ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月13日の三食ごはん

2020年06月14日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん、お昼ごはん

ランチパック(メンチカツ)、サラダ、ヨーグルト、青汁入りバナナジュース

起きたのが遅かったので、朝ごはんとお昼ごはんを兼ねてます(^^;
一週間に一日位は時間を気にせずに寝たいだけ寝たい!そんな日があってもいいんです(^^)

晩ごはん

わかめご飯、お味噌汁、ぶりのカマの塩焼き、大根おろし、きんぴら、サラダ、焼酎

ぶりのカマは煮ようか塩焼きにしようか迷いつつ塩焼きにしました。
大根おろしは娘がすってくれました。
お手伝いしてくれると助かります(^^)


昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月13日の三食ごはん | トップ | 6月14日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-14 16:40:45
休日は朝昼兼用して、朝寝を満喫、大いに結構。ワタシは年のせいか、疲れていてもいつもどおり目が覚めます💦

大根おろし、優しくおろすと辛くないといいますので、ムスメさんが丁寧におろしてくれると美味しいと思いますよ❤
返信する
Unknown (min-mikachin)
2020-06-14 22:57:04
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます😊

私がゆっくり寝ていることに娘は大歓迎です😄✨
娘も朝早く起こされることなく寝ていられるからです😪
それに旦那は出勤しているので、何も言われないし寝放題の日でした😆

確かに娘が大根おろしを作ると辛みはないです。
まだお手伝いしてくれるので、これからもやってもらおうと思います🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。