mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

紅葉2020

2020年11月15日 | 日記
mimosa days の水面下では
数日前に ちょっと大変なこと(?)があって
落ち着かないのですョ。。

来週の今頃は 無事に片付いて
皆さんに ご報告できるといいなぁ。

・・・って 何の話だろう? と

皆さん、興味津々に なられているかしら?  
個人的には 泡を食う出来事でしたが
大問題に発展するようなことではないので。。^m^;

                                                 

さて 本日は
先週末に撮ってきた 紅葉の写真を載せます。

よろしくお付き合いくださいませ。m(__)m

松江の街の紅葉。
Jennifer を迎えに行く車の窓から・・
  

11月7日(土曜日)Jennifer とダンスレッスン。
暫く前に タナカ先生から購入した お気に入りのブラウスを着たら 気分が上がりました
せっかくだから
  

こういう楽しい時間が《当たり前のこと》ではないと
肝に銘じて
毎回、一期一会の気持ち 大切に過ごしたいです



11月8日(日曜日)夫とふたり大山ドライブ。
Jennifer は この1週間前に もうすぐノルウェーに帰国する友人と大山登山。紅葉を堪能したのですって。
『自分の足で登る』なんて 私には絶対無理~~  車窓から景色を楽しむのが一番です
  

今年は 紅葉が綺麗でしたね!  車も多かったです。。
  


  


  


米子の風景。 この季節、銀杏並木が美しい!!
  

コロナ禍で いろんなことが激変したけど
季節ごとに変化する 風景の美しさは いつもの年と変わらないなぁ~
紅葉を眺めながら 心和む時間を過ごせて良かった

本日も お付き合い ありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの世界 | トップ | 泡を食った出来事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2020-11-17 23:53:43
大変だったけど、無事解決して良かったです〜👍何かわからないけど😆
こんな時だから、何が起こるかわからないですね❣️
コロナの人数は、また増えてるみたいだけど、周りにかかった人がいないので、相変わらず実感がないです。油断しがちだけど、少しは前の生活に戻っているような気もしますが。東京にもたまに用事で出かけてますヨ💦
紅葉も衣装も素敵です❣️
ジェニファーさんと以前みたいにダンスが出来て良かったですね〜とっても、盛り沢山な内容でしたよ😊また、楽しみにしています🌿
返信する
コメントありがとうございます♪ (mimosa)
2020-11-18 00:24:53
(^^♪モモさん

実は まだ解決していないんですよー
応急処置をしていただいたから
なんとか なっていますが・・
コロナとは全然関係ないところでも
何が起こるかわかりませんねぇ。。

モモさんのところは都会だから
もっと緊迫した雰囲気だろうな と思ってました。
いつまで続くか全然わからないし・・
気をつけながら お出かけされたらいいと思いますよ~

紅葉、ほんとうに美しく癒されました。
おかげさまで~~
彼女と過ごすと いつも元気をもらっています。

インスタグラムの名前のことで・・
またメールしますね。。
返信する
大丈夫ですか?? (ブレンダ)
2020-11-21 18:16:04
大丈夫ですか??

コロナの感染者数が凄い勢いで伸びてますが、東京は凄い人出ですよ!!

みんな気が緩んでいるわけではないですがずっと家にいるわけでもないし・・・・

もうコロナと付き合っていくしかないのかなと思ってます。

コロナではないけど熱が出たという話も聞きますし、でもそれは風邪なのではないかなど・・・・

なんだか疑心暗鬼ですね。
でも人出は多いです!本当に!

mimosaさんの大山の紅葉の写真に癒されましたよ!!本当に自然は良いですね!!

返信する
コメントありがとうございます♪ (mimosa)
2020-11-22 00:48:26
(^^♪ブレンダさん

こちらは大丈夫です!
水曜日に無事解決しました。
ご心配いただき ありがとうございます~~

東京 等・・・凄いことになって驚きました!!

コロナでなくても うっかり風邪ひいたり
インフルエンザに罹ったり・・
ということもあるでしょうから
この冬は 絶対に気が抜けませんね!!

大山の紅葉をお楽しみいただいたとのこと
私も嬉しいです
返信する
Unknown (マリン)
2020-11-22 21:38:08
無事解決できて、よかったですね👏

美しい紅葉の写真をありがとう💕✨今年は、鮮やかな紅葉が特に心に染み入るように感じます🍁

ダンスの衣装、素敵です✨🎶スリムなmimosaちゃんにお似合いですね👍💃お友達との時間を大切にされて、楽しんでくださいね❣️

私は旅行に憧れてますが、ますます心配になって来たコロナ禍の中で、当分は身近な所で楽しみを発見しようと思っているところです🙂
返信する
コメントありがとうございます♪ (mimosa)
2020-11-23 00:40:31
(^^♪マリンちゃん

おかげさまで~~ 
ホッとしました。

そうですね♪ 今年の秋は寒暖差があり
例年より紅葉が鮮やかで美しく・・
晩秋の趣を しっかりと目に焼き付けて帰りましたョ。

こんなとき・・
マリンちゃんのように 私も絵が描けてらいいのにーと思います。

ダンスの衣装に注目してもらって嬉しいです♪
お洒落してお出かけする機会、殆ど無いですからね。。
Jennifer には 会うたびに 元気をもらっている気がします。

ほんとうに そちらの状況は厳しいから 気をつけてくださいね!!
マリンちゃん達、遠くに住むお友達がみんな 無事に過ごされるよう
毎日祈っておりますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事