ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月24日の二食ごはん

2023年02月26日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

コロコロチキン、キャベツ、コーン&枝豆、おにぎり、お茶

前日の晩ごはんの時に多めにお味噌汁を作って朝ごはんに出そうと思ったら、旦那が残っていたお味噌汁全部食べちゃった笑
旦那は毎朝一番に起きているので、部屋がとても寒いらしい。
そんなお部屋で温めたお味噌汁が体にしみるんだとか。
私が起きるといつもお部屋はぽかぽか。
旦那のおかげで朝から暖かく過ごせます。

お昼ごはん
写真を取らずに食べちゃいました。

晩ごはん

サラダ、大根とわかめの酢の物、揚げしゅうまい、ビール

いつもきゅうりとわかめで酢の物を作りますが、きゅうりはないけど大根ならある。ということで、大根とわかめで酢の物を作りました。
大根で作ったのは初めてですが、しゃきしゃきとした歯ごたえがいいです。
それに美味しい。
食べながら「にんじんも入れてみれば良かった」と思いました。

美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 娘の宿題 | トップ | 2月25日の二食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-02-26 00:49:33
我が家も主人が早起きですから 私が起きるとお部屋は暖かいですよ。
珈琲ぐらい入れてくれてもいいと思うけど それはないなあ~
お味噌汁 ご主人様 好きなんですね~

大根とわかめの酢の物 いいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-02-26 07:53:26
PAPAさま
おはようございます🌄
コメントありがとうございます😊

PAPAさんのご主人さまも早起きなんですね😃
起きてお部屋が暖かいのはいいですよね🥰

うちの旦那は毎朝ご飯とお味噌汁、納豆は必ず食べるんです。
なので、晩ごはんの時に多めにお味噌汁を作りますが、たまに「たくさん残っていたのに全部食べちゃった」と言うときがしばしばあります😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。