みなみ子育てネット♪

名古屋市南区の子育て中の親子と地域をつなぐ~
みんなで元気に育む☆あすかとかける☆

第5回issaママの料理教室レシピ

2017年11月17日 | 手抜きな一品
11/9に開催されました第5回issaママの料理教室には、沢山のご応募ありがとうございました😊

当日は、お子さんと離れての調理を楽しんで頂き、託児デビューのお子さんとの昼食会。

おかげさまで、ご好評の声を頂くことができホッとしております。

次回は5月に開催の予定です。

毎月の月刊誌に掲載させて頂いている簡単レシピを実際に作りますので、またご応募くださいね。

今回漏れてしまった方…ごめんなさい。

このブログにレシピを載せるので、是非作ってみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなみっ子だより 11月号(2... | トップ | みなみっ子だより 12月号(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜きな一品」カテゴリの最新記事