ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

お散歩がてらお買い物へ

2021年11月07日 | 歩いてみた

今朝、フォローしている方の記事に「ウォーキングしようかな…」と書いているのを見て「そういえば私この頃歩かなくなったな…」と思いました。

今日はお天気がいいし、お散歩がてらお買い物へ。
のんびり歩いて行きました。

少し遠回りをして神社へ。
お参りしてからまたお散歩開始。

そのままスーパーに行ってお買い物をしてきました。

歩いて行くと無駄な買い物しなくていいかも。
あれもこれも買っていると重くて帰りが大変なので、必要な物だけ買ってきました。
無駄な買い物なし。
歩いて健康。

これから晩ごはんを用意しないとね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 11月6日の三食ごはん | トップ | 11月7日の二食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-11-07 17:19:13
たしかに!!車で買い物に行くとアレコレ余計なものまで買いますね😅
歩いてカロリー消費して、余計なもの買わなくて済むから良いかも。
私も犬と1時間は歩くようにしていますが、あっちウロウロこっちウロウロでなかなか進みません🥲
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-11-07 18:29:29
福の母ちんさま
コメントありがとうございます✨

そうなんです❗車で行くと重くてもカートに乗せて車まで運べますから余計な物を買ってしまいますよね。
レジをした時に「こんなに買ってる😱」ってこと私よくあります💦
歩きだと持って買えることを考えると余計な物買いませんし節約にいいかもって思いました✨

福ちゃんとのお散歩🐾1時間あるんですね🎵
あっちウロウロ、こっちウロウロ福ちゃん楽しいのかも🥰
なかなか進まないのは困るときありますよね😥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。