LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

(笑)。

2009-11-23 | KAT-TUN
案の定、ダウンタウンさんにも全否定されてましたねー(大笑)!>ラー油+たくあん

私は試した事ありませんが、まっちゃんのコメントが、じゅんのと全く同じなのに大爆笑ww

仁の場合、辛いモノ好きだから、ピリ辛なたくあんを美味しいって思うだけなんじゃないかな?って思うんですけども(笑)。

ただ、辛い味って、慣れると際限なく辛くしないと気が済まなくなるので、あまり突き詰めるのは、オススメしません~。←会社にも、Myタバスコ持ち歩いてたり、豚汁が真っ赤になるぐらい七味唐辛子かけてる先輩が居た…(-_-)

「BANDAGE」は、Mステに続き、聴いたの2度目ですが、私的にはちょっと印象薄い感じ。
サウンドに関しては、イントロや曲の雰囲気は、R.E.M.を思い出しました。←昔、グラミー賞をとった事もあるバンドです。
ま、小林サンは90'Sを意識したって言ってたので、まさにそんな感じなのかなぁー。

Mステは生なので、緊張するのは当然として、音楽番組での披露は、HEY!×3の方が収録先だったので、こっちもちょっと緊張気味で歌ってますね。
仁にしては声が出てないのは、緊張からなのか、曲調に合わせてワザと控え目にしてるのか、音声調整の結果なのか…(笑)??

金曜のMステは、まさかの歌詞すっ飛ばしに、大笑い。
ライブはともかく(笑)、TVではあまり見ませんよねー?(TVでの歌詞飛び率は、亀の方が多いと思う(^^;))
演奏終了直後、小林さんと目を合わせて笑っちゃってるのが、可笑しかったです。

とりあえず、Mステも山Pと楽しそうにしてたし、HEY!×3でもダウンタウンさんにいじって貰えて嬉しそーにしてたので、良かった良かった(笑)。
25日、PV見るのが楽しみでーす♪

↓実冬ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^-^)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿