minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

ピンク

2005年08月17日 | Weblog
あなた、知ってる?
わたしの心の中

真っ白な真綿とピンクの花びら

あなたの指先
身体をなぞれば
どきどき震えるわたしのピンク

ああ、染め上げて
染め上げられて燃える心



わたし、知ってる
あなたの心の中

甘い言葉と危険な誘惑

踏み出す勇気を
どうか与えて
わたしのハートは怯えてる

ああ、染め上げて
染め上げられて燃える心


・・・・・・・・・・・・・・・


めったにないことだが、
時々、詩を書きたくなることがある。

どんな気分の時かって?

うーん、落ちこんでいる時や、もやもやしている時

そんなつもりではなかったのに、
できあがってみると、
なんだかエロい。

書いた本人が赤面

空き家になって、欲求不満気味。

いらいら、もやもや。
ええい、うっとおしい!
男、ひっかけに行こう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
纏まったかな? (オルフェ)
2005-08-21 19:41:13
2番が出来てさらに纏まった感じですね。



「あなた」~「わたし」と来て

もし3番を作るなら「ふたり」・・・



やってみます?
返信する

コメントを投稿