ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

5月27日の三食ごはん

2021年05月28日 | おうちごはん
朝ごはん

おにぎり、唐揚げ、ほうれん草、ミックスベジタブル、お味噌汁、お茶

唐揚げは冷凍食品です。
娘は冷凍食品の唐揚げ好きではなかったんですが、実家に行ったときに食べてから食べるようになりました。
「たまになら冷凍の唐揚げでもいいよ」とのこと。
早速出しました。

お昼ごはん

カップのうどんと青汁

このカップのうどんは旦那が買ってきてストックしていたうどん。
午前中、旦那に頼まれていたことを色々やっていたので、その手数料としていただきました笑

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、焼き魚、焼き海苔、納豆、きゅうり入りちくわ、お茶

ちくわの中によくきゅうりを入れます。
入れやすいです。
たまにチーズを入れますが、チーズは入れにくくて。でもこの組み合わせ好きです。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日ほど歩きます | トップ | 面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。