LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々届いてます(その2)

2009-03-22 | KAT-TUN
順序逆転してますが、とりあえず、まずは新譜「RESCUE」の感想から。

★PV★
毎度の事ながら、センス超良(笑)!
そして、ガンガン踊ってるダンスPVなので、ワタクシ的には、大満足なつくり。
ストーリー調にみせるのも好きですが、こーいう曲の場合は、やっぱり踊ってなんぼですよね~♪

冒頭の背景は、CGで作られた真っ黒な工場群。
KAT-TUN+ダンサーさんはその手前にあるビルの屋上で踊ってます。
世界観は、私の第一印象は「SIGNAL」(DoCoMoのCM)に近いよーな、近未来的なイメージだったので、「FF7の新羅ビル屋上」なんですが(分かる人だけ笑って下さい(^^;))、見ようによっては、スウィーニートッドみたいな、18~19世紀前後、産業革命時代のイギリスっぽいかも?
いずれにしても、ダークな雰囲気です。

イントロは、ゆっちのボイパによる心臓の鼓動音に合わせて動き出す所から。
で、曲が始まると、色彩がモノトーンからカラーへ。
…と言っても、衣装は黒・グレーと、どのみち暗い色なんですけどね(笑)。

歌のソロ順は、1番は仁→亀→ゆっち、2番はうえぽむ→じゅんの→聖で、大サビが仁→ゆっち、最後が亀→仁→ゆっち。
今回は、ゆっち主演のドラマ主題歌なので、大サビのソロと1番最後の重要なパートは、ゆっちのご担当(^-^)
ゆっちの歌声好きなので、嬉しいWW
因みにサビは、弟ズ(亀聖淳)とお兄ちゃんズ(仁雄竜)が交代で歌ってます。

ダンスの各ソロパートは、ダンサーさん2名と組んで踊ってます。
個人的に大好きなのは、大サビ前の間奏部分。
ここのダンスソロは、尺が長くなる(8小節×6人分(笑))ので、PVにしか無いダンスなんですけど、何度見ても飽きません(笑)。
聖(ラップ込み)→亀→じゅんの→ゆっち→うえぽむ→仁の順で、メンバーも言ってましたが、仁の振りがエラい難易度高くてカッコイイ(笑)。

私自身は、割とブレイクダンス系の動きの方が好きなので、今回もゆっち&聖のダンスが1番好きですが、仁はガタイが良いので、黒人系ダンサーさん2人従えて踊る図が、物凄ーく映えてます☆
じゅんのはいつも通り、教則本のよーな綺麗かつ軽やかなダンス(なんせ、本職のダンサーさんに誉められてましたからね…)で、うえぽむはアイドルっぽい感じ、亀はお得意の(笑)挑戦的な感じ、といった所かな?
6人とも、メチャクチャ個性出てます(笑)。

あと、大サビ後の間奏の群舞も、めっさカッチョエエ!
仁聖の2人が踊ってる所に、他の4人+ダンサーさんが次々入って来て、最終的に2列になって揃って踊るんですが、ホント鳥肌モノです。
あんな風に踊れたら、楽しいだろーなあ…。←皆、踊るの苦労してたけどな(笑)!

ソロカットは、今回あんまりアップが無くて、引きの映像が多かったのも面白かった。
暗闇で背中からライトをあてた状態で歩いたり(仁)、走ったり(雄淳)、飛び降りたり(亀)。
全身を使って動いてるのがよく分かる、遠くからのカメラアングルが多かったんですよねvv
特にうえぽむは、ビルからビルに飛び移るってCGなので、助走つけて跳んでるんですけど、ハイスピードカメラの映像で見ると、とてもキレイな跳び方で、思わず「まるでキャッツアイの瞳ちゃんみたい~!」って感動しました。←え(^^;)?

ラストカットは、ビルの屋上の端にゆっくり歩いて行き、ビルの下を見下ろす6人の頭上を、鷲の影が通って行くという、なかなかクールな終わり方。正面じゃなくて、背面からの画で終わるってのが、心憎い演出ですよね(笑)。
確か「SIGNAL」の時も、光に向かって駆け出す6人の後ろ姿で終わってましたけど…監督サンが、映画的な演出が好きなのかなー。

とにもかくにも、映像的にも一見の価値アリ、なPVでございます。
初回限定盤をゲット出来なかった方は、CATVの音楽番組等でも流れてると思いますので、機会がありましたら、ぜし!見てみて下さい~(^o^)


さて、ではこれから「黒部の太陽(後編)」見るので、メイキングの感想は、また後ほど(笑)!!
コメント (5)

うえぽむ、オメ!!

2009-03-20 | KAT-TUN
上田くん、祝!月9出演!!
あらためまして、おめでとうゴザイマス♪

基本的に、月9はあまり好みでない話が多い為、ほぼ見ないワタクシですが、今回ばかりは、見ざるを得なくなりました(笑)ww←上戸彩ちゃんはわりと好きなんですけど、上戸彩と中居くんとゆー組み合わせが、いまいちピンと来なかったので、今回も見る気無かったヒト…(^^;)

ぶっちゃけ、来シーズン見たいと思ってたドラマって、松田翔太くんの「名探偵の掟」ぐらいだったので、楽しみが増える分には嬉しいかも?

とりあえず、うえぽむ的には初の連ドラ(ちゅーか彼、TVドラマの演技経験、殆ど無いですよね?)なので、生暖かい目で見守っていきたいと思います(大笑)。

にしても、ジャニーズを出しても視聴率が取れなくなって来たと言われている昨今ですが、次クールも、既に中居くん・松潤・翔くん・とーまの主演に加えて、必殺シリーズの3人も続投。
良くも悪くも、まだまだジャニーズ王国は健在なんですかね~(-_-)

ま、うえぽむの最初の大仕事は、フジテレビの新番組対抗特番(タモさん&中居くん司会のボウリングやるやつ)かと思われますので、まずは、そこから頑張っておくんなまし(笑)!

あ、写真は、吉祥寺の『キャンティ・セテ』再び☆
今回は、妹&姪っ子と母の4人で行って来ました。

↑上記の写真は、先だってワタクシが絶賛していた、パンの付け合わせのタマネギみじん切りのバルサミコ酢漬け(笑)。
でもって、サラダとドレッシング↓も、あらためてもう1度ってみた(^-^)




さて、そんなこんなで、今日はもう寝ます。
おやすき~!
コメント

つーこって。

2009-03-19 | KAT-TUN
とりあえず、3月後半から4月にかけて、カツンさんTV出演スケジュールは、以下の通り。

3/27(金)19:00~ Mステ春スペシャル(テレ朝)☆KAT-TUN
3/28(土)24:30~ ザ 少年倶楽部 春休みスペシャル(NHK総合)☆KAT-TUN
3/29(日)18:00~ ザ 少年倶楽部プレミアム リクエスト特集(BS2)☆ひょっとしたら、未公開トーク等があるかも?
4/ 2(木)19:00~ 絶対知っておきたい20人(日テレ)☆じゅんの
4/ 5(日)13:30~ KAT-TUNの大人の扉開けちゃいますSP(仮)(日テレ)☆KAT-TUN
18:00~ ザ 少年倶楽部(BS2)☆ゆっち
21:00~ KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)(日テレ)☆KAT-TUN
4/12(日)18:00~ ザ 少年倶楽部(BS2)☆ゆっち

で、21日は、王様のブランチからイロモネアまで、ゆっち(+マッスー)がTBSジャックvv
「RESCUE」ドラマのクランクアップは昨日だったみたいですが、まだ生番宣が残ってますからね。
あと1日、頑張レー!!

5日の特番は、去年の1月に放送した番組のパート2ですよね?
前回、結構面白かったので、楽しみだー(^o^)

あ、因みに少クラの再放送(BS-hi)は、今後は時間帯が18時から17時に変わるそうです。
ハイビジョンで録画してる方は、要注意ですよ~。

ではでは、PVの感想は、また日曜に♪

↓ジュンポさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^-^)v
コメント

今更ながら。

2009-03-18 | 日記
先日、東京大神宮に行って来ました~。
宮崎あおいちゃんが式を挙げたので有名な所ですが、どーやら恋愛に御利益があると評判らしい!とゆー訳で、お友達と行く事に(笑)☆

神社自体はわりとこぢんまりしていて、可愛らしい神社でした。
私が行ったのは土曜日だったので、結構混んでいました(↓)が、平日は、きっと閑静な所なんだろーなー。


で、せっかくなので、御守りを購入。
ワタクシめは、神社オリジナルと思われる、すずらんの御守りを買ってみましたvv
御利益あるかな?


この日はそのまま友達が泊まりに来たので、ちょっと気の早い「KAT-TUN3周年祝」ケーキを食べました♪
と言っても、りんご風味のスポンジケーキに飾りをのっけて、周りにイチゴを並べただけ(^^;)


因みに、このスポンジケーキ、赤坂のアラボンヌーさんの商品なんですよ(笑)。
たまたま品川のDEAN&DELUCAで、賞味期限が間近なお菓子を安売りしていてたので(笑)、美味しそうだなぁ~と思って、何も考えずに買ったんですが…いざ開封しようと裏を見たら、アラボンヌーさんのケーキでビックリ(笑)。
偶然にも、KAT-TUNサンとちょこっとご縁のあるケーキだったのに笑いましたww
これも、運命のイタズラかしら~(笑)。

さて、そんなこんなで今日はカツカツ。
先週に引き続き、また仁亀部屋はあるのかな?
とりあえず、これからキイナを見つつ、家事やっつけまーす☆
コメント

てへっ(≧∀≦)

2009-03-13 | KAT-TUN
ハイ、ちょっと可愛い子ぶったタイトルでご免なさい(笑)。

可愛い子ぶりたかったとゆーよりは、単に照れ笑いなんですが…なんて言い訳は、要らないですね。

ええ。ポスター欲しさに、「RESCUE」のシングル通常盤を買いましたが、何か?

基本、コンサート行っても「部屋に飾る場所が無いから、ポスターは買わない」派のワタクシですが、「こんな機会(CDの購入特典付き)は、もう二度と無いかもしれん!!」と、ついつい波に乗っちゃいました(^^;)←まさに、事務所の思うツボ。

でも、お祭り騒ぎ的な『楽しそーな波』なら、ついでに乗っとけって事でね(笑)!
お友達2名にも斡旋してみた所、一緒に波に乗って貰えました(大笑)ww

そんなこんなで、今晩は雨予報なんで、ポスター濡れないよう、しっかり抱えて帰りたいと思います♪

ではでは、これから「20世紀少年」観に行ってき~vv

P.S.因みに、私は地元の新星堂さんで購入しました☆
TSUTAYAさん等でも取り扱っているようなので、ポスターが欲しい方は、お店に問い合わせてみて下さいね(^-^)/
コメント (2)

ギャース!!

2009-03-12 | KAT-TUN
↑こんな鳴き声あげてますが、とりあえず、まだ人間のみにらです、こんばんは(^^;)

いやはや。
カツンさんの新曲PVの出来があまりに良くて、マジ呆然(笑)。
微妙に体調悪いにもかかわらず(多分、風邪で熱ある気がするんだけど…)、思わずリピートして熱唱しちゃうぐらい(やめんか)、素晴らしい出来でございますのコトよ。

何だかなぁ。
あーいうの見ちゃうと、悔しいけど(←?)、やっぱカッコイイと思わざるを得ません。
まだまだ当面、ファンやめられないや~(笑)。

細かい感想は、また「ONE DROP」と合わせて、ちゃんと書きたいと思いますが、とりあえず。

今回のワタクシ的ダンスMVPは、間違いなく聖!
物凄~く、格好良いです。

あとは、もう深夜3時近くなのに、あれだけ軽やかなステップ踏んで踊れる田口サンにも、脱帽。

勿論、他の4人も、他のダンサーさん達もめっさ踊ってて、ちょーカッチョイイPVになってますので、「RESCUE」初回限定盤(DVD付き)、かなりオススメですvv
購入迷ってる方は、是非、どーぞー(笑)!!

ではでは、今晩のうたばんと、明日のMステを楽しみにしつつ、もう寝まーす。
おやすき~(^-^)/~
コメント

オツカメさまでした。

2009-03-11 | ドラマ・舞台・映画
「神の雫」、終わりました~。
今回は、最終回だから、頑張ってワイン飲みながら見た~♪←ま、ホットワインですけども!

ちゃんとした感想は、またいずれ気が向いたら書くと思いますが、今日のツッコミ所としては、


………あれ、キスシーンは?


の一言につきますね(笑)。

みやびちゃんが、雫の二度目の告白を聞かずして、自ら先に「好き」って言っちゃうのは可愛かったな~vv
てか、雫くん、どーせ思い切るなら、「みやびちゃん」じゃなくて「みやび」って呼び捨てにすりゃいーのに…と、思わずTVに向かってぼやいてしまった(大笑)。
せっかくの機会なので、ジャニーズWebにも感想送ってみよーかなー(笑)。

そんなこんなでとりあえず、スタッフの皆様、出演者の皆様、あーんど亀ちゃん、約3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
打ち上げでは、目一杯楽しんで下さいね~\(^o^)/

ではでは、お休みなぱいzzz
コメント

先週末は

2009-03-10 | 日記
↑写真見ての通り(笑)、今年入って2回目のTDLに行って来ました♪

今回は、妹夫婦+姪っ子と一緒だったので、インパークしたのも12時半過ぎ。
アトラクションも、ミッキーマウス・レビューにイッツ・ア・スモールワールド、ウエスタンリバー鉄道やカントリーベア・シアターといった、大人し目のものがメインでしたが、逆に友達と来た時には、ほぼ乗らない物ばかりなので、久々に乗れて楽しかったです(笑)。

姪っ子とは1年前にも遊びに来ているんですが、やはり1歳の時と2歳の今では、反応が結構違ってて面白かった☆
でも、まだロボット人形と生き物の区別はついていない気がするので、きっと、ステージで歌って踊ってるキャラクター達は、みんな生きてると思ってるんだろうなぁ…(^^;)

さて、最終回ぐらいは、リアルタイムで「神の雫」見てあげましょう!
とゆー訳で、これからTVに向かいたいと思いますww

目覚めよ、バッカス~(笑)!!
コメント

色々届いてます(その1)

2009-03-07 | KAT-TUN
↑「神の雫」の写真集に加え、


↑KAT-TUNの2009年度版カレンダーも届きました♪

まず、外側のダンボール箱にまで、KAT-TUNの文字が印字されてるのにビックリ(@_@)
凝ってますよねー(笑)。

↓で、ボックスは、アクセサリー箱になるみたいです。(ぶっちゃけ、私は使わないと思いますが(爆)。)


写真集もカレンダーも、まだ中身は見てません(笑)。
カレンダーの写真は、4月以降、実際使う時に見ようかな~。

カレンダーは、今回は卓上サイズなので、PCの隣に置きやすいのがヒジョーに嬉しいです☆

てなわけで(?)、忘れないうちに、今後約1週間に渡る、KAT-TUNさんTV出演スケジュール(レギュラー番組以外)をば。


7日(土)23:00~ 恋のから騒ぎ(日テレ)☆亀

8日(日)18:00~ 少年倶楽部(BS2)☆KAT-TUN

10日(火) ドラマ最終回放映日なので、おそらく亀ちゃん日テレジャック?
(…と思いきや、今日のズムサタもほぼジャックしてましたね(^^;))

12日(木)19:54~ うたばん(TBS)☆KAT-TUN

13日(金)20:00~ Mステ(テレ朝)☆KAT-TUN

14日(土)12:00~ メレンゲの気持ち(日テレ)☆うえぽむ

15日(日)18:00~ 少年倶楽部プレミアム(BS2)☆じゅんの

18日(水)1:38~ 魁!音楽番付(フジ)☆KAT-TUN


…いっぱいありすぎて、訳がわからん(笑)。

因みにカツカツ、11日の放送は、番組初の仁亀部屋(笑)!!
予告で、みょーに照れてる2人が可愛くて、笑えました。
来週は、お楽しみがいっぱいです。
嬉しいな~(^o^)←超お手軽。

では、ワタクシはこれから、姪っ子のご機嫌伺いに行って来ます(笑)vv

↓実冬ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^-^)v
コメント

ひなまつり

2009-03-06 | 日記
もう、ひなまつりから3日ほど経ってますが、何か(笑)?

今年は、雛人形の下に、フェルト地で出来たサクラ型のコースターを敷いてみました♪

ひなまつりと言えば、昔は、母がちゃんとチラシ寿司と潮汁(で、合ってます(^^;)?)を作ってくれたもんですが…そんなにこだわりもないので(笑)、自分では特に作りません。

でもまぁ、やっぱり季節行事って、無意味にウキウキ楽しくて良いですよね~(笑)。←子供。

いずれまた機会があったら、誰かに作って貰って、食べたいなぁ…。(え?)
コメント