ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

10月10日の三食ごはん

2023年10月11日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

肉まん、サラダ、ポテト、ウインナー、スープ、みかん、お茶

お昼ごはん

サンドイッチとカフェオレ

先日サンドイッチ屋さんに行ったらシャッターが閉まっていてお休み。
昨日、行ってみると開いてた
コロッケサンドとフルーツサンドを買って来ました。

その日作ったサンドイッチが完売次第お店が閉まるので、早い時は13時前に閉まってます。 

晩ごはん

親子丼、お味噌汁、ちくきゅー、お茶

鶏のモモ肉が1枚。
先日お鍋をやったときの残りです。

1枚でしょう。
1枚を3人で食べるとなると…
親子丼なら3人で食べれる。

と言うことで晩ごはんは親子丼になりました。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10月9日のお昼ごはん | トップ | 10月13日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-12 01:02:13
鶏一枚で3人分・・・(笑)
子供たちがいる時 よくありました。
何を作ったか忘れたけど 買い物にもいきたくないし・・ですよね。
親子丼 アイデアよいなあ~

サンドイッチおいしそうだし 朝ごはん おかずがいっぱい・・凄いです。
肉まんの季節になりましたね~(*^-^*)
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-10-12 19:19:41
PAPAさま
こんばんは🌘
コメントありがとうございます😊

買い物に行かなくてもどうにかなりそうだったので、鶏肉1枚だけどうしようかと考えて親子丼にしました😆
丼にすればご飯が進みますし、おかずが少なくても食べれますしね😁
少しでも食費の節約です。

肉まんの季節になりましたね🥰
肉まんもいいですが、あんまんもいいですよね🤩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。