ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

職場まで往復歩きました。

2021年06月29日 | 歩いてみた

今朝、バイト行くのに自転車で行くか…それとも歩くか…
迷いつつ外を見るとパラパラと雨が降ってる!
でも傘をささなくてもいい程度。
どうしよう…迷いつつ歩きに決定!

片道約20分かかるので、いつもより早めに出勤。
歩いてしばらくすると雨は止みました。
歩きながら「自転車にすればよかったかな…」なんて思いながら出勤。

帰りはなんと雲の合間から青空が見えてました。
やっぱり自転車にすればよかった~。

最近歩いていないしいい運動になったかな。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 6月28日の三食ごはん+おやつ | トップ | 6月29日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-06-29 16:40:21
朝とは打って変わって梅雨明けのような晴天ですね😊本格的に暑くなる前にいい運動になったかしら?今日は一日寝て過ごしているので、窓から見える外の青さが眩しいです✨
返信する
Unknown (kataduki)
2021-06-29 17:37:42
歩き通勤お疲れ様でした〜
歩いてからのお仕事、
歩いて帰ってからのごはん支度、大変ですね

私も最近歩くようにしてます
今日は8000歩超えましたが、
大体4000歩行かないです😅
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-06-29 18:04:07
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます✨

その後体調はいかがですか?
1回目より2回目の方が反応が出やすいとかやっていますよね💉
今日はゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-06-29 18:07:27
@kataduki コメントありがとうございます✨

雨の日でバイトや娘の習い事(送り迎えしてます)がないとなかなか歩かないです。
今日は、いい運動になりました。
8,000歩凄いです🚶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。