ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月29日のおうちごはん

2024年03月01日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

パン、サラダ、ハム、ヨーグルト、お茶

プレーンヨーグルトにカルピスをかけました。
もも味のカルピスです。
ヨーグルトと合います。

晩ごはん

菜の花のからし和え、冷しゃぶ、お吸い物、焼酎のお湯割り

蒸ししゃぶにする予定でしたが「冷しゃぶの方がいい」の娘の一言で冷しゃぶになりました。
ポン酢でさっぱり。
食べ終わってから「大根おろし付ければよかった」と思いました。 

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かーゆーいーぃー | トップ | 3月1日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-02 00:59:30
ヨーグルトにカルピスいいですか?
へえ~食べてみたいです。

冷しゃぶも美味しそうだね。
ポン酢で大根おろしあるともっとよかったかも・・・
私も忘れずにおろし!つけよう(笑)
すぐ忘れるんです(*^-^*)
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-03-02 16:05:32
PAPAさま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます😊

プレーンヨーグルトにカルピス合います✨️
好きな食べ方です🥰

大根おろしは忘れがちなんです😁
食べていると「あ、大根あったんだ」と思い出します😂
冷しゃぶに大根おろしがあるといいですよね✨
次作る時は大根おろし付けようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。