みなみ子育てネット♪

名古屋市南区の子育て中の親子と地域をつなぐ~
みんなで元気に育む☆あすかとかける☆

みなみっ子だより12月号

2020年11月26日 | 子育て情報

みなみっ子だより12月号完成しました♪

今回は「パパ必見、簡単に株が上がる遊び特集」です!コロナウイルスがまた拡大する中、おうち時間も増えると思います。家の中にあるもので簡単にできて、子どもと一緒に楽しめる遊びを紹介しますので試してみてくださいね♪

お出かけスケジュールも是非ご活用ください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27(金)開催のみつばち予... | トップ | 11/27(金)みつばちを開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て情報」カテゴリの最新記事