ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月7日の晩ご飯

2016年02月08日 | 晩ご飯


 昨日も味がよく分からなかったので鍋にしました(^^♪いや~救世主です!

 とんこつしょうゆ鍋のつゆを買って来ました(*^^*)味見の必要ないし失敗することないし(*^^)v本当に助かります!

 入っている具は「豚肉(ばら肉)、ウインナー、白菜、チンゲン菜、水菜、長ネギ、しめじ、豆腐」です。

 土鍋の中で3層になっています(笑)

 一番下に豚肉とウインナー、2段目に白菜、3段目にチンゲン菜、水菜、長ネギ、しめじ、豆腐

 野菜をある程度食べないとお肉に辿り着けません(笑)

 それで〆はラーメン♪この〆さえ食べなければそんなに血糖値上昇しないんですが…〆がないと…

 食べちゃいました~(笑)ラーメン美味しかった~しかもおかわりしました(^^♪

 温まるし野菜をたっぷり食べれるしなんといっても作るのがラク!お鍋っていいですね~♪




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月6日の晩ご飯 | トップ | 2月8日の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。