ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

窓枠を破壊するハムスター😱

2020年08月20日 | ハムスター
我が家にはもう1人娘がいます。
ゴールデンハムスターです🐹

この子はじゃじゃ馬ならぬじゃじゃハムちゃん。
とにかくお転婆で元気いっぱいです。

その子がいつも気になってガリガリする場所があります。

それは窓枠のストッパーです。

噛られないようにかじり木を置いたり、障害物を置いても簡単にどかしてはストッパーをガジガジ。

そして遂に!!

外しちゃいました😱

もうストッパーボロボロ😖
外したストッパーをまた付けました。
それがこちら

外れやすくなってしまいました。
ガジガジしない日もあるんですが、スイッチが入るとすぐにここに来てはガジガジからのポイっと外す。

困ったちゃんです。

今日は強制連行してゲージへ。
まだまだお部屋で遊びたかったようで「出せ‼️出せ‼️」アピールしてます。


今日はもう出しません。
反省してくださいね😅





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏休みあと3日 | トップ | 8月20日の二食ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-21 07:57:27
夏休みの宿題の丸付け、かなり大変ですよね。高学年は自分で丸付けになったようか気がします。なんにしても、声がけやチェックは必要ですが、お互い楽しいことではないのでめんどくさいですよね💦

ハムちゃんのガジガジは本能!?なんで仕方ないのかな?言ってもわからないしね💦うちのムスコのダラダラ生活も、ハムちゃんだと思えば、腹が立たないかな?いや立つな💢
返信する
Unknown (min-mikachin)
2020-08-21 16:34:08
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます😊

娘は宿題をまとめて持ってくるので、丸付けも大変です。いや、面倒です😅
言ってもやらない。言わないとなおさらやらない🤣仕方ないですね~

ハムちゃんは本能のままガジガジしたかったらする。走りたかったら走る💨寝たかったら寝て、食べたかったら食べる😅
仕草が可愛いので許せちゃいます。

ムスコさん毎日暑いから暑さでダラダラ生活になっちゃうんでしょうね。
うちの娘もダラダラ生活してますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。