ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

娘の質問

2018年02月27日 | 娘(家族)のこと
先月下旬のこと

朝、娘の髪を結んでいると

「ママ、なんで地球は回っているの?」

ほーっ朝から凄い質問(・・;)

話しを詳しく聞くと
「コマやボールは回すと止まるのに地球は止まらないの?」と聞いてきました( ̄□ ̄;)

そんな質問朝からママにされても…(-""-;)

髪を結び終わると娘はコート来てランドセルを背負って登校して行きました(^.^)

娘が学校に行ったあと私1人モヤモヤ感がいっぱい(*_*)


そして先日の朝

またまた髪を結んでいると
「ねぇ、ママ~。何で真っ直ぐ立っていられるの?丸い上に私たちいるんでしょう?なんで逆さまになったり横になったりしないの?」

おーーーーっ!Σ( ̄□ ̄;)

また朝からママに聞きますか!(-""-;)

なんでだろう………



この頃の娘の質問が難しすぎるぅ~(*_*)

でもなんで髪を結んでいると地球について聞いてくるんだろう…(〃_ _)
コメント    この記事についてブログを書く
« 娘からの挑戦状!? | トップ | 雨が睡眠妨害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。