LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京千秋楽。

2009-09-29 | ドラマ・舞台・映画
行ってき~(^o^)!!
コメント

さて。

2009-09-29 | ドラマ・舞台・映画
今日は、会社を午後休みにして、都内に出て参りましたのコトよ。
(だって、開演18時なんだもん…(^^;))

これから、母と遅めのランチvv
夜は、妹も一緒にイタリアンに行って来ます♪
美味しいと良いなぁ~。←舞台より、ご飯かい…。
コメント

23日夜の部終わりました♪

2009-09-29 | ドラマ・舞台・映画
本日は、21時半頃終了~(^-^)
その後、お友達と晩ご飯を食べながら1時間ぐらいお話して、今帰り道です☆

……って記事を、23日に携帯から書いてたらば。
途中でタイムアウトしちゃって、おじゃんになってしまった訳ですよ。
そこそこ長文書いた後だったので、すっかり腐ったワタクシ、その日はそのまま寝てしまいました(笑)。

ってな訳で、気を取り直して、再度、記事UP~!

まずは、帝劇入り口ヨコに飾ってあるお花軍団(↑)の中にあった、『ズムサタ総合プロデューサー 亀梨和也』宛のお花(大笑)♪
ちゃんとサタボー付きな所が可愛らしいです、日テレさんww

劇場では、たまたまお知り合いの娘さんにお会いしてビックリ。凄い偶然でした(笑)。
あと、余貴美子さんをお見かけしましたよん。←「ひと恋」で、亀ちゃんのお母さん役を演ってましたよねー。

あらすじは前回同様、昔の少女漫画的展開(いわゆる、韓流をイメージして頂ければ良いかと…)+ジャニさんが目標とするウエストサイドストーリーな内容ですが、今回は歌とダンスが増えたかな?
テゴが、かなりのびのびと歌ってます(笑)。
私は元々NEWSでのテゴを知ってるので、「お~、やってるやってる♪」というお父さん的な気分(←?)でしたが、今までテゴの歌や踊りを見たことの無い方には、かなり新鮮なんじゃないでしょーか(^-^)?
テゴのファンが増えそうで、ちょっと嬉しいデス(笑)。(NEWSの中では小山くん&テゴがお気に入りなのです~。)

すばるは、熱いチャンプから、大人なチャンプになりました。
すばるは前々回のドリボズで、同じ役を演じているんですが、その時は直接的な表現だった所を、ワンクッション置いた演技とゆーか、静かな闘志って言うのかな。
落ち着いたトーンで話つつも、怒りは怒り、優しさは優しさときっちり区分け出来ていて、前より深みの増したチャンプになっているように感じました。

そして今回目玉の「歌」が増えた分、亀とチャンプ(すばる)、マダム(峰さを理さん)とプロデューサー(真琴さん)の出番と台詞がちょっと削られて、説明不足になった感アリ。
ミュージカルっぽく「歌でストーリーを説明しよう」と意図してるのは分かるんですが、前回の台本のストーリーの流れが、(私が観た中では)1番綺麗だった気がしてたので、個人的にはちと残念でした。←偉そうでスミマセンが、あくまで私の感想です(^^;)

反面、亀ちゃんのアクロ新技とダンスはカッコ良いのが増えましたvv
アクロの新技はフレーム・フライングって言うのかな?舞台上に、額縁のような四角い枠が出て来て、その内側を360度歩くとゆー…文章で書くと簡単ですが(笑)、実際目で見ると、結構大技なんだろうなぁって感じ。

紐技アクロは、毎度お馴染みではありますが、やっぱり心臓に悪い(笑)。
自分がやる訳じゃないし、亀ちゃんがこれまで百公演以上こなして来た事は知ってますが、それでも見てると、無駄に怖いんだよ~っ(^^;)
きっと、本物のサーカス団員さんとか、アクロ専門の方がやるなら、ここまでドキドキしないんだけどなぁ。
23日の夜公演では、バッチリ華麗に決めてくれましたが、とにかくこればかりは、大阪の千秋楽まで、事故のないよう祈ってます…。

ダンスは、逃走中の亀の心情を表現している場面で、墓場みたいな所で踊ってるやつが、とてもお気に入り☆
最初の方、顔の半分を仮面で覆っているので、「あのカッコイイの、本当に亀??」と、一瞬、目を疑っちゃいました。←亀ちゃんファンとは思えない暴言(大笑)。

亀って、ちょっと踊りにシナをつける癖があるので、ショータイムで踊ってる「1582」みたいな系は得意ってイメージはあるんですが、墓場の踊りは、かなりガッツリきっちりな群舞なので、なかなか意外な感じでした。
夏のツアーでも、ソロダンスでバック従えての群舞はありましたが、あれはどちらかと言えばマイケル風だったから、またちょっと違う感じだもんねー…うん、アレは素直にカッチョイイっす(笑)。

そいや23日は、桟橋のシーンで、気を利かせて(?)、ホントにお魚のぬいぐるみを持って来たお客さんが居たらしく。
「新しいパターンだね!」「お客さん参加型だね!」と、亀とテゴが笑ってましたよww

そんなこんなで、東京公演も残す所、あと1公演となりました。
出演者の皆々様、本日もはっちゃけてくれるのを楽しみにしております(笑)。
ってんで、とりあえず寝ますー!!
コメント

今日のランチ☆

2009-09-26 | 日記
セブンイレブンでやっていた、お弁当キャンペーンに乗っかって、本日のお昼はスヌーピー弁当でした♪

内容量は、オニギリ1個+ミニおかずで、410キロカロリー。

普段のランチからすると、圧倒的に少ない…って訳で、案の定お腹が空いて、結局、この後ケーキ食べちゃいました(笑)。

せっかく、スポーツクラブ行ったのに、意味なし、、、(^^;)
コメント

本日初日。

2009-09-23 | ドラマ・舞台・映画
↑正確には、私の初日が本日です(笑)☆

4日から帝劇で始まりました「DREAM BOYS」、今回は、今日と29日に行ける事になりました!(Aさん、Kさん、どうも有難うございます~(≧▽≦))

毎年、1公演しか当たらないので、1シーズン2公演というのは、今回が初めて♪

亀ちゃん以外は、前回とメンバーが大幅チェンジという事もあって、どんなもんかなぁと思いつつ、初舞台のテゴの評判がわりと良いので、ちょっくら期待しちょります(笑)ww

しかしアレだね、今日も東京は暑いやね…。←ファーのベレーかぶって来た人(^^;)(^^;)(^^;)

ではでは、出陣して来まーす!
コメント

今回は

2009-09-17 | 日記
来週&再来週の帝劇に向けて、ネイルは、気持ちフォーマルに。
(ただし、服装はちゃんとフォーマルなの着て行くかとゆーと、そこはちょっとね…ゴニョゴニョ(笑)。)

お友達の結婚式の際とかにはやった事ありますが、「ピンク地にパール」は、普段あまりやらない組み合わせ。←なにせ、休日Gパンですから(ーー;)
とりあえず、今回も頑張って2週間もたせるぞーの巻。

さて、シルバーウィークはまたもや実家に帰る為、これからお洗濯しまするる!
明日は健康診断なので、本日は出来るだけ早めに寝る☆の予定。
つーか今、いきなりTVからリアフェが流れて「田中聖さん」ってナレーション入ったから、何事かと思ったわ…。(どーやら、日本で多い名字のランキングやってたっぽい(笑)。)

↓Emさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (2)

(T_T)

2009-09-17 | ドラマ・舞台・映画
パトリック・スウェイジさんの訃報を聞きました。
名前を聞いてあまりピンとこない方も、「ゴースト」のデミー・ムーアさんの相手役、と言えばわかるかな?
まだ57歳。役者さんとしては若いですよねー(/_;)

私は「ゴースト」「ハートブルー」「シティ・オブ・ジョイ」の3作品しか観たことありませんが、どちらかと言えば、性格俳優っぽい感じの役者さんで、わりと好きでした。

こと、「シティ・オブ・ジョイ」は、妹に「凄く良い映画だから、お姉ちゃんは絶対観た方がいい」と勧められて、初めて1人で観に行った映画でして。
私の中では5指に入るぐらい好きな映画だったので、本当に残念です(T_T)。
(原題は「歓喜の街カルカッタ」という本で、人生に絶望したアメリカ人医師が、インドのスラム街に行って、だんだん現地の人々と仲良くなり、自分もまた頑張るっていうヒューマンドラマ。因みに、販売やレンタルは、ビデオのみでDVD化されてません~。)

パトリック・スウェイジさんは、膵臓ガンだったそうですが、ずっとお仕事も続けていらしたらしく。
先日亡くなった深浦加奈子さんといい、緒方拳さんといい、どーして皆さん、そんなに精神力強いんだろう。
本当に尊敬しますよね。

とにもかくにも、ご冥福をお祈りします。
「シティ・オブ・ジョイ」、また見直そうかなぁ…。
コメント (2)

廃物利用(笑)。

2009-09-12 | 日記
我が家の玄関コーナーは、今年の夏場は、沖縄仕様のディスプレイでした(^-^)

で、先日カラオケでゲットした、紙の和傘。
色合うかな?と思って、一緒に飾ってみたの巻。

9月いっぱいは、コレで行きたいと思いますvv
10月になったら、ハロウィン仕様にするど~♪♪♪
コメント (2)

LANDS♪

2009-09-08 | KAT-TUN
満を持して、小林武史さんとジンジンのユニットが今秋デビュー☆
今朝方、早速、お友達からメールを頂きました!

先週末のTGCに出演したっていう噂は、聞いてたんですけども。
TVの前でウキウキしながらWS見ている、KAT-TUN友達の皆さんの喜ぶ顔が、目に浮かぶようです(^-^)

映画「BANDAGE」も、来年1月公開の向けて、いよいよ活動開始。
今後とも、色々と露出が楽しみッス♪
僕らの音楽とか、Mステとか出てくれるといいなーvv

あ、山P&亮ちゃんも、無事、現場に復帰されたそうで、良かったですね。
ドラマ撮影スケジュール、押せ押せだと思いますが(^^;)、お仕事、無理し過ぎないやうにね~。
コメント

ヨコハマ探訪(その3)

2009-09-07 | 日記
先月の続き(笑)。

横浜をお散歩した際、私的可愛いー!なモノを写メったのでUPします♪
何処を撮っても絵になる場所って、楽しいよね(笑)。

まずは、今は使われていないらしいどっかの会社の建物。(←入口が封鎖されてました(^^;))
ちょっと面白い壁面だなーと思って撮ってみた。
横浜って、港町だから西欧文化が入って来やすかったのか、旧い洋モノ建築が多いんですけど、そういう洋モノの中にも、ちょっと日本っぽい感じが入ってたりするのが楽しい。。。


お次は、道路。
マンホールのフタなんかに、その市町の名物(?)の模様が入ってるのはよく見かけますが、これは道路のタイル。


喫茶店の窓(笑)。
ハワイアンな亀模様が可愛いvv
普通は、車とかに貼るステッカーな気がしますが、こーゆー風に小窓に貼るのってオシャレですね~。


こちらは、会社(お店?)の表札なんだと思いますが、白壁に小さなタイル+表札を並べてて、センス良。
上の電球は、夜になると灯くのか、ただの飾りなのか…(笑)??でも、ちゃんと線繋がってる気がするから、点灯するんだろうなぁ。


こちらは、飲み屋さんの建物。
ハイネケンのディスプレイがあるから、そのまんま(笑)。
以前、深夜ドラマで使われてるのを見かけて、何処にあるんだろーと気になってたんですが、横浜にあるとは~、、、(笑)。


横浜方面は、昔に比べたら、ウチの方からは随分と行きやすくなりました。
今回はあまりゆっくりする時間が無かったので、またそのうち、ちゃんと遊びに行きたいです☆
コメント