ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

ハロウィーン・ツリー

2017年09月04日 | 日記
今年の我が家のハロウィーンの飾りはツリーです


昨年まで部屋のあちらこちらに飾っていた小物を一つにまとめてみました(^.^)

もう少し飾り方に工夫が必要です(^^;

クモの巣がかかった感じや埃がかかった感じなど出したいです‼

でもセンスがない私にはこれが精一杯かも(-""-;)

娘は喜んでクリスマスの歌を歌いながら飾っていました(笑)

なぜならクリスマスツリーを使っているから(^^;

もう少し飾りに工夫が必要なので少しずつ改良していこうと思います(^.^)

私にできるかな…(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
« ひまわり摘み取り | トップ | 今日もまだ筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。