みなみ子育てネット♪

名古屋市南区の子育て中の親子と地域をつなぐ~
みんなで元気に育む☆あすかとかける☆

みなみっ子だより8月号

2024年07月26日 | 子育て情報

こんにちは!

みなみっ子だより8月号が完成いたしました☆

今月の特集は子育て応援拠点のmomoさんのご紹介となっております。

これまで利用されたことがある方もない方も再度知っていただける良い機会かと思いますので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

暑いが続いておりますが、みなさま体調等崩されていないでしょうか?記事の中ではお子さん向けの熱中症対策のコツもご紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

お出かけスケジュールもぜひご活用ください。

 

   

*画像が開けない状態になっているとのご指摘をいただき、修正いたしました。大変失礼いたしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなみっ子だより7月号 | トップ | みなみっ子だより9月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て情報」カテゴリの最新記事