ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月8日の朝ごはん

2016年02月08日 | 朝ごはん

(ジャスミン茶、バナナ、、プレート(チーズトースト、サラダ、入り豆))

 節分の時の豆が残っていたので朝食に出しました。今日で完食(^^♪

 結構入り豆好きなんですが、節分の時しか売っていないのが残念です(-.-)小腹が空いた時に食べると満腹感があるし香ばしくておいしい(*^^*)でも娘は「え~ぇ~おまめ~」とちょっと飽きていた様子(-"-)
 実は娘はおやつの時にちょこちょこ食べていたんです。だからもうイラナイと言っていました(-_-;)

 「幼稚園お休みしたい。ママと一緒にいたい」と毎朝言っている娘"(-""-)"そんな娘に対して
 「朝ごはんをしっかり食べると寝ていた頭もシャキッとして起きるし力出てきて1日元気モリモリで過ごせるよ!」と毎朝言っている私"(-""-)"

 食べ終わると「お休みしたい」と最近言わなくなってきました(^^♪しっかり食べて(とは言ってもサラダは食べず…(-_-;))元気に幼稚園に行っています(*^^)v休みの日はうるさすぎるぐらい元気で困りますが…(-.-)




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月7日の晩ご飯 | トップ | 2月8日の晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。