ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

約束通りの晩ごはん

2022年12月20日 | 今日(昨日)のごはん
12月18日日曜日の晩ごはんは…

焼き肉でした。

なぜ「約束通り」かと言うと遡ること3日前(12月15日)のこと娘が塾から帰って来るとランドセルの中から… エバラ黄金のたれ登場。
学校にエバラの方が来て講義をやったようで貰って来ました。

その時に「焼き肉食べたい」と言う娘のリクエストに答えて日曜日の晩ごはんは焼き肉に決定。

でもね、一番喜んだのは娘よりもパパでした笑

お肉にビールを少しかけて焼くと柔らかくなって美味しい。
それをいいことに旦那が「お肉にかけるから」とまぁ、次から次にパカパカ缶を開けてはグビグビ飲んでいました。
今回はキノコをホイルに包んで焼いてみました。
ホイル焼きありですね。美味しかったです。

〆は焼きそば

お肉もウインナーも食べちゃったので、もやしと玉ねぎの焼きそばになりました。

美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 12月18日の二食ごはんとおやつ | トップ | 昨日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。