ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

10月11日の三食ごはん

2022年10月12日 | おうちごはん
朝ごはん

さつまいも、ウインナー、おにぎり、お味噌汁、お茶

お昼ごはん


久しぶのインドカレー

サラダのドレッシングが美味しいんです。
野菜たっぷり。
いつも飲み物はチャイを注文。
温かいのにするか…冷たいのにするか…
冷たいチャイにしました。

カレーは日替わりカレーをチョイス。
昨日はチキンとじゃがいものカレーでした。

晩ごはん

昨日は夢庵へ
私はお昼ごはんのカレーがまだお腹にたまっていたのでお蕎麦と焼き鳥を注文。
お腹いっぱいなのにしっかりデザートまで食べました。

旦那は唐揚げを食べながらビールを飲んでいました。
〆にカツ丼を食べていましたよ。
(カツ丼の写真はありません)

娘はすき焼き御膳
お腹いっぱになったようです。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10月10日の三食ごはん | トップ | 秋の味覚さつまいも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-10-12 14:59:13
インドカレーからの蕎麦、良いですね〜。ナンって腹持ちが良いですもんね。私もインドカレー食べると大抵お腹がいっぱいになり過ぎます。
インドカレー屋さんのサラダって、大抵こういうオレンジ色のドレッシングですよね。サウザンともちょっと違うやつ。たしかタイ料理の店もこんなサラダだった時が。東南アジアではお馴染みの味なんでしょうかね?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-12 17:57:49
インドカレー 食べたことないけど 辛くないのかな?
サラダのドレッシング がいいね。

夢庵 行こうと思いながら行かないんだけど 色々あるんだね。
お蕎麦 美味しい?
焼き鳥とから揚げでビール飲めそうだよ(*^_^*)
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-10-12 19:17:48
たいぴろさま
こんばんは🌃
コメントありがとうございます✨

ナンは腹持ちがいいですよね~カレーとの相性も抜群でどんどん食べれます😋
インドカレー屋さんのドレッシングってコレですよね😂
にんじんをすりおろしたような感じのドレッシングですが、このドレッシング私好きです🥰
お馴染みのドレッシングなんでしょうかね。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-10-12 19:21:27
PAPAさま
こんばんは🌃
コメントありがとうございます✨

私が行くインドカレー屋さんは、辛さを選べます🍛
いつも辛さ普通で食べていますが、辛くなくスパイシーな香りがして美味しいです。
それにサラダのドレッシングがまた美味しくて私は好きです🥰

お蕎麦美味しかったですよ🎵
つゆが少し濃いめかな~と思いましたが、出汁がきいていて美味しかったです。

旦那は唐揚げと焼き鳥をつまみながらビールをグビグビ飲んでいました😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。