ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

入院延長!?

2020年10月02日 | 日記
先週父が入院して手術しました。
術後キズもキレイで順調な経過でしたが、昨日になって血便が出たとのこと。
検査をした結果、胃に原因があったようです。処置をしたようで、経過を見るそうです。
もう年なんでしょうね。この際だから悪いところ全て見てもらった方がよさそうです。

病棟には携帯が使えるエリアがあるので、父からメールやら電話やらよくかかってきます。
暇なんですって。
父は暇でも私はバイトやら家事やら、病院や実家に行ったりで忙しいんです。

それなのに本人は特に胃や手術した所の痛みはなく、しいて言うなら食欲があまりないだけで、動けるものだからずっと寝ているのも辛いそうです。

まぁ、処置してもらっているしねぇ~
今日以降体調がどうなのか気になるところですが、まだまだ病院と実家への行ったり来たりが続きそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は十五夜 | トップ | 転院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-10-02 20:31:06
お疲れ様です。
家族が入院してるとなにかと慌ただしいですよね💦
お父様はお元気なんですね。ヒマなのはわかるけれど💦電話はすぐとれないので、メールくらいで勘弁してほしいですね😅
返信する
Unknown (min-mikachin)
2020-10-03 09:04:47
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます😊

電話で声を聞く限り元気なようです。
面会禁止なので、父はつまらないようです。
家にいれば近所の人と喋ったり、買い物行ったり何かとやっていたのに入院中は、まったくそういったことがないですからね😅
昔の人なので、メールを打つよりしゃべった方が早いみたいです。
というより元々お喋り好きな父なので、誰かと喋りたいんでしょうね🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。