ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

大井町クリテリウム 第1戦

2016年06月27日 | 娘(家族)のこと
 昨日神奈川県の大井町で開催された大井町クリテリウム 第1戦に娘とパパが参加しました!

 お天気にも恵まれよかったです(^^)/

 娘が参加したカテゴリーは未就学児のバンビーノ。しかもエントリーしたのが娘ともう一人の子だけ。

 ということは完走すれば1位か2位が確定です!

 毎度のことながら娘のやる気は十分!勝気満々!とってもいい心がけです(^^)/

 受付をして出走者リストにサインをした娘。もう慣れたものです。



 当初はバンビーノのコースはキッズ用ショートカットをするコースだったようですが、整備などから大人と同じコースを1周走ることになりました。

 1周1.2km。スタート直後から上り坂です。試走の時パパを一緒にコースを確認


 試走後レース開始!いつものことながら緊張した顔をしています。


 スタートはとってもいい走り!ケイデンスも凄い!懸命にペダルを回し走って行きました。

 結果は…2位。1.2kmのコースを5分29秒で走り切った娘。よく頑張りました(^^)/

 
 ちょっと緊張していたのか笑顔がぎこちないような…でも嬉しそうでした。


 そんな娘がレース終わってからこんなことを言っていました。

 「もうここのレース嫌だ!だって坂があって大変だったから。大磯ならいいよ」

 おっ!大磯クリテ出場する!? いいよ~ ママ応援する!!



にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪から復活!平和島競艇場... | トップ | 娘の発想って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。