ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月25日の朝ごはん

2016年03月25日 | 朝ごはん

(紅茶、プレート(目玉焼き、サラダ)、パン、プルーン紅茶入りヨーグルト)


 なんとなく目玉焼きが食べたかったので焼きました(*^^*)

 娘もパクパク食べていましたが、ちょっと変わった食べ方です。

 目玉焼きにかけているソースはパンに付けて食べています。ソースをつけるとパンが美味しいそうです。

 かけていたソースはキレイにパンにつけてしまうので、またソースをかけてから目玉焼きを食べます。

 だったらソースだけ小皿に入れてそれをパンにつければいいと思いますが、そうではないそうです(^.^)

 目玉焼きにかかっているソースだからいいんだそうです。

 娘の食べ方を見ていると「それぞれの食べ方があるんだな~」と思います。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月24日の晩ご飯 | トップ | やっと自分の時間が持てます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。