minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

5.1chヘッドフォンシステム

2005年04月05日 | Weblog
とうとう買ってしまいました。
夜、気兼ねなくいい音でDVDを楽しみたかったものですから、
ヘッドフォンで5.1chが可能なら欲しいなぁって思っていたのです。
でも、大体2万円くらいするので、ちょっと贅沢かなって、
手が出なかったのですが、
行きつけのパソコンショップで格安の5.1chヘッドフォンをみつけたんです。
4千円!
あんまり安いので、かえって不安になって躊躇してしまいました。
しかし、やはり誘惑に負けて買ってしまいました。
ちゃんと鳴るんだろうか。
どきどき。
結果は大正解。
ちゃんと音がでましたよ。
いい音でした。
ついにWINDVD6のAudioBoosterが宝の持ち腐れ状態から脱却。
サザンのDVDで「愛と欲望の日々」を迫力サウンドで楽しんだり、
大友克洋の「スチームボーイ」を臨場感溢れるサラウンドで鑑賞したり、
ベリーグッド。
ああっ、こんなことならさっさと買っておくのだった。
model No.NBJ-TH5.1A
お勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿