ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1月4日の晩ごはん

2023年01月05日 | 晩ご飯

ご飯、お味噌汁、ほうれん草のお浸し、サラダ、卵とじ、お茶

昨日から通常のご飯になりました。
こうやって作るのは5日ぶり。
ご飯の支度はまだのんびりモードで、いつもより時間がかかりました。
そろそろのんびりモードも脱出しないと。

卵とじは、前日の手巻き寿司で残ったお刺身とお雑煮に入れ損ねたなるとを使いました。

久しぶりのお味噌汁。美味し~い。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月3日の晩ごはん | トップ | ご祈祷に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。