちのダンスも、ほんとカッチョ良かったですからね(笑)!!

こーきのソロは、バックが仁とゆっち。こーきは、ストンプ(ドラム缶とかモップとか、そこいらにあるもので音を出して、リズムを刻むというものなんですが、今回はドラム缶のみ)をやってました。仁がキャップかぶってたのが、何げに新鮮。あと、ゆっちはこーゆーダンス、やっぱお得意ですね。

亀ちゃんソロは、小道具は白い椅子。衣装も白。まーコレも、ジャニーズの正統派的なイメージ(?)ですかね。アンダルシアとか、そっち系な感じで。

仁ソロは、外人女性(笑)との絡みが、意外に短くて残念!でした。(おい)
もーちょっと引きがあってから、ボウズご披露、でも良かったなー(笑)。(しかし、こーきは足細いなぁ、、、。)

その他、「スペハピ」の途中で、じゅんのと亀ちゃんがお互いにマイクを向けて歌う箇所があったり、別の曲で、仁もゆっちにマイクあててたり。
「One on One」は、ゆっちとこーき、それぞれリフトに乗って歌うんですが、2台のリフトが近づいたタイミングで、がしっと手をつないだり(笑)。
皆の仲良しぶりも可愛かったです

それと、他の回でもやったのか謎なんですが、こーきが前方ステージの裏に1人で引っ込んじゃって、残りの5人が探しに裏に入ると、今度はこーきがステージの表に戻って来る、という「かくれんぼ」みたいな事して遊んだりもしてました。(舞台劇みたいな小ネタやね~(笑)。)

最後の挨拶では、じゅんのが
「赤レンガ倉庫のように、僕とファンの皆で、レンガを積み重ねていきましょう!」
と、キザっちぃ素敵なお言葉を(笑)。そしたら仁が、
「明日、こいつの顔に青あざ出来てると思いますけど~」
みたいな事を言ってて、笑いました。
因みに仁は、
「今日ここで作った笑顔を、帰ったら仲間にも分けてあげて下さい」
って挨拶したんですが。思わず、
「・・・え~っと、仲間?何仲間に分ければいいんでしょう(笑)??」
他の時は、「家族、友達、恋人に」と言ってたらしいので、たぶん、単純に言い間違えたんじゃないかと思うんだけど(笑)。

トーク時は、ちょっと疲れていそうな感じに見えましたが、歌ってる時は、皆しっかり声も出てました。私も一緒に会場で騒いで、元気もらったよ。(おそらく騒ぎ過ぎた結果、風邪引いたんですけどね~(笑)。)

ではまた日曜日、再び彼らに会いに行ってきまーす


P.S. 松井選手、怪我しちゃいましたね早く治るといいな・・・


↓ゆきこちゃん、hitomiさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)
コメント

前門の虎、後門の狼(違)。

2006-05-07 | KAT-TUN
昨日はカツコン、明日はディズニーシーと、老体にムチうって(笑)イベント三昧なみにらです
5日2部のレポ(という程のモノではありませんが)、まとめて今日中にUPしようと思ってたんですが、、、
スミマセン、風邪ひいちゃって体調イマイチなんで、今日は寝ます
コメントレス&コン報告、2~3日中には書きますね

ご参考までに、横アリのセンターブロックわけは、↓こんな感じでした。

メインステージ       
 ̄ ̄| ̄| ̄ ̄
 1|2|3
  | |
 ̄ ̄| ̄| ̄ ̄
 4|5|6
  | |
 ̄ ̄| ̄| ̄ ̄
 7|8|9
__|_|__
バックステージ

(ムービングステージは、2・5・8ブロックの真上を縦に動く感じで、花道は1~3ブロックと4~6ブロックの間を横に走ってました。でもって、1・4・7の左手と3・6・9の右手が外周。)

横アリ、とっても面白かったですよ~
明日行かれる方も、楽しんできて下さいね
コメント (2)

本日より、横アリSTART!

2006-05-04 | KAT-TUN
今日(実際には昨日)はちょっと寒かったけど、お天気良かったですね
横アリは、どうだったのかな
みんな、楽しめたのかな

ワタクシは、いよいよ明日参戦です。
KAT-TUNコンはこれで2回目ですが、またドームとは感じが違う
だろうな~ってんで、ドキがムネムネ~

あ、山Pが「野ブタ~」の彰役で、日刊スポーツのドラマグランプリ
主演男優賞を受賞したそうで、オメデトウございます
これからも、頑張ってねー
コメント (4)

黄色~とぉ~クーロは勇気の印♪

2006-05-03 | KAT-TUN
24時間たたか~えますかっ♪
いきなり「リゲイン」の昔のCMから始まりました、本日のブログ。


いや~24時間TVメインパーソナリティ、来ましたね(笑)!!

去年の暮れ頃、そーいや日テレさんはやけにカツン押してるし、来年あたりどうなのかしら~?なんて密かに思っていたのですが。今年に入ってから、もう番組の存在自体すっかり忘れてましたよ(大笑)

うーん、とりあえずはオメデトウなのかな?何となく、ドラマとか局所で出る分には全然OKだと思うんですが、正直、いきなりメインはまだ早いんじゃ…?という気もしてます。
今までジャニ系で司会されたグループって、わりとTV慣れしていて、司会も上手にこなしていた印象があるのですが、、、カツンはどーだろう??これまでも「少クラ」や「裸の少年」、「ウタワラ」なんかには出てますが、この3番組は、あくまでもジャニーズ好きな方々がメインの視聴者。そこへいくと、24時間の視聴者は全国津々浦々、老若男女、年齢の区別無しですからね~

まー考えようによっちゃ、TV的な見せ方を勉強する良い機会かもしれませんね。あのコ達は、わりとナマに強いっていう強みがあるので、あとはTPOにあった受け答えが上手く出来るかどうか。万人に受ける司会というのはなかなか難しいと思いますが、、、是非とも、頑張って欲しいものです

で、武道館には、やっぱり行くべきのかしら~(笑)?

P.S. 遅くなりましたが、けーちゃん、お誕生日オメデトウ♪
来年、NEWSが帰ってくるのを心待ちにしていますよ~vv


↓ebiさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)
コメント

猫ひろしではなく、

2006-05-01 | KAT-TUN
都内で、「館ひろし」を見かけたみにらです
日曜日、ふらふらしてたら、ドラマの撮影現場に遭遇しまして。
「あぶない刑事」ではユージ派だったワタクシですが、やっぱりナマの館さんは、スラッとしててカッコ良かったざます♪
今年に入ってから、わりと芸能人遭遇率(?)が高いので、この調子で亀ちゃんにもー!!って、それは無理(笑)?

さてさて、先日くみぷうさん(@仁&亀ちゃん)から頂いたバトン、やってみました♪


KAT-TUNバトン(妄想編)

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Bです♪ワタクシ、そんなに寝起きは悪くないんで、フツーに起こして頂ければ結構です(笑)。
とゆーか単純に、朝起きた時、隣に亀ちゃんの笑顔があったら嬉しいな~(←意外に乙女な発言。)

Q2.一緒に学校に行く人は???
A「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

Aです。寝起きは良いんですが、学校に着くまでは寝ボケ半分で歩いていると思われるので、ちゃんと聞いて無くても怒らなそーな方と…!(←?)
Bの仁は、適度にしゃべってる分には構いませんが、あまりにも五月蝿かったら、たぶん頭ポカリと殴ります(笑)。

一緒に職場に行く人は??
A「会議の書類できましたぁ?」と、スーツ姿がカッコイイ田口淳之介さん。
B「会議の書類がんばって作ってたら、寝坊しちゃいましたぁ」って、朝から言い訳ばっかりの中丸雄一さん。

Aですかね。Bの中丸君は問題外(笑)。社会人として、遅刻は厳禁ですYo!例え前日飲み過ぎて二日酔いでも、這って会社に行くよーに!!そして会社に着いてから、トイレにこもるよーにね。(←ありゃ?)

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B「え???」天然上田竜也。

Aの中丸君。勉強、教えてもらえる方が嬉しいです(笑)。(因みに、天然サンには遠慮なく突っ込みます、私…。)

会社のデスクの隣にいるのは??
A「これ、できました」と、何でも仕事ができる亀梨和也さん。
B「これ、教えてください」と、甘え上手で仕事をさせてしまう上田竜也さん。

Aの亀ちゃんで。何故って、ソレは私がお仕事したくないから~♪
うん、頑張ってね亀ちゃん!お茶入れてあげるから!!(おい。)

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えば、アクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

んーむ??ABどっちでも良い気もしますが⋯ってか、一緒に何するんでしょう?
バスケならじゅんの、テニスなら仁、反復横飛び(?)ならじゅんの、マラソンなら仁…あ、スケートやりたいな、スケートっっ!!(←体育だっちゅーの。)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Aのたっちゃんかな?お弁当に関しましては、その昔、ねだるのもねだられるのも得意でしたが…。

Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

これは絶対、Aがイイ!野球する亀ちゃんが見たい!是非とも、プロ野球選手速度のピッチャーマシン相手に闘ってくれー(大笑)!!
そして、ついでに私もバッティング教えてもらうのだ♪(あまり下手っぴだと、呆れられちゃうかしらん…)

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

Aかな?でも、こんな風に言われたら、私はこっ恥ずかしくて照れちゃうんで、確実にスルーです(笑)

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

Aです!仁のパスタ、美味しそうだもん♪仁は美味しいものが好きそうに見えるので、料理も上手そげなイメージ。(万が一下手だったとしても、おそらく持ち前の負けず嫌い根性で、やらせればすぐに上達すると思いますよ、あの方はー(笑)!!)

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

これも、ABどっちもアリだなぁ。スイーツ&お酒は、一通り味見したい派なので、Aだと嬉しい。でも、じゅんのって「アーンv」って言いながら、自分でパクッ!と食べちゃう気が…

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

基本、Aでお願いします(笑)。元気な日だったら、仁やこーきの相手してあげてもよろしくってよ。(←何故か、高飛車(笑)。)
CとFは、却下。じゅんのの腕の中で、うっかり親父ギャグを聞かされた日にゃ、眠れね~…。プラネタ、案としてはオッケーなんで、中丸君はホームスター買って来てくれたら許可(笑)!

Q11.誰に回す?
hitomiさん、ebiさん、いかがでしょう?
もし、もう回っていたらスルーしちゃって下さい。
他にもやってみたいという方は、是非どうぞ~♪


↓ゆきこちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)
コメント (2)