ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月17日の朝ごはん

2016年02月17日 | 朝ごはん

(お茶、りんご、豆苗のポン酢和え、パン、サラダ、ヨーグルト)

 豆苗のポン酢和えは昨晩の作り置きです。忙しい朝は助かります(^^♪

 昨晩寝る時間が遅かったのでなかなか起きなかった娘(-.-)起きてからもしばらくボーっとしていました。

 朝ごはんも一口食べては起きているのか寝ているのか…口がなかなか動かず…なんとかヨーグルトとりんご

 パンを食べさせました。やはり食べると体がしっかり起きるんでしょうか!いつもの調子になりました。

 そしてカチューシャを持ってきて「ママ、今日これ付けて行く」とリクエスト(^.^)

 最近「アナにして」「今日はエルサみたいにして」「プリキュアにして」とリクエストが多い

 アナのときは二つ分けにして三つ編み。エルサのときは横で三つ編み一つにしてあげると…

 それだけで喜んでいます。でもプリキュアは……ムリだろ!(笑)やりません!

 来年4月から小学生になるけど…今以上に色々リクエストしてきそう…"(-""-)"




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月16日の晩ご飯 | トップ | 距離を測定してみました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。