ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

美容院まで歩きました

2021年06月14日 | 歩いてみた

髪が伸びて重くなってきたので、午前中に美容院へ行ってきました。
雨は止んでいましたが、今にも降りそうな空模様。
天気予報見ると大丈夫そうだけど、歩いて行って来ました。
ゆっくり歩いて片道約20分程。帰りにドラッグストアによって虫除けを買って往復1時間程歩きました。

帰ってきたのはお昼前。
適度に歩いてお腹空きました。

午前中、お天気のおかげで健康的に過ごせたように思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月13日の三食ごはん | トップ | 6月14日の三食ごはん+食後の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataduki)
2021-06-14 17:03:12
たくさん歩いて、きちんとお食事して。
ミンミカ様素晴らしい!
本日の歩数34歩の私、ミンミカ様見習って頑張ります!
…手の痛みが治ってから😁
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-06-14 17:47:22
@kataduki コメントありがとうございます✨
私もこういう日しか歩きません😅
お休みの日なんて家の中を歩くのみです笑
普段は、旦那が車通勤しているので車がなくて、雨の日のバイトや買い物に行く時は歩きになってしまうんです。
これがまたいい運動になってます笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。