LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドリボズ、9月24日2部レポ。

2007-09-27 | ドラマ・舞台・映画
まず、大筋に関しては、大きな変更はありませんが、前回が「仲間もの」だったのに対し、今回は「母子もの」がメインテーマって感じ?
敏腕プロデューサーの真琴さんは、実は聖が弟として可愛がっているユウキの母、スターの前田さんは実は亀ちゃんの母、そして亀ちゃんとユウキは異母兄弟という設定。ストーリー的には、前よりスッキリして話もわかりやすいんじゃないかと思いました。

舞台セットは、上下に組むセットとかがあって、ちょっと面白かったです。セットの上の方(道路?)で亀ちゃんたちが踊っている間、セット下の室内で聖が仲間達と会話してたり、とかねー。
背景の使い方も面白くて、公園の場面では、NYのセントラル・パークみたいに公園の周りを取り囲む建物の影的な雰囲気を出していたセットが、別のシーンでは裏返されて、高層ビル群風に見せる仕掛けになっていたりしてました。
サーカスが無くなった代わりのお遊びとして登場した新コーナー(?)は、聖隊長と黒人ダンサー隊員3名によるジャングル探険隊。KAT-TUNメンバーの声と共にパネルが出てきて、それを撃つというショートコントをやってました。(そして最後は、聖のパネルの後ろに隠れていた亀が出てきて、ストーリーに戻す、と。)

亀ちゃんの役は、前とあまり変わってないので、雰囲気も変わらず。聖は、前回すばるが演じたチャンプでしたが、ん~、いかんせん役を作りこみ過ぎかな?メリハリをつけようとして、怖い声と優しい声を使い分けていたんですが、私個人としては、そこまでギャップ無くてもいい気がしました。ま、舞台だから演技を大きく!ってのはあるんですけどね。
屋良ちゃんは、前回の聖と仁、亮ちゃんが演じていた3役をあわせたよーな役でした。ミュージカルを何回かやってるせいか、ごくフツーにこなしてて感心(笑)。

そうそう、今回、座席が中席という場所で、通路に臨時で設けられた席だったのですが、、、私の真後ろを、ボクシングの試合に向かう亀ちゃんが通って行きました(笑)!
超間近で見れたのは嬉しかったんですが、場面が場面(チャンプとの試合前)だったので、フードの下の亀ちゃんの表情はとーっても怖い表情(笑)。
欲を言うなら、どーせ近くで見るならコンサートの笑顔がいいなぁ~と思いました(大笑)。

因みに通路、臨時席を一列分設けてあるため、すごい狭かったです(^^;)普通に歩いていても、うっかりすると後ろの席の人の足踏んじゃいそうなぐらいの幅。あんな所を暗い中走りまわってるA.B.Cやキスマイの面々は大変・・・つかスゴイっす。

亀ちゃんのアクロは、色々聞いていたので、どーかなぁと思っていたのですが、私が観た回は、とりあえず無難にこなしてましたよ。そんなに辛そうって感じではなかったけど、ものすごく慎重にやってる様子が伝わってきました。
前よりアクロバットシーンが増えてるし、体力的にも精神的にも消耗するんでしょうね。万が一失敗したら、自分だけでなく、下で観ているお客様を巻き込む事だって有り得るわけですし。
でも、それを頑張ってやり通したがるのが、体育会系かつ意地っ張りな亀ちゃんらしい気もします。(←あえて「プロ意識」とは言わない(笑)。)
紐技(?)の時は、前回もそーだったんですけど、今回もかなりドキドキしながらの見学。この緊張感だけは、映像ではあまりわからないと思うので、、、舞台モノに興味のある方には、是非、1度ナマで観ていただきたいなぁと思います(^^)

で、亀ちゃんは比較的元気そうだったんですが。何やら、聖が足を少し引きずっていて。
私が観たのは2部だったので、1部からそんな感じだったのか、それとも2部の最初で怪我しちゃったのかよくわかんなかったんですけども(><)でも、聖もずっと笑顔で頑張ってました。
1ヶ月の長丁場で、1日2回公演もあったりしますからね。千秋楽まであと少しですが、キャストの皆さん大きな怪我がないよう、頑張って欲しいです☆

というわけで、以下、私的に「へー」と思ったポイントやら感想やら。
例によってそこそこ長い上に、あんましあらすじとは関係無かったりもするので(笑)、お時間のある時にどうぞ~♪

●いじられ屋良っち(桟橋編)
桟橋のシーンで、手に持ってる伊勢えびの手足(?)が当たって、ちょっと痛かったらしい屋良ちゃん。エビに向かって思わず「作り物にしてはよく出来てる」とうっかり発言。
「作り物って何だよ?本物のエビでしょ??」と何度も亀ちゃんが突っ込んでて、笑いました(笑)。

●いじられ屋良っち(公園編)
屋良ちゃんがブルドッグ(春のコンサートで使われていた着ぐるみね)を着て登場したんですが、亀ちゃんがが頭部をはずす時に、中のスポンジが一部損傷(笑)。痛い痛い!と騒いでて笑いました。
で、思わず舞台上で「大道具さんごめんなさい」って言う屋良ちゃん。ここでも亀ちゃん、「大道具さんって何だよ?」と突っ込み三昧(笑)。

●いじられ屋良っち(挨拶編)
最後の挨拶で、挨拶をする3人。屋良ちゃんの話が終わり、聖がしゃべっている途中、屋良くんの頭上にヒラヒラと1枚の小道具紙幣が・・・。
2幕目で、天井から紙幣が落ちて来て、亀と聖が拾ってまわるシーンがあるんですが、その時の残り(^^;)が落ちてきたらしく、屋良ちゃんが突然、はしっっと手掴み(笑)!
それを見た亀ちゃんと聖は、別の場面でまことさんが「こんなもの!」と、自棄になってばら撒いてたお札に違いない!と、大喜びで突っ込みまくり(笑)。いや、屋良ちゃん実にナイスキャッチでございました(大笑)。

●アドリブ
今回は、前回に比べると全体的に少なめかな?ストーリーがちょっと複雑になって場面が増えてる分、時間調整入ってるのかなぁという感じ。
で、聖チャンプがお亡くなりになって、ビルから落ちた亀ちゃんと「あの世とこの世の境目」で再会するシーン。ここは毎回、2人ともかなり好きに喋ってるみたいなんですが、今回はかなりグダグダ(大笑)。
アドリブしているうちに訳がわからなくなってきたらしく、亀ちゃんが思わずひとこと、
「ゴメン、見失ってる今日は・・・完全に見失った。テンポも何もかもだ。」
しまいに笑いがとまらなくなって、主役、勝手に舞台袖にはけて行っちゃいましたよ(大笑)。
そして話を元に戻すべく、再び舞台に戻って来るなりとーとつにシリアスに語り出した亀ちゃんを見て、今度は聖が吹き出しました(笑)。
聖は「おれが全部受けとめるから」ってなアドリブ入れた際にも、真っ直ぐに聖を見つめて「聖・・・」ってムード満点に言う亀(←ラブストーリーか(笑)!)に吹き出してたし、他で重いシーンが多い分、ここら辺はよく笑っていて、とても楽しそうだったのが印象的でした(^^)。

●屋良っちダンス
前評判通り(?)、ダンスうまーー!!バックで踊るA.B.Cやキスマイも、いつも上手いなぁって思ってたんですけど、、、屋良ちゃんのは、これまた群を抜いてますね。いちいち動きにキレがあるし、止めもピタッと綺麗に決めていくのにカンドー。屋良ちゃんが踊ってる時は、自然についそこに目が行っちゃう感じでした(例え、亀と聖がいても(大笑)!)。
亀と聖にいっぱいいじられてるのもかわいかったですよ(笑)。次回もキャストは一緒なのかな?屋良ちゃんのダンス、是非、また見たいなぁ~と思いました(^^)

●A.B.Cのアクロ
この4人だと、大抵、ついつい河合君を見てしまう私(だって、何だか面白いんだもーん(笑))。
前回よりワンランクアップしてる技もあったみたいですが、A.B.Cのアクロは安定感があるので、わりと安心して見られます。塚ちゃんが、だいぶシュッとしたよーに見えたんですけど、、、痩せた??

●通路をよく通るキスマイ(笑)。
聖側のグループに属するキスマイは、通路の登場率がかなり高かったです。私の席は丁度通り道の脇だったのですが、基本、後ろとか気にしないヒトなので、通り過ぎてから「あれ?今通ったの○○くん??」みたいな事が多かったです(笑)。
藤ヶ谷君は、近くで見たらとっても頭が小っちゃくてビックリ~。彼は髪の毛立ててる事が多いから、TVだとよくわからないんだなきっと・・・(^^;)
あと皆が亀ちゃんを探しているシーンで、背後から突然風圧が来て、何事?!と振り向いた際、走り去るキスマイの姿が。その時舞台正面にいた亀ちゃんは思いっきり見逃してしまいましたが(大笑)、全力で走り回っているキスマイの面々には、ホント感心致しましたよ(^^)

●前田さんと真琴さん
ド迫力です(笑)。
声量が違うのは勿論ですが、身長も亀達より全然あるんですよねー(大笑)。演技は、まぁ宝塚出身とか舞台系の方々なので、いわゆる舞台演技。個人的に、前田さんの歌声はあまり好きじゃないんですが、、、それを差し引いても、やはりとてもお上手でしたvv

●ユウキ役は大我くん
この日のユウキ役は京本大我くんでした。アドリブにはまだ弱いけど(笑)、滑舌と発声がかなりしっかりしていて、台詞が聞き取りやすかったです。流石、役者さんの息子さんといった感じかな?演技もかわいかったですよ。
あまり下積みがなくてこういう舞台に出るのは、それはそれで結構キツイと思うんですが、よく頑張ってました~(^^)。

●全員deアミーゴ
去年、(見せ場とわかっていても)1人ぼっちのアミーゴは淋しいなぁ・・・なーんて思っていたら、今回は交互にソロで歌って踊って、出演者全員でのアミーゴでした(笑)。
何が不思議って、聖が歌って踊ってるのがちょー新鮮(大笑)!

●絆
雑誌等で、今回のドリボズでは絆をアレンジすると亀ちゃんが話していましたが、歌詞は絆、メロディは新しい曲、というアレンジで、ほへ~っという感じ。
自分の作詞曲だと、こういう事も出来るのかな。なかなか面白い試みですね。
絆を聴き込んでる人だとちょっと違和感あるみたいですが、けっこー綺麗なメロディラインだったので、「舞台」と考えればこういうのも有りかな?と思いました。
今回の音楽は全般的にわりといいなーと思いました。CD発売とかしても良いんじゃないかしらんってぐらい。どーですかねジャニさん(笑)??

●ショータイム
ハルカナだったかな?フライングしながら歌う曲があったんですが、聖が器具をつけるのにちょっと手間取ってしまい、最初の方の歌詞が抜けたんですよ。そしたら、お客さんが、頑張れーってな感じで手拍子を打ち始めまして(笑)。ひょっとしたら、いつもこの曲には手拍子つくのかもしれませんが、聖が照れくさそうに周りを見まわして、その後フライング中もずっとニコニコしてたので、、、何となく嬉しかったのかなあ?って思いましたvv(ま、私の勘違いかもしれませんけどね(^^;)。)

最後に。私この日、ケータイを帝劇の女子トイレに忘れましてですね~。
この場を借りまして、ちょっくらお礼をば。
このブログをご本人が見る事はないと思いますが、拾って受付に届けてくださった方、本当に有難うございましたvv
でも、あまりにも「亀ちゃん仕様」なケータイなので、ちょっと恥ずかしかった・・・(大笑)。

↓実冬ちゃん、コメレスしましたので良かった見て下さいねーv(^^)v
コメント

新ユニ。

2007-09-26 | ジャニーズ
今日はドリボズの感想レポ書こうと思ってたんですが、どーにも眠いので(ーー;)。
また明日、ガンバリまするるる〜。

で、昨日、来月CDデビューする新ユニットのメンバー10名が発表になりましたので、ひとこと「おめでとう」を。
人選に関しては、ジャニ暦の浅い私でもちょっと複雑な気持ちになりましたが、お仕事はお仕事。
選ばれたメンバーには、めいっぱい頑張って欲しいと思いますし、今回デビュー出来なかった子達だって、いつどんなチャンスが巡って来るかわかりません。何年も何年もずーっと下積みやってて、ある日突然、日の目をみるとゆー事もあるというのが、何気に芸能界の侮れない所ですからね☆

みんな、頑張れー!!!
コメント (2)

らすけー。

2007-09-23 | ファッションetc.
買っちゃいましたー(大笑)。
RUSS-Kの広告で、けーちゃんが来ているバージョンのダウンジャケットですね。
迷彩柄好き&ダウンジャケット購入を検討していたトコに、コレ。
とりあえず現物見て、お値段もお手ごろだったので、購入決定ー♪
店員さんが、「小山さんが着てるタイプなので、人気がありますよ」的な事を言ってオススメしてくれたのが、ちょっと嬉しかったです(笑)。
私はレディース買ったので、けーちゃんが着ているものとは首まわりの仕様が違いますが、メンズもSサイズがあったので、ひょっとしたら女の子でも着れるかも?メンズのデザインが気になる方は、是非、店頭で試して見て下さい☆

今日は、さっきまで「HERO」のSP再放送見てました。
映画見た時にさっぱり結末を覚えて無かったので、見直してちょっとスッキリ。(←おい。)
因みに、再放送にあたり追加演出が入ってるとの触れ込みでしたが、どの辺が追加なのかは、勿論わかりませんでした・・・(^^;)。

さて、明日は帝劇行って来まーす。
亀ちゃんとこーきを生で見るのは3ヶ月ぶり。
とりあえずドリボズは1公演のみの観劇なので、しっかり観て来ようと思いますvv
コメント

有閑倶楽部。

2007-09-23 | ドラマ・舞台・映画
さて、いよいよ先週、メインキャスト6人が出そろいましたね。
お陰様で一応、覚悟とゆーか、心の準備は出来ましたよ(笑)。

女の子ズは、正直、香椎由宇ちゃん以外はあまり知らないメンツなので、何とも言えないんですが、、、ビジュアル的にはそれなりにハマるんじゃないかな?
男の子ズは、ヨコのせーしろーに思わずププッと笑ってしまいましたが(笑)、じゅんの王子が美童と判明した時点で、なんとなーく方向性が見えたよーな気がしたので、「ま、いっか」という気分になりました(大笑)。

とりあえずスッキリしたので、あとは心置きなく応援させて頂きます。
あまりにもあまりな内容だったら、チョロチョロ文句は言うと思いますが、、、いずれにしても、ドラマについてはスタッフとキャストが楽しんでやって、それが視聴者に上手く伝われば、それでいーんじゃないかと思うので。
作り手の皆さん、いっぱい楽しみつつ、頑張って面白いドラマにして下さい(^^)
期待してます。
コメント   トラックバック (1)

この一週間ばかり、

2007-09-14 | 日記
ワタクシがもっとも気になっているニュースは、首相辞任とかってな国家の一大事では無く、「有閑倶楽部」の主役クラス残り5名が誰になるのかとゆー事です(大笑)。(←非国民。)

来月半ばにスタートという事は、多分、そろそろクランクインしてますよね?
早く公式にキャスト発表してくれないかなあ。

脚本の方は、「ごくせん」とか「1リットルの涙」を書いている方なんですね。だったら、私的にはちょっと続けて見られそうな予感(笑)。
非現実的な漫画なので、原作に忠実にやったところでちょっとシラけそうだし、主人公を魅録に変更したついでに、原作のテイストを残しつつ、「花ざかり」みたいに上手くアレンジして作り変えてくれたら、わりと面白くなるんじゃないかな〜、なんてね。
とにかく、さっさと腹を括りたいので(笑)、早く発表して下さいよ日テレさんー!

ってなわけで、週末は北の大地に行って来ます。
あ、亀ちゃん、ベストジーニスト二連覇オメ!!!

↓実冬ちゃん、咲菜ちゃん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント   トラックバック (1)

うーみーぶーどーうー!!

2007-09-13 | KAT-TUN
それ食べたーい!よーこーせー(大笑)!!
と、思わずTVに向かって叫んだみにらです、こんばちわ☆

海ぶどう、超好きなんですよねー。もしかしたら、いくらの次に好きな食べ物かもしれん!(←は?)
沖縄料理屋はあまり知らないのですが、新宿の伊勢丹会館に入っているナビィ、あのお店の海ぶどうはマジんまいので、ちょっとオススメ♪

そんなわけで、今週のカツカツは沖縄ちょろっと、リアちゃんちょろっと、という時間配分でしたねー。未公開映像がまだあるなら、無理にひっぱらずに今日まとめて全部放映しちゃえば良かったのに〜と思ったのは、私だけ(大笑)?

リアちゃんへの告白はなかなか面白かったザマス。
亀ちゃんの告白の前フリは、全く意味わからず(笑)。
上ぽのいきなり土下座!は超ウケました。てか、せっかく「日本人」の設定にしておいて、あの告白はどーよ(^^;)
ジンジンの告白は、えらいスラッスラと台詞が出て来るなあと思いきや、そーですかジャスティンの歌詞ですか、、、仁は、そーゆーのも聴くんですね。ジャスティンの歌は、NSYNCのはよく聴いてましたが、ソロはあんましチェックしてないんですよね。今度聴いてみようかなぁ・・・もっとも今1番気になってる洋楽は、Ne−yoなんですけども(笑)。
とりあえずは、後日公開予定の沖縄未公開映像、楽しみにしちょりやすvv
あ、ゆっち、ケータイサイトで時間変更の告知、どうもありがとう!お陰様で、無事に録画出来ました〜(笑)♪

そうそう、「HERO」観てまいりました。
ドラマの延長線、と言われればそれまでですが、娯楽大作とゆー観点では素直に面白く出来ていたと思います。TVシリーズをほぼ見てない私でも、全然ついていける内容でしたし。
個人的には、綾瀬はるかちゃんと中井喜一さんのSPドラマのくだりは、特に入れなくてもよかったかも?という気はしましたが、、、韓国ロケ部分に関しては、丁度良い長さだったんじゃないかなぁって感じでした。
つよぽんが、TVで4箇所(実際には3箇所?)感動したシーンがあったと言ってましたが、私がやられた場面は2箇所でした。松さんのノートのとこと、法廷で久利生が被害者について語るシーン。うん、フツーに良い映画でしたよvv

っちゅーこって、今日はもう遅いので、コメレスはまた明日!
オヤスミナサイ〜☆
コメント (2)   トラックバック (1)

女子か(大笑)!!

2007-09-06 | KAT-TUN
と、思わず突っ込みたくなったのは、ワタクシだけではあるまい。
今週のカツカツ沖縄SP。
道を歩いていて見つけた野良猫に向かって、「にゃんにゃん」ってーーー(笑)!!
動物に向かって言葉遣いが可愛くなるのは、飼ってる人ならではって感じですよねぇ、、、まぁ、勿論性格にもよるんでしょうが、つい先日ブログにも書いた、赤ちゃんネコを飼い始めた友人一家を思い出しました(大笑)。

今回は、所さん宅に一泊した翌日の自由行動様子を追ってましたが、全体的に超ユルユル。
ジンジンとゆっちは食い道楽ツアー、聖と上ぽは買い物ツアー、亀とじゅんのは、、、海へ行こうツアー(笑)?

食い道楽チームは、テーブルの上にカメラをセットしようとして、ガタガタやってたのが可愛かった♪あのゴーヤーチャンプルーは、確かに量多そうでしたね(^^;)。そして、カロリー消費と称して散歩し始めた途端、馬車に乗って観光、、、歩けー(笑)!!

買い物チームは、上ぽがいつまでもエアガン買うかどーか迷ってるのに大ウケ。あーいうのって、性格出ますねー(笑)。私はフツーの買い物の時は2、3度巡る事もありますが、旅行先では田口くん発言同様、「俺だったら買っちゃう」派かなぁ、、、後で同じ所にもう1度行けるという保証がないですからねー。わりと、そういう時の思い切りはいい方かも?

海チームは、、、雑貨屋さんでは、この組み合わせなら確実にこーなるね、ってのを絵に描いたよーなナンセンスなコントを繰り広げていらっしゃいましたね(大笑)。
にゃーと亀ちゃんのやりとりは、微笑ましいっちゃ微笑ましいけど、あれって世間一般の成人男子的にはどーなんだ(大笑)?!ずーっと後ろ向きながら歩いて、猫に話し掛けてるし。(でも、その気持ちはワカル⋯(笑)。)
別れ際、ちょっと淋しそうな亀ちゃんに笑いました。ホントに動物好きなのが、よく表情に出てる(大笑)。ケンカしちゃ駄目だよ〜って言ってバイバイするのも、何だか亀ちゃんらしいなぁと思いました。

で、優しい面を披露した後は、出ましたよ小悪魔亀ちゃん(^^;)。
アレにつきあってあげるじゅんのは、何気に案外大人なのかもしれませんね、、、。(半分以上、楽しんでやってるだけだと思うけど(笑)。)
因みに服のまま海入るの、私もやった事あります(ーー;)。じゅんの程まともに浸かりはしませんでしたが、足だけのつもりでばしゃばしゃ遊んでたら、結果、全身濡れてエライ事に⋯まぁ、暑い日だったのですぐ乾きましたが(大笑)。
じゅんの達が行った頃は、水温どーだったんだろう?沖縄は例年、6月下旬にはもう海入れる筈ですけどね〜。

所で沖縄ロケ、てっきり2週に渡っての放送かと思ったんですが、来週もなんですね(笑)?
そんじゃま、次回も楽しみにしております〜☆

↓てつ仁さん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪
コメント (4)

おめ♪

2007-09-04 | KAT-TUN
先日、「イカオクラ納豆を作ろう〜」と思ったのにイカを買うのを忘れ、昨日は「この間のリベンジだ!」と勢い込んでイカを買ったらば、今度は家に納豆が無かったみにらです、こんばちは☆

っちゅーわけで、本日はゆっちのバースデーvv
あらためまして、

ゆっち、お誕生日オメデトーっっ(^^)♪♪

いつも、周りにいっぱい気を遣っているよーに見えるゆっち。
カツンでもそーですが、出演している番組でもお兄ちゃんの立場にいる事が多いので、どーしても面倒を見る側にまわる事が多い彼ですが。
最近のゆっちを見ていて、ただひたすら優しいだけじゃなくて、わりとシビアな目も持ってるし、見かけ程騙されやすくなさそーだなこのヒト、と思うようになりました(大笑)。

同年代、もしくは上の人達に囲まれてる時は、もっと違う顔がみられるのかもしれないですね。案外、引き出しをたくさん持っていそうで、今後のゆっちの成長っぷりが本当に楽しみです(笑)。

ジャニーズウェブでの連載は、ホントにファンの事を考えながら、言葉を選んで文章を書いてくれてるのがよくわかります。
ゆっちの文を読むと、私も何だかほっこりした気分になります。
お仕事の合間をぬっての更新は大変だと思いますが、これからも頑張って続けてくれると嬉しいな☆

とにもかくにも、ゆっちにとって、楽しい事や嬉しい事がいーっぱいある1年になりますように!!

ええ、そんなわけで、今月はイチゴのテンプレ月間ですよん〜(笑)。
(イメージ的にはショートケーキですが、無かったのでコレで!)
コメント (2)

バリバリの昭和生まれですが。

2007-09-03 | ジャニーズ
土曜日、カラオケでHey!Say!7を歌ってみたみにらです、こんばちわ(大笑)☆
勿論、昭和歌謡(?)もバッチリ歌いましたよ〜(笑)vv
他、FLOWの「Answer」や、滝翼の「SAMURAI」も歌って大満足♪

写真は某カラオケ店では定番のハニートースト、通称「ハニトー」。
しかも、池袋店限定!の「フクロウハニトー(フクロウは、池袋のシンボルマークなんですvv)」(大笑)。皆さん、ちゃんとフクロウに見えます??
因みにこのお店、食べ物や飲み物の注文はリモコンで品番を入力して注文するのですが、「フクロウハニトー」は文字通り「296番」でございました。
どんだけ〜〜〜(^^;)。

で、土曜はハリポタも観て来ました!
今回は、結局原作を読む前に観ちゃったので、どこまで話を理解出来てるかちょっと自信ないんですが。(←あちこち見落としてそう、、、。)特に期待を裏切られる事もなく、概ねわかりやすくて良かったんじゃないかなーという感じ。監督サン、また代わったんですよね?何となく少し話が走ってる感もありましたけど、キレイにまとまってるし、上下巻の話を2時間半ぐらいに詰め込んだらこんなもんでせう。
ハリー役のラドクリフ君は、ホント演技上手だよなーとあらためて感心。ハーマイオニーもロンもいつも通り可愛かったし、双児兄弟もねー(大笑)。あの思いっきりの良さには、拍手喝采でごさいました。将来、大物になりそうですね、あの子達は(笑)。チョウはちょっと可哀想でしたね。あの後、皆と仲直りしてるといいんだけどな。
今回の美味しいトコ取りは、たぶんスネイプ先生(笑)。ハリーがあまり好きじゃないのに、一生懸命に教職を全うしようというあの姿勢には、毎度カンドーさせられます。つか、何だかんだ文句言ってるけど、絶対口で言ってる程ハリーの事嫌いじゃないよな、スネイプ先生(笑)。
予備知識ゼロで観にいった分、ガーン⋯!!ってなシーンもあったんですが(><)、面白かったです。次回もお子様ズ&先生ズ、皆頑張ってほしいなーあ。
にしてもマルフォイ、あんな父親に育てられてるのかと思うと、他人事ながら、かなり先行き不安〜(ーー;)。

あ、さっき今日の少クラ見ました!
何なんですか、あのジンジンのカッコ良さ(大笑)。
帰って来てから、ホント真面目にちゃんと踊ってるよなーと、まじまじと画面見ちゃいました。個人的に、去年のツアーDVDのよか今日の「PINKY」の方が好きです、私(笑)。
メインのゲストは仁だったんですが、聖もサプライズゲストで来て、ゆっちと3人で「SIX SENSES」歌ってましたよ♪ジンジンファン&聖ファンの方は、ぜし!チェックしてみて下さい〜v(^^)v

ではでは、本日はこんな感じでおしまいまいたけ。(←は?)

↓咲菜ちゃん、コメレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)☆
コメント