mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

Sarah と ナイショ話~♪

2017年06月11日 | Sarah
梅雨入りして鬱陶しい日が続いていますね。

それでも~ 
猛暑が何より苦手な私。
できることなら梅雨が長引いてほしい・・ というのが本音かも。 ^m^

雨のおかげで気温が下がっていて
せっかく涼しいのだから
今のうちにできることをやらなきゃね。

さて、本日も 時間をかなり遡ってお話しすることになりますが
よろしくお付き合いくださいませ。


                                                 


久し振りに会う約束していた Sarah のパーティー(5月13日・土曜日)に
私が曜日を勘違いして参加できなかったこと
翌日に大騒ぎしてブログ記事にしたので
皆さんもご記憶にあることでしょう。^m^;

結局・・ (5月19日・金曜日)Sarah とランチ。
二人っきりだったから
お互いに いっぱいナイショ話できたのよ!
結果としては パーティーよりずーっと良かったわ~ ^0^v

パーティーに参加し損なったことが ある種のトラウマになっていたのか(?)
私は約束の時間より かなり早めに《皆美館》に到着。
ロビーの写真を撮ったりして待っていました。
  

一番眺めの良いお席を予約していたの。  素敵でしょ
  

釜飯がメイン。テーブルで仕上げるということで
他のものをいただきながら 炊き上がりを待ったの。
お料理は どれも美味しく ふたりとも大満足
  

いろんなことをお喋りしましたョ♪

《 mimosa さん》のキャラ設定上、『開けっ広げ』に感じられるような文章でブログを書いているけど
実は 秘密主義な私。 
本当に 知られたくないことは ごく親しい(日本人の)友人にも話していないのョ。^m^
外国人のお友達から秘密を打ち明けられることはあっても 私は専ら聞き役。

でも今回、 Sarah には 家族以外誰も知らないことを
まるごと全部じゃないけど きいてもらって シンプルだけど大切な言葉をもらいました。
10年来の友人ですからね。年齢を重ねてきた様子も お互いにずっと見ているし・・
何十人 外国人のお友達ができたとしても Sarah は私にとって特別な友人だと思っています。

皆美館のお庭をお散歩。
  

私の両親と、今は亡き祖母が松江に遊びに来た際 ここ皆美館に宿泊。
私たち夫婦を呼んでくれて(宿泊のお部屋で)一緒に夕食をとった思い出があることを Sarah に話しました。
  




随分ツーショット写真を撮ってきたけど ふたりとも年齢を重ねた顔になってきたなぁ・・ と しみじみ。
ただ年を取ったという意味ではありませんよ! たくさんのことを経験しながら 内面的にも変化があって
いつの間にか表情に刻まれていたのでしょうね。。
  

Sarah からもらった お土産。いかにもハンドクラフトな温もりが感じられます
彼女のお気に入りのお店で買ってきてくれました。
  

クリックするとホームページに行きますよ↓


本日も お付き合いありがとうございました。

ではまた~ 
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ついに 丸投げ!

2016年10月02日 | Sarah
『ブログ更新は隔週にします!』宣言していたのに 3週連続更新!!

前回の記事を書き終えた時、
「私にしては頑張ったなー♪ 自分を褒めてやりたい。
来週末はお休みだわ~~ v」と思っていた私。

でも、
今週になってSarahがFacebookに素敵な写真をいっぱい載せているのを見て
そうだ その手があったか! と気づいたのョ~

mimosa days 創成期には 時々やってたことなので
当時からず~~っとお付き合いくださってる読者さんは「あぁ アレね。」と思い出されたことでしょう。^m^

ブログネタが無いとき や 文章書くのが面倒な時
カナダに帰国していたSarahの写真に全面的に頼って とっても楽ちんだったわ。^_^ゞ
その後、Sarahは島根JETとして再来日。
彼女が松江の高校で5年間教えているうちに
カナダの写真を拝借する という こんな《便利な手》があったことを すっかり忘れていました。

完全に丸投げしちゃって
『これって誰のブログよ?!』と思われそうですが

センス抜群のSarahの写真をお楽しみくださいね

                                                        

アルバムには Weekend Away というタイトルが付いていました。
勿論、ブログ掲載の許可はもらってますよ♪

↓「あなたの家?」と(私がコメント書いて)たずねた途端、《Sarahが書き込み中》という表示が出て
「私達が旅行で泊った家。ここの1階には 大人気のレストランがあるのよ」と 答えが返ってきました。
日本とカナダでは随分時差があるのに たまたま私達、同時にFacebookをやっていたの。 久々にチャットできて楽しかったです
  

写真右:人気のレストラン。
  


  


        


  


  

↓左:私の一番お気に入りの写真。
「日本の海岸の風景とは全然違うね。あなたの家から遠いの?」とたずねると
「私の家は ずーっと先 ・・この対岸にあるの。すっきり晴れ渡った日には あちら側から この島々が見えるのよ」とのこと。

海外の風景なら 毎日いくらでも テレビで見ているけど 
親しくしていた友人が撮った写真となると 全然違った(特別な)気持ちになるものですね!
  

Sarahの写真は私のツボです                      右:甥っ子くんのわんこ。
  

↓この写真に「松江とは全然景色が違うね」と書くと

「ここでは潮の干満が よくわかるのよ。
満潮になると ここは小さな港になって 残り半分の時間は 干潟になるの。
今も昔も 世界中の登録されている港の中で ここが一番小さな港なのよ!」とSarah。
  

とにかく風景が綺麗!! 超いいね!ボタン押しまくりです。^m^
  

右の写真に「何だろう?アートかな?」と書くと 「もとは鳥の巣、今はアートよ」
まぁ どうでもいいコメントを書いたりして会話。
  

Sarahはすでに修士号を取得。 現在は大学講師として働いています。
でも、希望の仕事さえ見つかれば また松江に住みたい気持ちでいっぱいのようですよ! 右:Five Islands にある燈台。
Sarahと松江の縁が深く 再び彼女が松江に住むことになればいいなー!! 
                


本日もありがとうございました。

次回は 《あまりにも季節外れ過ぎたので ・・ずーっとお蔵入りしていた写真》を使って記事を書こうかなぁ と思っています。

お付き合いいただけると嬉しいです。
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

A Little Visit☆Sarah

2016年03月13日 | Sarah
あの悲しい出来事から5年。
復興は思いのほか進んでいないようです。

被災していない私達が ごく普通に生活をしていても 
「どうしてなの?! こんなの有り得ないし!」と感じてしまう
嫌な出来事、不満などあるのが常ですが
(もちろん私にだってブログには決して書かないことがありますよ!)

大切な家族に二度と会えない・・ 自分の家、故郷に帰れない
被災地の方たちの悲しみに比べれば どれもこれも取るに足らない事。

今、この瞬間の全てを受け入れて
感謝しながら日々を大切に過ごしたいですね。
そして とにかく忘れず 
皆が小さなことでも 少しずつお役に立てたらいいなと思います。



                              



先週土曜日のイベントについて記事にします。

昨年8月にSarahがカナダに帰国。
今の時代だから いつでもネットで様子はわかるけど 
やはり直接会いたいですよね♪
パーティーのお誘い↓が届いた時は凄く嬉しかったわ


Hi, everyone! I'll be in Matsue in March for a short time, Feb.29 to Mar.9.
On Saturday, March 5, I'll be at Green's Baby and I'm inviting you to come by for a light dinner (1,500 yen).
We won't have a sound system, but you're welcome to bring an instrument if you want to play some music.



左:パーティー会場のカフェ。
お店の前に野菜が置かれていて小さな八百屋さんみたい。  右:さすが元女優のSarah。どんなポーズもカッコ良く決めますね!
  

↓カフェ2階。会場選びにSarahのセンスが光ります!  右:Lisaとも久し振り。連休の仙台旅行を楽しみにしてる様子。
  

乾杯の音頭で一気に雰囲気が盛り上がりました
  

お料理は一部しか撮ってないけど
エスニックカレー・・豚の角煮・・煮物・・等々
また来たいわと思うくらい良かったの。
  

左:読者の皆さんには お馴染のメンバー。
私→Julia→Chelsea→Sarah
Juliaにインド旅行の話を聞かせてもらいました。いつか是非ぜひ行ってみたいです!
お返しに というのもナンだけど・・彼女に《耳なし芳一》のストーリーを紹介してハーン作品をお奨めしちゃったのョ。^m^
  

途中でなんとなく集まって集合写真。   
この日初めて知ったのですが Lisaのお父様は原子力研究の専門家なのですって。
大震災後、いろんなデータを調べてから彼女を早稲田大学に留学させたということなので 
相変わらず色々な不安を煽ることを言う人もいるけど『必要以上に疑心暗鬼になる必要は無いな』と確信しました。  
  

左:Chelseaは ちょうどこの二日前にコロンビア大学の大学院入学が決定したのですよ!!
ほぼ一年間、一緒に交換レッスンをしてきたChelseaの快挙が誇らしく 私まで幸せな気分になりました

右:桜の季節まで日本にいられないSarahに 
銀座伊東屋で買った桜のカードと(松江の老舗の)桜の形の干菓子をあげました。
「松江の桜が咲く頃に箱を開けるね」と嬉しそう^0^v 
  

左:これから準備でさらに忙しくなるし・・日本にいる間に出来る限り旅行したい彼女とは
なかなかレッスンのタイミングが合わないかもしれないけど 
最高の素敵女子Chelseaと過ごした時間は私の宝物です。

右:帰国する前にもSarahに言ったことですが・・
「あなたが私に新しい扉を開けてくれて 
たくさんの外国人のお友達と出逢って楽しく交流する《新しい世界》に私を連れて行ってくれたの。 
いつも凄く感謝してるのよ!!」 もう一度感謝の気持ちを伝えました。^0^ 

        

Mariaは最近すごく素敵なコトがあったのよ!有名写真家さんに見込まれてモデルになったの。
彼女のブログを見た方はおわかりのように 彼女の人柄が皆を魅了するのでしょうね。




パーティーの締めくくりに記念写真を撮影
楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまうのね。。
でも
「またきっと!」と約束しました。


皆さんもmimosaと一緒に パーティーに参加した気分になって
いただけたとしたら嬉しいです。


                              


昨日、3月12日(土曜日)は盛りだくさんでした。

午前中、Laraと交換レッスン。

午後、秘密のお稽古ごと関連の行事に参加。

夕方から 恒例のアイリッシュ・フェスティバル前夜祭のイベントに参加。
毎年Sarahのパフォーマンスを応援に行っていたのですが
今年はイベントの前に彼女がカナダに帰国してしまって。。さみしかった。。
でも 
JamesとEmmaのパフォーマンスを応援してきましたよ。

次回はその様子を記事にします。

では また~ ^0^v 

ちょっとした気持ちの持ち方で色んな事が変わってくると思うので
毎日が なるたけハッピーになるよう過ごしましょうね ^0^v
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Sarah's Farewell Party

2015年08月30日 | Sarah
松江大~好き 松江に数多くの友人がいるSarah。

この日は《松江の夜空》まで 別れを惜しんで泣いているのかな・・と思うくらい 
夕方から激しく雨が降っていました。



8月21日(金曜日)9:00p.m.~深夜 Sarahのお別れ会に参加しました。

彼女は翌朝(土曜日)9:00a.m.過ぎの飛行機で発ったので
本当にギリギリまで
皆と一緒に賑やかに過ごしたかったのだなぁと思いますよ。


                              


ご存知のように私たちは随分長~い付き合いです。
足掛け8年以上になるのかなぁ。。

最初はプライベートレッスンの先生と生徒として出会い・・  たまに一緒にお出かけする間柄になり・・

あ、そう言えば!

このブログ(2009年3月28日~現在)開始直前
《タイトル》を どちらにするか迷っていて 彼女に相談したのですよ!!

Mimosa Daysは いかにもタイトルらしいけど
mimosa daysのほうが  poetic で cool !!
というSarahの一言で迷いが消えました。


長年の読者さんは ○ーオンを退職した彼女が一旦カナダに帰国して 
1年後(2010年)JETとして再び来日したこともご存知ですよね!
 
                              

あれから5年・・月日が経つのはなんと早いこと!!
振り返ってみると「あっという間」ですが
その間にSarahを通じて 信じられないくらいの素敵な出会いがいっぱいありました

『なんちゃってピアノ♪ブログ』から『世界のお友だちと英語で遊ぼ♪ブログ』に脱皮(?)できたのは 
全てSarahのおかげだな~と心から感謝してますよ!!!

Sarahとお別れの日に また新しい出会いが・・
彼女の後任のLara キュートでしょ
  

JET仲間とのセッションを楽しむSarah。
  

プロのミュージシャンさん、さすがにギターお上手ですね。





ポートベローはとっても小さなカフェなので(外の)階段の踊り場も立派なパーティー会場です。^m^

左:みんな隠岐の島についてお喋りしていて「もうっS・・・・・絶対行かなきゃ!」とKaitlynに言われました。(汗
『隠岐』は外国人のみんなに絶大な人気を誇ってますね。。
  

左:「あなたの犬、国から連れてきたの?」とたずねると「このコはカフェの犬よ」という返事。とても懐いているように見えました。
右:JETのRushはMelissaから私のことを聞いたことがあるそうです。^m^
     

この日、松江に来てちょうど2週目だったLara。
(Chelseaとの)交換レッスンについて話すと 彼女もぜひ加わりたいとのこと。
わ~ お別れの日に出逢い・・新しい展開?!
  

Sarahは3月までに大学院の卒論を出して 大好きな松江に帰って来るつもりです。
何もかもが彼女の希望通りになりますように!!
  

「絶対帰ってきてね!待ってるから!!」と私。
別れ際 お互いに力いっぱいハグし合いました。


また逢う日まで。



FacebookでSarahの様子がわかり ネット上でカナダの生活を楽しませてもらっていますョ 

叔母様のおうちを訪問したり・・(まるでインテリア雑誌みたい♪ お洒落~
雰囲気の良いワイナリーで家族とディナーしたり・・

わたし的には 『松江の生活』より『カナディアン・ライフ』のほうが つい素敵に見えてしまうのですが・・
Sarahが松江をこよなく愛してくれていて ホントに嬉しいなって思います。^0^v


                              


今日8月30日(日曜日) 3:00p.m.~6:00p.m.過ぎ 

カフェ・ハットリで Laraと第1回目の交換レッスンをしてきました。
可愛くて性格も良くて最高
素晴らしい《先生&生徒》に巡り合えて私、幸せです~v


悲しいはずの別れの日に 思いがけず こんなに素敵な出会いがあるなんて
「展開早っ!」と 自分でも驚いていますよー!! ^m^

まぁ mimosa daysの読者さんには珍しくもないネタかもしれませんが
私としては 新しい展開にワクワクしています。
お暇であれば 今後の成り行きを見守っていただけると嬉しいです。^0^
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナダ2011-3

2011年10月01日 | Sarah
Sarahの『カナダ2011』・・シリーズは今回で完結です。

素敵なカナダの風景をお楽しみください。^0^
ポップでカラフルなお店など
ぜひぜひ拡大してご覧いただきたいです!
ご存知とは思いますが・・クリックすると拡大できますよ

Sarah の甥っ子のJoeyくん、ちょっと見ない間に大きくなりましたねー!!
「まだ4歳半なのに6歳くらいに見えるのよー!」とSarahも言ってました。
とっても活発な腕白坊主クン、これからの成長が楽しみです~♪
Sally and Joey!                              Halifax Commons

  


     Henry House, an excellent pub.               The shiny new, eco-friendly Halifax Farm Market.

           


Waterfront.                                Down by the waterfornt.

  


Dreamcatchers on a fence.                       Canadian sushi.

  


     Me, enjoying that lunch.                   Candy at Freak Lunchbox.

           


Freak Lunchbox.                             Argyle Street.

  


      The Seahrse.                             The Carleton.

               


The Harbour Hopper.                          Waterfront.

  

やっぱり松江のイングリッシュガーデンとは規模が違いますね!
こんなお庭を散策したら気分までゆ~ったりしそうです♪
The Public Gardens.

  

ココ、Peggy's CoveがSarahの地元で一番の観光名所だそうです。
カナダで留学生たちに英語を教えていた時には 
遠足に連れて来たと言ってました。
次の記事でご紹介する日御碕灯台と灯台の大きさはほぼ同じくらいだけど
草木の感じ・・石や岩の感じが全然違うので 雰囲気は大きく異なるようですね。。
Peggy's Coveの灯台は郵便局になっていて
ココのスタンプを押して手紙を出すのが 観光客の『お約束』とのことですョ ^m^

Joey at Peggy's Cove 2

       
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナダ2011-2

2011年09月24日 | Sarah
やっと秋らしくなりましたね!
 
昨日、23日(金曜日)は最高のドライブ日和でラッキーでした!^0^v
私達、Sarah と出かけていたんですよ~~♪

また例によって写真を撮り過ぎちゃったので
編集に時間がかかってます... ^m^

それでも明日にはUPするつもりですので
よろしく~です♪  ^0^v

で、本日の記事は
先週からの新シリーズ(?)の続きでございます。。

もう ここからは完全に丸投げなので ~_~ゞ
ご自由にお楽しみくださいね。
 
Randall House Museum                  The sitting room.                           

  


A rocking chair.                      Tiny, tiny things.

  

こういうリースを見たのは初めてだったので目が釘付けになりました!
This decorative wreath is made from human hair.   Hair wreath, close-up.

  


   Museum fashion.

             


   Blomidon Inn.                    The dining room at the inn.

         


The sitting room at the inn.               We have a lot of churches in Wolfville.

  

                             この写真、私のツボです~ ^m^ このままパネルにしたい♪
Hay!                            Dog and hay!

  

Sarah と双子の姉妹のSallyさんにとって特別なお誕生日でした。
ご家族の暖かい雰囲気が伝わってくる素敵なお写真ですね。

Lemonade.                        Coffee for the party.

  


   The food!                     There was lots of great food.

         


Mum and I.                        Sally and I.

  


Forty years in the house.                Party's end.

  


コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナダ2011-1

2011年09月16日 | Sarah
8月の夏休みをカナダに帰省して過ごしていたSarah が 
Facebook の写真を自由に載せていいよ~ と
言ってくれているので
ご紹介しましょう。。。 ^0^v

「もっと詳しい説明が必要だったら遠慮なく聞いてねー 」
とのことでしたが・・
なんとなく写真見てるだけで充分楽しいので 
Sarahが もともと書いていた説明を 
そのまま原文で添えておきます。
(完全に丸投げの他力本願記事ですー ~_~ゞ)

Special thanks to Sarah !!

Market sign                     Mmm,fresh veggies...

        


Fresh garlic                     Mmmm, samosas!

  


Sweets!                       Anna sells wine. I planted grapes at this winery.

     


Candles.                      Wolfville library. It used to be a train station.

  


Front yard.                    Hydrangeas and daisies.

  


Another nice house.                Rain's a-comin'.

  


Gaspereau Valley grapevines.           See the chipmunk?

  


Chipmunk, closer.




いざ 拝借しようと思って見ていると
素敵な写真があまりにも沢山あるので
3、4回に分けて載せることにしますね。。
『Sarah のカナダ2011』シリーズ化決定!!
お楽しみに~ ^0^v

・・・って 私、どーいうブロガーよっ?(恥~
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナダの写真 by Sarah Ⅸ 

2010年07月31日 | Sarah
久々にSarahの写真です。

もちろん今回も クリックすると全て拡大できますョ!!

5、6月に送ってくれた写真も まだあったのですが・・
なんだかんだでUPしないうちに
季節感が かな~りズレてしまったので ^_^ゞ
7月に送ってくれた写真を 先にご覧いただきましょうね。

グズグズしてたので コレもすでに季節ハズレになりかけてます~(汗

7月1日はカナダ連邦の建国を祝うCanada Dayでした。
今回の写真は全てそれに関連したものです。


港に停泊するイギリスの軍艦。             表祝のため21発の礼砲を放つ用意がされてます。

  


  

市警の騎馬隊。                       海軍。

  


フランス体操教師。                        多分アメリカのバンドだろうね・・とのこと。

  

Mounties(カナダの騎馬警官)

  

                                 戦車に乗ってるのは市長さんですって。

  


街の廷吏さん達の行進は妙に静かだったそう。               Germany

  


the Halifax Citadel (要塞)を目指す人々。

  


                                      The 78th Highlanders uniform

      


  

私はカナダの建国記念日が7月ということも知らなかったです。

こうしてネットで外国の祝日の様子を見るのも楽しいものですね。
(皆さんにご覧いただくのが1ヶ月もズレちゃいましたが~ ^^;A...)

Sarah は荷造りや 友達が開いてくれる壮行会に出席するのに 
このところず~っと忙しかったみたいですョ。

再会する日が楽しみです~  
コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

”Great news !!” from Sarah

2010年07月04日 | Sarah
実は、先週の日曜日・・・
"Great news !!"というタイトルのメールが Sarah から届きました。

何だろなぁ~?! と思って急いで見たら

8月初旬に・・日本に、しかもここ松江に・・帰ってくることになったとのこと!!!
Sarah が Assistant Language Teacher (ALT) として松江の高校で教えることが決定したんです~!!

うっわ~い 嬉しいな~っ 

ホントに良かった~!!!と心から思ったんですョ。。。
モチロンです~私たち、友達ですもん

で、、、ちょとしてから冷静になって・・・
mimosa days に貴重なネタを提供してくれてるカナダ特派員が帰国したら(←違っ^^;A....

ウチのブログ これからネタ探しに困りそう~ ということにハタと気づいてしまいました。
(↑ 一番の心配はそれかい??? 何ちゅう自己中オンナ!! このっ薄情モン~!!! (^_^ゞ

すでに沢山の写真を送ってくれているので
これからは 小出しにしてチョコッとずつUPしようかな~ な~んて思ってます。。。

ご本尊さんは8月から松江なんですけど・・・
それ以降も 手元にある限り カナダの写真に頼っちゃうつもりですョ。。。

なので、今日のブログはこんだけですっ。。。
「えっえええ~っ?! せっこ~いっっ!!!」
と皆さん思われたでしょうが ゴメンちゃいね~ m(__)m
残り少ない資源は有効に使わねば。。。(←違うって ^_^ゞ

東京滞在記では写真いっぱいUPして、
皆さんも雑誌みたいに楽しんでいただけたんじゃないかな~?
と思いますが・・・
これからは細々と地味ブログが続くこと必至なので
それでもよかったらお付き合いくださいね。
コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナダの写真 by Sarah ・・・ VIII

2010年06月05日 | Sarah
Sarah の写真です。

プチ・カナダ旅行の疑似体験をお楽しみください~ ^^

クリックすると拡大できます


お店の感じが やっぱ日本とは違いますね~
  

さて、ここからは
Sarah が、教えている生徒さん達とバスに乗って遠足に出かけた時の写真です。
韓国、日本、中東から留学している生徒さん達のお写真がいっぱいあったのですが
それは割愛させていただきました。
  


                               Canada geese
  


  


  


         

日本では何処へ行っても 海辺の雰囲気は似てるような気がするのですが
さすがカナダの海辺の風景は全然違いますね~!

足元の岩の感じとか 建物とか・・・ すべてが(日本とは)異質の空気感を漂わせていて
いきなり知らない世界に迷い込んだような気分になりました。
傍に誰か知った人がいないと ちょっと心細いかも。。。

今回 UPした写真は 実は4月に送ってくれていたものでした。
すっかり遅くなっちゃいましたね~ ^^;A....

5月も写真 190枚以上送ってくれているので
またそのうち・・・(っていつよ~? あははっ・・・f^^; )
じっくり吟味して選んでUPしようかと思います。

Sarah がカナダ特派員やってくれてる間は、mimosa days は安泰ですね~ ^^v
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする