ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

納豆トースト

2018年01月29日 | 料理(パン)


お昼ご飯どうしよう… 私一人だし…

冷蔵庫を見ると納豆発見!!

久しぶりに納豆トーストを作りました(*^^*)

私は8枚切りの食パンにマヨネーズを塗りその上に焼き海苔、納豆(付属のたれとからしを入れてよく混ぜたもの)、とろけるチーズを乗せてトースターで2~3分焼いたら出来上がり\(^^)/

今日はカフェオレを付けました(*^.^*)

納豆の変わりにしらすにしたしらすトーストも大好き(^^)

そう言えば最近しらすトースト食べてないなー

近々作ろうかな~(*´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さの贈り物 | トップ | 国民保護サイレン再生訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。