ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

昨日歩きました

2021年01月28日 | 歩いてみた
昨日は娘のピアノレッスンの日。
普段は自転車で行っているんですが、昨日はいつ雨が降ってきてもおかしくない天気。なので、歩いていきました。

雨の日はいつも歩いて行くんですが、娘とくだらない話しをしつつお散歩のようです。

娘がレッスン中、スーパーでお買い物です。レッスンは30分。家に帰ってもとんぼ返りになるので、スーパーでお買い物しながら時間をつぶしてます。

レッスンの往復とスーパーでの買い物合わせて4,376歩。距離は約2.8km。

帰ってからお風呂で温まってからの晩ごはん。歩いた分お腹が空いててご飯が美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月26日の三食ごはん | トップ | 1月27日の二食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。