LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんな、頑張ってます。

2007-11-20 | 日記
日曜、家に帰ってから、ちょろっと少クラプレミアムを見ました。
ゲストは、∞の大倉くん。
太一君は、司会として凄く話し上手という訳ではないけれど、とっても「聞き上手」ですよね。
落ち着いたトーンで「そうなんだー」と頷いてくれたり、「どうなの?」と聞いてくれたり、ゆったり構えててくれるので、きっと後輩ちゃんズもリラックスして話せるんでしょうね。
飲み屋さんとかプライベートな場ならともかく、TVのお仕事でこういう雰囲気を作れるのは、なかなか凄いと思います。勿論、その場にいるスタッフさん達も、柔らかい空気を一緒に作り出してくれているのでしょうけれども、人の話を上手に聞いてあげるのって案外難しかったりするので、ちょっと感心(^^)。


大倉くんは、NEWS結成の話を聞いてショックだった事とか、ヨコに至ってはある種デビュー出来ないかもという覚悟を持ってたという話をしていましたが、、、これは、Jr.ならどのグループにも当てはまる感覚でしょうね。
KAT-TUNも、次々と色んなグループがデビューしていくのを横で見てて、諦め半分の時期もあったと言っていたのを思い出しました。

でも、デビュー出来ないのも辛いけど、デビューしたらしたで、それも大変なんですよね。
人気が出たら、毎日忙しくて睡眠時間もロクに取れないような生活が待ってるわけで。
2~3ヶ月ぐらいまでなら、お休み無くても何とかって気もしますが、1年中ずーっとそんな生活というのは、私だったら絶対無理(大笑)。
いくら自分が好きで望んでやっているお仕事だとしても、相当の覚悟がないと出来ませんよねー。

オグリッシュの「情熱大陸」も(ニノが言ってたから(笑))見ましたが、こっちのプレッシャー具合や忙しさ加減もかなりのものでして、どうしてそこまで一生懸命になれるんだろう、としみじみ。

「アイドル」とか「人気俳優」とか、言葉ではサラッと言えますが、あのキラキラの向こう側には、ものっすごい過酷な状況にも耐えられる強靱な精神力と体力があるわけですよ。
ほんと皆、スゴイなぁ。

あ、来月の少クラプレミアムのゲスト。

12/16(日) 18:00~ ザ少年倶楽部プレミアム(BS2)★ゆっち

ですね♪
プレミアムショーがKAT-TUNという事で、それも楽しみです。

さて、明日の有閑倶楽部には、けーちゃんが出るぞーっっ!!!
ってなわけで、本日もお休みなぱいvv
コメント (2)

発見、KAT-TUN号。

2007-11-19 | KAT-TUN
都内では、21日発売日に向けて、先週末からカツンさんの新曲プロモーション宣伝カーが走っておりますね。
で、さっそく土曜日、友人が「池袋で見かけたから、送るね~!」とわざわざケータイ写真を撮って、送ってくれました(笑)。(←現在、待受けにしてます☆)

で、その翌日。
ワタクシ、新宿まで出かける用事があったのですが、その後、先の友人↑と池袋で夜ご飯食べよう!という事になりまして。「ここから池袋に行くには、どの路線が早いんだろ~」とケータイで路線検索してみると、「埼京線」の文字。
そいや埼京線って使った事ないよねぇ、というわけで、ものは試し(?)と乗ってみた所。

「・・・ぬ?もしかして、進行方向が逆??」

ハイ、ものの見事に池袋と逆方向の電車に乗りました~♪(←阿呆。)
仕方がないので渋谷で乗り換えて戻ろう、とふと窓の外に目を向けると、そこには道路を走るカツン号の姿が(大笑)。

ま、たまには電車も乗り間違えてみるもんです、、、(^^;)。
コメント

スケジュール。

2007-11-17 | KAT-TUN
ほい~。
風邪っぴきにつき、先週末からすっかりダメ子さんだったみにらです。
巷では、早くもインフルエンザも流行っているようで・・・皆様、大丈夫ですか?

っちゅーわけで、昨日よりカツンさんの新曲プロモーションTV出演ラッシュがスタート!!
久々にガシガシ歌ってガシガシ踊る6人を見られて、嬉しい~♪
ラジオもCATVでのPV放映も、ことごとくスルーしちゃったので(←オイ)、昨日のMステで初めてまともに聞きました(笑)。
個人的に、前奏と後奏部分の一列でくるくる交互にまわるのが好き。フォークダンスみたいで、なんか可愛い。(←違)

Mステの前のミニステでの6人も、可愛かったですねー。
つか、亀ちゃん&聖&ゆっちは、超ノリノリでしたが、、、何であんなにハイテンションだったんだろう(笑)。(挙げ句、歌詞間違えたヒトいましたしね(大笑)!)

↓以下、今後のカツンTV出演スケジュール。

11/29(木)20:00~ うたばん(TBS)★KAT-TUN
12/ 3(月)20:00~ HEY!×3(フジ)★KAT-TUN
12/23(日)19:30~ ザ少年倶楽部スペシャル(BS2)★KAT-TUN(クリスマスメッセージ)

あとは、レギュラーで毎週火曜日の「有閑倶楽部」(★仁&じゅんの)、毎週水曜日の「カートゥンKAT-TUN」って感じでしょーか。
12月は歌番組はスペシャル番組多そうだけど、どれかには出るのかなぁ、、、。

来週は、まずはテゴの「しゃばけ」見ないとな(笑)。
ってんで、本日はお休みなぱい。

↓ゆうさん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね~(^^)♪
コメント

バトン。

2007-11-09 | KAT-TUN
えー、約1ヶ月程前に実冬ちゃん(@けーちゃん)から回していただいたバトンです(笑)。
行っきまーす!イェイ♪

◆担当サマと名前◆

担当サマ : 亀梨和也
名前   : みにら

◆あなたと担当サマの身長差は?◆

亀ぽこは、公式で171cmぐらいでしたっけか?
っちゅーと、約11~12cm差ですかね。

◆どちらが負けず嫌い◆

私も大概負けず嫌いですが、諦めるのも超早いので(オイ)、これは亀ちゃんの勝ちだな(笑)。

◆あなたと担当サマのお住まいは?◆

亀ちゃん → 東京?(よくわかってない)
みにら  → 千葉

◆あなたと担当サマ、どちらが甘いもの好き?◆

これは私ですね~。亀ちゃん、甘い物好き嫌いありそーだし。
私は何でも食べれるぞ!えっへん。←何の自慢だよ・・・

◆あなたと担当サマ、泣き虫なのは?◆

亀ちゃんも場合によっては涙もろそうですが、多分、私だなあ。
どんなくだらないドラマでも、おじーちゃんorおばーちゃんネタ・子供ネタ・動物ネタでは確実に泣きます。ジブリの「火垂の墓」とかね。悲しいお話なので、普通に皆泣くと思うんですが、私の場合は映像が始まるなりだーっと泣き出して、「あのー、まだ話始まってないんですけどもー、、、」みたいな。
基本的に感情移入型なので、役の気持ちを先走りしていっぱい考えちゃって、勝手に「この時は、きっとこんな事思ってたんだろうなぁー」って想像して泣いちゃうんですよねぇ(^^;)。(←だから、幕末モノとか見てるともう大変。他の人が泣かないよーな所で、1人で涙してます(大笑)。)

◆担当サマのいいところ3つ◆

・笑顔。
 正直、決してものすごーく顔立ちの整ったハンサムではないけど、表情がくるくる変わるのが面白くて飽きない(笑)。そんな中でも、亀ちゃんの笑顔って本当に素直な笑い顔なので(この辺がやっぱ3男坊だと思う(笑))、見てる方もほっこりした気持ちになります。

・意地っぱり、意気地がある。
 私の中で、「男の子の定義」として「意地」はけっこー重要。悪い意地の張り方ではなく、良い意地の張り方。例えば、自分が物凄く疲れてても、ちょっと我慢して周りの疲れてる人に声をかけてあげられるとか、頑張って重い荷物持ってあげるとか。自分には出来ないかもって事でも、何とか気合いでやり通すとか、泣きたいような事があっても我慢して泣かないとかね。男の子でも女の子でも、そういう意地は見てて可愛いなぁと思うし、頑張れ~!って応援したくなりますね(^^)

・日々努力、の向上心。
 これは、亀ちゃんの場合・・・っちゅーか、ジャニーズの方々には当たり前の事なのかもしれませんが。舞台とか、よくあれだけのギチギチなスケジュールでやれるよなーと、毎回感心させられます。
あと、服装ね(笑)。今の亀ちゃんは、自分の身の丈をしっかり理解しているというか、、、センスを磨こうと一生懸命なのが可愛いなぁと思います。頑張ってカッコよくしようって、そういう普段の些細なトコでもアイドルを意識してる姿勢に、感心。

◆担当サマの悪いところ3つ◆

やっぱ、1人で勝手にツボに入って笑い出しちゃうトコとか、よく滑ってるトコとか(笑)?
でも、そーゆーのも込みで気に入ってるからなぁ(大笑)。 

◆好きなスタイルは?◆

首まわりはスッキリしてる物の方が似合いそう?可愛い系orカッコイイ系のTシャツにジーンズとか、シンプルな形のシャツとかねー。サングラスは似合わなくはないけど、私はあまり好きじゃないので、かけるならメガネの方がいいなぁ(笑)。
スーツは、身体細いし髪が長めだからちと微妙。着流しは、100歩譲って着てもいいよ。←は?

◆好きな曲は?◆

KAT-TUNの曲なら、「Will Be All Right」「喜びの歌」「ハルカナ約束」「YOU」「Peak」「Love or Like」辺りかなあ。
NEWSの曲なら、「weeeek」「サヤエンドウ」「紅く燃ゆる太陽」「Yell」がベスト10圏内。
エイトの曲なら、何をおいても「桜援歌」。(←イントロとか、ちょーーーー好き。)

YOU&J組は、こんな感じかな。基本的に明るい元気な曲が好きです。

◆嫌いな曲は?◆

今の所、KAT-TUNとNEWSはないですね。エイトは全曲聞いた事ないからわからない・・・(笑)。

◆格好いいと思う顔◆

亀ちゃんがカッコつけてるつもりの時は、たぶんカッコ良く見えてる筈(笑)。

◆好きな人と毎日メールしたい派?◆

うーん、相手に合わせるかな。あんまり放置されてると、ちょっと淋しいけど、、、ドラマとか舞台で忙しい時でも、最低週イチぐらいは連絡くれるといいなぁ。(←具体的(笑)。)

◆担当サマの呼び方は◆

亀ちゃん・カメ

◆担当サマとどういう関係になりたい?◆

彼氏としては要らない(笑)。家族か友達がいいなぁ。家族の場合は、旦那・お兄ちゃん・弟どれでも可(大笑)。亀ちゃんって、案外いい旦那さんになりそーですよね?

◆あなたが担当サマにかける愛はデカい?◆

そこそこデカイんじゃないでしょーか。中学時代から好きで、10年近くコンサート行ってるグループのファンクラブには入らなかったクセに、KAT-TUNは迷う間もなくそっこー入りましたから(笑)。ちゃんとCDやDVDも発売日に買ってるし・・・つか、収録曲が違うとはいえ、同じ表題のシングルを3枚買うという時点で、他じゃあり得ません(大笑)。
あ、でも雑誌はほぼ立ち読みだわ、、、。

◆次に回す人◆

ゆうさん(@仁)、咲菜ちゃん(@山涼ちゃん&亮ちゃん)、さくらんぼさん、やった事のないバトンでしたら、どうぞお持ち帰り下さい~♪
あと、もし見てたらてつ仁さんも、ぜし(笑)!!
コメント (2)

コメレスです~。

2007-11-07 | 日記
昨日中に書こうと思いきや、間に合わず(^^;)。
本日は、コメレスのみで。

てつ仁さん、ebiさん、いつも有難うございますvv
良かったらコメント欄見て下さいね。

ではでは、また明日ー♪
コメント

はぴば!

2007-11-05 | KAT-TUN
聖、はぴばーーーー!!!

とりあえず、日付けの変わらないうちに、これだけは言わせて下さい(笑)。

ほぼ1ヶ月程放置してましたが、そろそろ復活しまーすvv
NY旅行の事とか、秋ドラマの事とか書かなきゃね!
あ、亀ぽんも次クールドラマ決定おめですたい。

ではでは、コメレスはまた明日♪
コメント (2)