ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1月5日の晩ごはん

2021年01月06日 | 今日(昨日)のごはん
晩ごはん


昨日は旦那が今年入って初めてのお休みでした。
元旦から4日までお仕事だったんです。
毎年、お正月はお休みだったんですが、去年から他の営業所に出向してて、所長から頼まれて今年は出勤になりました。
だから旦那にとっての正月休みは昨日。
晩ごはんもいつもと違った感じにしてみました。

毎年お正月には実家に行き、兄の家族も来るので賑やかにご飯食べたり遊んだり。
でも今年はコロナもあるし話し合って中止にしました。

父は初めて一人で過ごすお正月。
母は12月に施設の方から入所の話があったので、入っているんです。
希望すれば帰宅できたと思うんですが、施設の方もコロナの影響で面談禁止になっているし、こういう状況で帰ってきた時に万が一のことがあっても困るので、母には施設で年越ししてもらいました。

今年はいつもと違うお正月でした。
来年は家族集まって今まで通りのお正月が過ごせたらいいな…



コメント    この記事についてブログを書く
« お正月の醍醐味 | トップ | 明日は初出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。